
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女の子用ライダージャケット

080709_N_1



080709_N_2



080709_N_3



080709_N_4



080709_N_5



080709_N_6



080709_N_7



080709_N_8



080709_N_9



080709_N_10



080709_N_11



080709_N_12



080709_N_13



080709_1

ちょっと薄いけど、プロテクターが入ってて安心です。

私は、RSタイチが大好きです!3シーズン用は

RSタイチのそこそこ良いジャケットを使用しています。

夏だけの為に、2~3万円のジャケットは

経済的に無理なので、お得に買えてよかったですー。


080709_2


ポケットのチャックを閉め忘れても

マジックテープで閉まるので安心します。

所々、縫い目が甘かったりするのですが十分です。




某メーカーさんの女の子用バイク用品は

性能や着心地は最高なのに

デザインでガッカリしてしまいます。

●衝撃のワード(ラブとかピースとかエンジェルとか・・・)

●衝撃のカラー(激ピンク!ムラサキ!ゴールド!)

●衝撃の装飾(キラキラ☆ラインストーン多すぎ)





あたしゃ着れないです。





あ。女の子の定員さんは
ちゃんと巨乳でした。





【追記】

大切なジャケットの感想を書いてませんでした。

メッシュジャケット購入して良かったです!!


080710_2

▲クリックちょっと拡大



●ココが良かった

・安心感がある。

街中は暑いと感じますが、

パットのおかげで軽装より安心感があります。


・涼しい

背中は暑いですが、

二の腕、脇に風が通るので快適です。


・防風インナーがついている

着脱式の防風インナーがついているので

8~9月の昼間、夕方に重宝しそうです。


・シンプルなデザイン

バイクジャケットのまま、スーパーや

本屋さんに行くので、あまり目立たなくて良いです。


●ココが不満

内側の布が余裕があるせいか、ポケットや胸ポケットの

チャックを閉める時に、布をはさんでしまいます。

低価格なので、不満度は低いです。


080710








関連記事
[ 2008/07/09 16:52 ] バイクの装備 | TB(0) | CM(20)
チビッコ人形可愛いですね(笑)

自分もメッシュにすれば良かったかな・・・相当違いますよねきっと( ゚ε゚;)

今時期セールでどこも安いから助かりますね!!
[ 2008/07/09 18:14 ] [ 編集 ]
ラッキーちゃんっ!こんにちは!
良かったですね!

確かにLOVEとか激ピンクとか多いですね!
ババロアは着こなしちゃう!?けど・・
ウソです!!

関係ありませんが・・・
サマーズの三村さんの息子はゲキ茶色!?が好きだってテレビで言っていました。

そんなのいねーよ!!って・・・

その人、普段(変身前)は茶色の革ジャン着ていたみたいですが・・・
[ 2008/07/09 18:20 ] [ 編集 ]
めっちゃ笑いました!
確かに、バイク用品ってダサいのが多いですよね…私も選ぶのに苦労してます(ヽ´ω`)

それにしてもこのジャケットはシンプルでいいですね!
プロテクター入りのを探してたので参考にさせて貰います★

店員のお姉さんが出てきたコマで、真っ先に目がいったのが乳でしたw
事実に基づいているんですね(○´ー`○)素晴らしい。
[ 2008/07/09 19:50 ] [ 編集 ]
こんばんは
毎年、今頃になると暑さからメッシュのジャケットが欲しくなりますが、
暑い暑いと言っているうちに、朝晩は涼しくなってしまって、
未だに、メッシュジャケット持っていません。
今年こそはと、物色してますが、又買いそびれそうです・・・・。
[ 2008/07/09 20:10 ] [ 編集 ]
コーヒー飲みながらだったから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!って・・・キーボが(´;ω;`)面白すぎる

オイラはジャケット持ってないなぁ(´・ω・`)女性用って身体のラインが綺麗に見えるからいいよねぇ

オイラは普段着で女性用のブーツカットジーンズを履いてるのはナイショナイショ(/ω\)
[ 2008/07/09 21:15 ] [ 編集 ]
はじめまして、ブログランキングからやってまいりました、するめいかと申します。

