
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ninja 250Rのガッカリ点

080716N_1




080716N_2




080716N_3




080716N_4




080716N_5




080716N_6




080716N_7




080716N_8




080716N_9




080716N_10




080716N_11




080716N_12




080716N_13




080716N_14


 
 
080716N_15


Ninja 250R シングルシートカバー

つくりがしょっぱいよー(涙)

盗まれそうです。中にあるゴムパーツの円周を

気持ち小さくすると、少しはしっかり閉まるのでしょうか?

かなーりチカラを加えないと、

しっかり!!はまらない感じがしました。

なんとか対策せねば。






バリオス君の時も、シートが外せなくて

必要書類は常に携帯してました。

私はシートとの相性は良くないようです。

個人的にガッカリ点。



……私が不器用なだけ??(・□・;)

関連記事
[ 2008/07/16 15:44 ] Ninja 250R | TB(0) | CM(13)
見た目重視!!
そうなんですか?
ネットで見た感じ、見た目はカッコいいと思いましたが・・・・

造りが甘いのかな?
見た目重視ってことで、許してあげてね!
[ 2008/07/16 17:37 ] [ 編集 ]
はじめまして。まちゃと申します。
バリオス2に乗ってます。
少し前から、楽しく読ませていただいてます。
Ninja250R、格好いいですよね。
ピョーンって、頑張ってる姿を想像して、
失礼ながら、爆笑してしまいました。
これからも、よろしくお願いします。
[ 2008/07/16 17:46 ] [ 編集 ]
いい子いい子って、撫ぜ撫ぜすると閉まるかも~♪
[ 2008/07/16 19:19 ] [ 編集 ]
シングルシートの取り付け方法のチープさはいろんな所で話されていますね^^;

私はタンデムで使用する予定なのでシングルシートは今のところ入手予定は無いのですが、09以降のモデルで改善してもらいたいところですね^^
[ 2008/07/16 20:45 ] [ 編集 ]
シングルシートカバーの装着は、確実にロックしてください。

私の知り合いが、隼のシートカバーを高速で飛ばして、数百メートルダッシュして拾ってきた事が有ります。
原型はとどめていましたが、傷だらけになっていました。

私のバイクも、ロックが甘い時が有るので、念を押して押しています。
[ 2008/07/16 20:56 ] [ 編集 ]
あれ?ひょっとして、密かに対策されたのかな??
結構差込みの受けのゴムがゆるくって
ばこばこと簡単にシートカウルの後部が
持ち上がってしまうという方が多いような。
[ 2008/07/16 22:06 ] [ 編集 ]
Ninjaのシングルシートカバー
確かに閉め難いですねー。
きちんと嵌めないと力づくでこじ開けられそうだし…

とはいえあの積載スペースは捨てがたく
普段はシートにしてますが
日帰りツーリングの時などはシートカバー裏に
無理矢理レインウェアとレイングローブを詰め込んでます。
[ 2008/07/16 23:35 ] [ 編集 ]
ニヤニヤしながら見てしまった(・∀・)かわいい!

出来の悪い子ほど可愛いもんですヽ(*´∀`)ノうちのバリちゃんも・・・シート開けにコツがいりますし。
[ 2008/07/17 00:05 ] [ 編集 ]
はじめまして。
めちゃくちゃ面白くて、シュールで最高です!
カワサキらしいと言えば、カワサキらしい?(⌒▽⌒)アハハ!
また遊びに来ますね。ではでは(⌒∇⌒)
[ 2008/07/17 01:45 ] [ 編集 ]
シングルに格闘するチビッコさんの絵がツボです(笑)
シングル素敵だと思いますが・・・鍵収納する時一々手間かかったら確かに億劫になりますね(;´д`)ゞ
[ 2008/07/17 11:53 ] [ 編集 ]
シングルシートカバーにそんな落とし穴があったとは(笑)
シートバック付けてロングツーリングに行きたいんで『カッコイイー』とは思いましたが装着を見送ったんですが…。
でもタンデムシートもなかなか脱着難しいんですよねぇ。メインキー少し曲がっちゃいましたもん(^_^;)
[ 2008/07/17 19:18 ] [ 編集 ]
■ババロアさんへ

カッコいいのです!・・・が、

ババロアさんの言う通り!作りの甘さを

凄く感じました。

もちろん、許しちゃいます(^^)

愛おしいNinja君なので☆



■まちゃさんへ

はじめまして!バリオス乗りさんですね!

よろしくです(^^)

シングルシートの位置が微妙に高くて

力が入らないので、

全体重をかけて閉めるという荒技です(笑)

破壊への近道です(^^;)



■mitiさんへ

毎朝、おはようの撫で撫で。

夜は、おやすみの撫で撫で。をしています。

少しは機嫌がよくなってくれれば良いのですが。。。

けれど、ワガママなS系な性格に

なって欲しい気もします(笑)



■Tamaさんへ

噂には聞いていたのですが

実際に体感すると、ガッカリしちゃいました。

あと、もうちょっとの改善で凄く良くなると

思うのですが、、、

けど、ダメな部分もあるのは愛着がわきます。



■GSG-R1000さんへ

高速で数百メートルダッシュ・・・。

それは、お笑い番組の罰ゲームのような恐怖ですね。

想像するだけで恐いです。

そういう事が起こる可能性もあるという事なのですね!

周りの為にも気をつけます!!!



■くにさんへ

納車前に、お店で見たときは

ちょっと浮いてたのですが、

現在は、しっかりはまってる様に見えます。

こっそり改善されたのでしょうか??

しかし、もっと改善して欲しいです(^^)



■むださんへ

ムキムキマッチョな男性が居たら

片手でカンタンに開いちゃいますよー!

レインウェア入りますか???

私も入れたいのですが、入る気配がしません。

あの収納スペースは、無いと思って接しています。



■ともんさんへ

バリオスもコツがありますよね!!

もの凄く分かります!!!

私のバリオス君もそうでした(^^)

チャッ!っとはまらないですよね!

そんな所も個性と思うと可愛く感じます♪



■ginzlowさんへ

はじめまして!

へぼラクガキですみません。。。

Ninja君は優秀すぎてカワサキっぽくない感じがします。

しかし、シングルシートというアイテムに

カワサキらしさを感じました(笑)

また、来てください~(^^)



■もりさんへ

私は、億劫なので、開けませんッ!!!(笑)

実際に格闘する姿は、壮絶ですよ(^^)

それは、それは、必死な形相です(笑)



■いなさんへ

タンデムシートにも癖があるんですね!

『あれ?あれ?』と、している

いなさんを想像しちゃいました(^^)

今度、シートバック購入予定なのですー♪

出費がスゴイです(汗)





[ 2008/07/18 00:41 ] [ 編集 ]
同じ!
うちもシングルシートつけてがっかり!
中のゴムがあんまりにも良くできてなく
なかなか閉まらないっすね。
今は何となく感覚で上手くいけるようになったけど、
カワサキ!もっといいもの作れ!って感じ。
[ 2009/12/02 02:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
