
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ninja 250R と青い空。

080706_2

日曜日の福岡は

もの凄く天気が良かったですー!!

海の中道を通って志賀島まで行ってきました。

海沿いのキレイな道なので、

お尻が痛くならなくて最高です(^^)

いろんな人から手を振ってもらえて嬉しかったです。

帰り道、バイクと車が接触事故をしてたみたいで

凄く渋滞していました。

気をつけねばッ!

080707_22

【▲クリックで拡大】

信号が少ないのでスイスイ走れました!

関連記事
[ 2008/07/07 14:41 ] Ninja 250R | TB(0) | CM(11)
凄く空が青いのね~
あ~父さんもツーリング行きたいっ!

それはそれはいろんな方々は手を振りますよ!
今をときめく?ニンジャですよ!

250のレーサーなんてみんなが注目しない訳が無いでしょ!

お父さんの高校生のときは、レーサーレプリカブームでしたからね!

35歳から40歳くらいの人たちは目線が熱くてアタボーです。
[ 2008/07/07 15:17 ] [ 編集 ]
その日、自分も昼くらいに志賀島行ってて、事故も目撃しました。
やっぱり安全第一で運転しないといけないですよね。
手を振ってもらえるとうれしいですよね♪
僕もニンジャ見かけたら手を振りますねw
[ 2008/07/07 18:48 ] [ 編集 ]
うらやましーナ!と思いながら拝見しました。ネットのつながらない所へ行っていたので久しぶりに拝見しました。「志賀島」・「海中」私のホームグランドですよー。でも直線が長いのでタイヤの真ん中ばかり減ります。私の緑Ninjaは朝の出勤前に志賀島に時々出没します。だから誰も手を振ってくれません。
[ 2008/07/07 20:05 ] [ 編集 ]
返事ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

青い空、照りつける日差し・・・オイラは仕事(´・ω・`)ウラヤマシス

マンガ面白いヽ(´ー`)ノ4000解禁おめでとう!!

また来まする(´∀`)ノでわ
[ 2008/07/07 22:51 ] [ 編集 ]
あ、言い忘れてた(⊃д⊂)

そう!!最初バリオスに跨ったとき・・・あれ!?原付!?ヽ(;´Д`)ノってぐらいの足着きで(・ω・`)これほど身長の低い人が羨ましく想う日は無かった・・・形が好きで即購入したけど
[ 2008/07/07 23:01 ] [ 編集 ]
青空の下、綺麗な景色を眺めながらのツーリング(ノ´∀`*)

気持ちイイに決まってますね!!!羨ましい。

相当距離稼げたんじゃないですか??

ninjaだから手を振られたんですかね・・・ww

納車が楽しみでやんす((o(´∀`)o))

[ 2008/07/08 11:48 ] [ 編集 ]
とりあえず4000回転まで回せれば6速で60km/hぐらいですか。
がまん、がまんですね。
がまんしただけ後は楽しくなるはず?

志賀島いいですよねぇ。学生時代からの定番コースです。
ボーっと国民宿舎の前の砂浜でたそがれてるオッサンがいたら
私かもしれません…。(^^♪
[ 2008/07/08 18:42 ] [ 編集 ]
めっちゃ遅れました。
納車おめでとうございます^^
これからタップリ可愛がってあげてくださいね!

で、取り説の表紙の色が僕のと違います。。
我が家のはオレンジ色でした^^
[ 2008/07/08 21:04 ] [ 編集 ]
■ババロアさんへ

この日はとくに、暑くて
キレイ雲が流れてました!
『緑』が目立つからでしょうか(^^)
もの凄く視線を感じましたよ!




■タカさんへ

ぜひー!手を振ってください!!
ビックリするぐらいオーバーアクションで
お願いします(^^)




■ヨッシーさんへ

分かります!直線ばっかりだから
気持ちいいけど、複雑な気持ちになりますね!
私は、見つけたら手を振ります!!
気づいてもらえると良いんだけど(^^)



■ともんさんへ

4000回転は違いますわーっ!!
時速60キロでますもん☆(それでも遅ッ)
ちゃんと、車の流れに
のれるのが嬉しいです。
バリオス君はゴツくて大好きです。
程よい重さと、ワガママな感じがたまりません。
いっぱい走ってあげてくださいね!



■もりさんへ

実は、「志賀島」までは家から30キロもないので
行って帰って50キロぐらいなのです。
超近いので、あまり距離は稼げません(T-T)
納車楽しみですねー!!
ウキウキしてる感じが伝わってきますー!



■いなさんへ

そうなんですー。やっと60キロです。
嬉しくてしょうがありません。
4000回転になると、
やっと、まぶたを開けてくれた感じです。
ハンドルに伝わる感じが全然違うので
もの凄くテンションが上がります!!
運が良ければ
いなさんに遭遇しちゃうかもしれないのですね!



■めろんさんへ

ありがとうございますー!
もちろん、溺愛中です。
他の方にも「色が違う~」と教えてもらいました!
微妙~~にマイナーチェンジしているのでしょうか??





[ 2008/07/09 12:15 ] [ 編集 ]
6000回転以上、アクセル目一派開けるのは楽しいですよ~♪

と誘惑してみる(^▽^)

片道30kmでも羨ましい。
今は片道4kmをバイク通勤してますw

はやく慣らしが終わるといいですねぇ
[ 2008/07/10 01:31 ] [ 編集 ]
■早風さんへ

くー・・・。
私も、いっぱいまわしたいです!!
うらやましい~。
通勤だけだと、私も片道4キロ程度です。
職業柄、移動手段でバイクがないと
不便な時が多いので250ccに乗ってる!って
感じなのです!!!
が、バイクに乗る一番の理由は
精神安定剤なのかもしれません(^^)

[ 2008/07/10 02:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