あまりに可愛らしい日記に、ハートを打ち抜かれました(笑)
イラストお上手ですねー!!めちゃくちゃ可愛いです♪

私も某社のバイクウェアには戸惑いました・・・シルエット良し、値段もまぁまぁ、でも背中に「エンジェル」のロゴは背負えないゼ~っと、あきらめました(笑)

コレ、どんな人がデザインしてるんだろう・・・って、かなり気になります(笑)
[ 2008/07/09 21:36 ] [ 編集 ]
あるある~。ですね。
あまりにデザインやロゴなどが
ステキすぎるものはオバサン困っちゃう~のです。笑
[ 2008/07/09 21:41 ] [ 編集 ]
半額セールでラッキー。
走って涼しければなおラッキー。
[ 2008/07/09 21:47 ] [ 編集 ]
こんなに暑いとメッシュジャケットは手放せませんねぇ。
昔、Tシャツ+グローブで長距離運転した時
(原付で炎天下の中5時間の行程でした…)
妙な日焼け後が残って困っちゃた事があります(^_^;)
[ 2008/07/09 22:00 ] [ 編集 ]
はじめまして~ ちかぴと申します
絵も人形さんも超カワイイですね~(*^_^*)
女子用アイテムってホント、なかなか良いのが無いですよねぇ~(^^;
私はメッシュ持ってなくて、みんな着てるからどうかなあ~、涼しいかなあ~、って検討してます(^^;
涼しさとかってどうですか?

ちなみに私・・・
赤の”えんじぇる”を1枚持ってます(笑)
[ 2008/07/09 22:01 ] [ 編集 ]
やっぱ半額!
私は、レジの手違いでまたさらに半額で手に入れました。

ライディングパンツ12600円が、3150円で・・・・・ヤッホー!いいね半額!

あ、リンクさせてくださいね~
[ 2008/07/09 22:10 ] [ 編集 ]
■もりさんへ

かなり昔に作っていた人形がでてきたので

写真に入れてみました。

セールは助かりますー。

けど、セールの時には、良い感じのアイテムって

売り切れているんですよね(> <)




■ババロアさんへ

女の子用バイクアイテムで茶色って

カワイイですよー!

ブルーとかピンクとかより

少しオトナっぽくって、つい見ちゃいます。

茶色も、いろんな茶色があるのですが

三村さんの息子さんは、どんな系の茶色が

好きだったんだろうか。。。?

確かに『茶色好き』って珍しいです!




■ポンさんへ

こんなにシンプルなジャケットを発見できて

ラッキーでした!!(^^)

写真も追加アップしたので

参考になれば嬉しいです。




■GSG-R1000さんへ

私もそうでしたー。

朝晩しか乗られない方には無用な物ですよね!

少し、街から離れると凄く涼しいので

ツーリングに行く時はメッシュじゃなくて

3シーズン用着ちゃいそうです(笑)

メッシュジャケットは通勤専用です!




■ともんさんへ

体のライン重視で作っていて実際着てみると、

手を伸ばすとキツいっていうの多いです。

制作者のフェチズムなのでしょうか。。。

タンデム用なら問題ないのですが(^^)

女性用が入るとは!

ともんさんは、今時の細いライン体系なのですね!




■するめいかさんへ

はじめまして!ありがとうございます!

『私がエンジェル~????』と思ってしまうので

いつもあきらめちゃいます。

ギャル系雑誌を参考にされているのでしょうか。。。

うーん。。。気になります。



■くにさんへ

ハートのデザインとか

ラブラブ~♪なグローブとか

ドキドキしちゃって持てないです。

ピンクは目立って安全面では凄く良いのですけどね~。



■kitaharaさんへ

本当にその通りです~。

セールでラッキー

涼しくて快適ですー。



■いなさんへ

その焼け方は、かっこ悪いパターンですね(笑)

服を脱いだ時が、情けない感じでしょうか(^^)

一応、女の子なので、日焼け止め塗って乗ってます!



■ちかぴさんへ

はじめまして!よろしくです!

『えんじぇる』オーナーさん!

赤は目立つから、ツーリングにも街乗りにも

最適だと思います!いつも、赤とか

ピンクとか試着するのですが、

結局地味になってしまい。。。

なかなか勇気がでません~(笑)

昼間のメッシュジャケットは快適ですよー!

