
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイク通勤にオススメリュック

080726N_1



080726N_2



080726N_3



080726N_4



080726N_5



080726N_6



080726N_7



080726N_8



080726N_9



080726N_10



080726N_11



080726N_12



080726N_13



080726N_14



080726N_15



080726N_16



080726N_17



080726N_18



080726N_19



080726N_20



シャンパンは頂き物で、

和菓子は奥さんへのお土産だそうです。

平日の通勤なのに荷物多すぎと言われました。

私にとっては必要なものなのですッ!




私は、deuter(ドイター)の登山リュックを使用しています。

背中が密着しないステキな構造なので、真夏でも涼しいです。

女性用のリュックは、カラダにちゃんとフィットするので

女の子は、ぜひ、スポーツ用品店で

女の子用サイズも背負ってから購入して欲しいと思うのです。




■関連リンク>>【DEUTER-WEB SITE】



バイクのシートバックの感想も更新しなければ!
少々お待ちください(^v^)



関連記事
[ 2008/07/26 21:13 ] バイク用品 | TB(0) | CM(5)
イラスト、いつ見てもステキですね♪
登山リュックですか、2コマ目のイラストで「でかっ!!」と思ってしまいました。山用、作りもしっかりしていていいですよね。マンガって何冊入ってるんですか!?

そんな私はティンバッグ2のメッセンジャーXSサイズで出勤してます、レインウェアセットと吸水タオル位なモンで、めいっぱいです。
[ 2008/07/27 01:36 ] [ 編集 ]
はじめまして。
下関に関係で検索してたらたどり着きました。
海がキレイですね。
綾羅木~の日本海は懐かしい場所です。
また寄らせていただきます。
[ 2008/07/27 07:58 ] [ 編集 ]
中身何入れたらいいのか迷いますよね(;´д`)ゞ
不必要なものなのかもしれないけども、全部「もし○▲の時」とか考えて必要に感じてしまうとゆー(笑)
シートバック気になります!!!
[ 2008/07/27 17:40 ] [ 編集 ]
僕は通勤時のみリュックです。
中身はタオルと水筒のみ!

女の子は大変だ・・・。
(家の嫁さんのカバンは、チョー重い・・。中身は謎・・。)
[ 2008/07/28 01:18 ] [ 編集 ]
■Z-REXさんへ

ありがとうございます!
マンガは平均で3~4冊
多い時で10冊ぐらい入れてます。
マンガ大好きっ子なのです。

ティンバッグ2ってカッコいい鞄です!
しかし、私には小さすぎるのです(笑)
私のお気に入りに追加しちゃいました(^^)
よろしくです!




■さめさんへ

はじめまして!
下関関係の検索でたどりつくとは!
角島とかでしょうか???
また、遊びにきてくださいね(^v^)



■もりさんへ

そうなんです!中身に迷うのですが
ハトの糞そうじセットは必須です。
時間が経過すると、バイクが変色するし。。。
会社の駐輪場は鳩とネコが多くて
ドキドキします。
ネコのおしっこは激しく臭いのです(>□<)



■Gridさんへ

女性の鞄は4次元ポケットのようなものなのです。
そこは秘密の世界なので、
勝手にのぞいたりなんかしちゃうと・・・。

キャーーー(笑)




[ 2008/07/28 10:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
