
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

慣らしという名の修行。

080405


まわしたぁーーいッ!!!!!

回転数あげたいぃいいい!!!



精神修行とでも、いうのでしょうか。。。。

頑張らなければ・・・・。




関連記事
[ 2008/07/05 16:33 ] Ninja 250R | TB(0) | CM(6)
最近の25の慣らしはツライの一言

おそいバイクはなおさらツライ。
TRのほうがつらいよ~きっと(-_-;)
チビッコさん、が、我慢じゃ。1600と言うメーターが見えるまでひたすら、我慢じゃ。
[ 2008/07/05 17:27 ] [ 編集 ]
耐えろ!耐えるんだ 
長く付き合う友人の様に、最初は優しくしてあげてね。
そしたら、ピンチの時は助けてくれる相棒になってくれるはずo(>▽<)o

でも、実は楽しいでしょ。

今しか出来ない事だからね。
[ 2008/07/05 18:00 ] [ 編集 ]
はじめまして

慣らしは、きついですね・・・・
特に、小排気量車は回転上げて走るから・・・

バイクの慣らしと考えないで、バイクの挙動を感じるように、慣らしの期間を有効に使って、バイクに自分も慣れてください・・・・

私は、慣らしは気になりませんでしたが、バイクの挙動に慣れるまで、2000キロ位かかりました。

新車だーーーーー
思いっきり、楽しみまっしょ・・・・・
[ 2008/07/05 18:47 ] [ 編集 ]
ウォーミングアップのつもりでガマンです!
新車ならではの行事なので、この時間も大切に!
1600Kmまではガマンです。
1600kmになるまでには回転数上げなくてもスムーズにスピードに乗れる様になっていますよ!まあ、スポーツバイクだから回転数あげて引っ張って乗りたい気持ちは凄くよく分りますが・・・・事故に気をつけて楽しんでくださいね!では、また。
[ 2008/07/05 19:03 ] [ 編集 ]
とりあえず800km我慢すれば結構後は楽ですよ!
800kmなんてすぐすぐ!
終わってしまえばいい思い出になると思いますよ~
[ 2008/07/05 21:28 ] [ 編集 ]
心が折れそうな私に
たくさんのコメント
ありがとうございます!!
改めて、付き合い始めの大切さを
感じました。


■mitiさんへ
『が・ま・ん』というプレイをしてると
思いながら走ってみます。
こういうプレイなんだと(笑)
毎日、あと○キロ…あと○キロ…と
思ってしまします。


■GRIDさんへ
ステキなコメントありがとうございます!
なるほど!!!長くお付き合いするには
優しさが大切なのですね!!!
今しか出来ないと思うと
特別な感じがしてきました。


■GSG-R1000さんへ
はじめまして(^^)
挙動を感じる・・・。
なるほど!!なんか深いっ!
けど、解ります。
座るポジションだったり
姿勢だったり。半クラの位置だっだり。
Ninja君は今のところ優等生ですが
今後、どうなることやら・・・
と、とりあえず!!楽しみます!!


■ババロアさんへ
回転数あげなくても、スムーズとは!
これは、慣らしが終了するのが
楽しみになってきました!!
自分も周りも傷つかないように
気をつけます☆


■いなさんへ
800kmなら先が見える気がします!!
まずは半分!頑張りますよーっ!
良い思い出になるように
Ninja君とお付き合いしていこうと
思います(^^)






[ 2008/07/05 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