風が直接肌にあたらないので疲れないし

日焼けも防げていい感じです(^^)



■mitiさんへ

エーー!!何ですか!その裏技!!!

ライディングパンツ良いなー。

欲しいです~(^^)

こちらこそリンクさせてもらってます!

ありがとうございます!




[ 2008/07/10 15:04 ] [ 編集 ]
メッシュのジャケット
自分も欲しいです。(近所の店ではあまり種類・サイズがないのでヤフオクで物色中)

先週の日曜日、秋冬用の革ジャンを着て(下にはTシャツ1枚)山の方へプチツーしてきましたが、出発した早朝は快適だったけど帰ってくる頃には暑くてたまりませんでした。
[ 2008/07/11 02:26 ] [ 編集 ]
いいなぁヽ(´ー`)ノ シンプルだしカッコいい

オイラも欲しいヽ(*´∀`)ノ 着れるかなぁ?探してみよう

女性用の方が体形が綺麗に見えるし、個性的なデザインが多いから好き(´∀`)普段着の3割は女性用だから
[ 2008/07/12 00:10 ] [ 編集 ]
あ、ちなみにオイラは身長176 体重60 ウエスト71であまり細くないです・゚・(つД`)・゚・それに腕が長くて・・・胴はピッタリでも腕が・・・ってことがよくあります。
[ 2008/07/12 00:14 ] [ 編集 ]
こんにちは!
事後報告ですが、リンクさせてもらいました★
よろしくです(・∀・)
[ 2008/07/12 12:57 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして!
ninja250納車予定のTamaと申します。
ブログの絵が可愛く、でも気だるそうで面白いです(笑)

当方もninja250rのblogを運営しています。
リンクフリーと言うことでしたので勝手にリンクさせていただきました('-'*)

これからもちょくちょく見に来ます^^
[ 2008/07/12 19:47 ] [ 編集 ]
はじめまして。「ninja250R」で検索したら、このブログを見つけました。

漫画がとてもうまい!!!かわいくてチョット面白いのが気に入りました。自分も近いうちに購入を考えております。今後とも参考にさせてくださいまし。女の子の視線なのも、「へえ、そうなんだ」って感じで発見があって勉強になります。僕はバイク初心者なんで、いろいろと参考になります。今後も拝見させてください。
[ 2008/07/12 23:27 ] [ 編集 ]
はじめまして、津市と申しますm(_ _)m
自分もメッシュジャケット着てますよ~
背中は暑いとありましたが、メッシュタイプのプロテクターに換えるとさらに涼しくなりますよ!
[ 2008/07/13 01:29 ] [ 編集 ]
■MS0724さんへ

秋冬用の!しかも!革ジャン!
それは、7月には厳しいですね(笑)
1回のツーリングで、激ヤセ出来るのでは?!
脱水症状が恐いので、水分はこまめに
とってくださいねー!



■ともんさんへ

普通体系でスリムなラインの服が着れるって

ステキですね!私は逆で、手が短いので

よく袖が余ってしまいますー(T□T)

最近はレディースのバイクジャケットも

サイズの幅が広がったので、ピッタリのが

見つかるかもですよ!!(^^)



■ポンさんへ

こちらこそ、勝手にリンクを

させてもらってます。すみません。

こちらこそ!よろしくです!(^^)



■Tamaさんへ

はじめまして!

私のヘボい落書きにお褒めの言葉を

ありがとうですー(^^)

どんどん、リンクしちゃってください☆

納車楽しみですね!!



■親方さんへ

はじめまして!検索でヒットするとは!

なんだか恥ずかしいです。

気に入ってもらえて嬉しいです!

私の独断で更新爆走中です(笑)

参考になれば良いのですが。。不安です。

今後も、気軽にさらっと!遊びに来てくださいね!



■津市さんへ

はじめまして!

なるほど!!プロテクターを換えるという

手がありました!

何で思いつかなかったんだろう??(笑)

ジャケットを洗おうと

プロテクターを外してみたら

肩と肘はメッシュになってたのですが

背中はちょっと厚めでした。

8月がつらくなりそうなので

ちょっと、見てみます!






[ 2008/07/13 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
