
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイク盗難保険に入った → ○○が届いた

080718_1



080718_2



080718_3



080718_4



080718_5



080718_6



080718_7



080718_8



080718_9



080718_10



届いたのはこれー。

080718_11

『簡単に盗られんなよ!』って声が聞こえます。

現在、バイク防犯グッズの鍵で

かなり、ジャラジャラ~しています。

ゲームセンターの店員さん状態です。

これ以上は要らないです(>□<;)




■シートバック

■バイクシューズ

(勢いで)購入してしまいました。

週末は実家に帰省しますので

使用した感想は休み明けに更新します。

通帳が軽く軽く…なっていきます(ノω・、) ウゥ・・・

行ってきまーす♪


関連記事
[ 2008/07/18 20:18 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
あんなに防犯グッズいっぱいなのにΣ(゜ー゜;)無いより有るほうが良いんですけどね・・・

余ったロックは実家や会社に置くといいかもです(`・ω・´)移動時の荷物が軽くなるから。

感想は楽しみに待ってますヾ(*´∀`*)ノ良い連休を!
[ 2008/07/18 19:48 ] [ 編集 ]
鍵・・
あんまり鍵ばっかし、付けると・・・

面倒くさくて、バイクに乗らなくなる悲劇が始まるよ!

買ったばかりだから、まだダイジョーブだとは思いますが・・・・

父より・・
[ 2008/07/18 22:14 ] [ 編集 ]
毎回の事ながら…笑っちゃいます♪
ニセド●え●ん…・゚・(´∀`*)σ゚・・。

バイク買うとかなり出費がかさみますもんねぇ。メンテ、パーツ代の他にもメット、ジャケット、シューズ、グローブ、挙げればきりがないですよね。お金いくらあってもたりません(^_^;)
[ 2008/07/18 22:22 ] [ 編集 ]
ありがちで、ウケマス(o^∇^o)ノ
大切なバイクですから、完全防犯目指しましょう!!
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?・・・
防犯グッズ無しの、無頓着です(^^;)
[ 2008/07/19 08:49 ] [ 編集 ]
違う種類の鍵ならまだしも(笑)
備えあれば憂いなしですよ(゚∀゚)
シートバック興味ありますねー!!!!
是非是非インプレお願いしますヽ(*´∀`)ノ
[ 2008/07/19 17:26 ] [ 編集 ]
シートバック!いいですね~。
やっぱり有ると無いとでは大違いですよね。
私も早いトコ買おうと思います。

盗難保険には鍵がついてくるんですね(笑)
まずは自衛しろ!というメッセージがひしひしと…(´・ω・`)
でもチビッコさんはすでに万全の態勢でしたね♪
[ 2008/07/23 01:29 ] [ 編集 ]
今晩は。
バイクシューズのレポートまってます。
Gridも欲しいリストNo1なんです!!
お気に入りブログに登録させてもらいました。
これからも、九州Ninja250Rつながりでお願いします。
[ 2008/07/23 23:36 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりました <(_ _)>


■ともんさんへ

ロックは未だに未開封で会社に置いてます。

会社用のロックは、すでにあるのです...

けれど、必要になるかも。。。と思うと

手放せない感じです。欲張りな私です。



■ババロア父さんへ

毎日、通勤で使ってるので

乗らなくなる確率は0%なのです!!(^^)

年間にすると、乗ってない日の方が

少ないのですよー!



■いなさんへ

出費がハンパないです!!

とりあえず、身のまわりのアイテムを揃えて

パーツを揃えていきたいです。

Ninja君のパーツがまだ、あまり出てないので

今の間に、お金を貯めます(笑)



■Ginzlowさんへ

防犯グッズ無しは恐ろしいです。

不安で半径10メートルは離れられないですよ!!

Ginzlowさんの心臓は鉄で出来てそうです(笑)

私のは豆腐のような弱い心臓です。



■もりさんへ

シートバックのインプレ少々お待ちくださいね!

かなりいい感じだったので、

今後も役にたってくれそうなバックです。

お楽しみにー!



■ポンさんへ

シートバックのお陰で

高速道路の移動が凄く楽でした。

以前はリュックだったので、肩がこってたのですが

リュックより荷物が大量に入るので凄くステキなアイテムです。

盗難保険の会社さんは

『こっそり送って驚かせよう...』

と思っていたのかも?!違う意味で驚きました(笑)



■Gridさんへ

お待たせしました!

バイクシューズの感想を更新しました。

Gridさんの一言で、更新したような感じです(笑)

お尻を叩かれないと行動出来ない事があるので

厳しく催促してください!!(^^)

こちらも、お気に入りに登録させて頂きます☆

今後もよろしくお願いします!







[ 2008/07/25 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
