
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏だ!バイクも高熱だ!

080811_1


080811_2


080811_2


080811_2


080811_3


080811_4


080811_5


080811_6


080811_7


080811_7


080811_7


080811_7


080811_8


080811_9


080811_10


080811_11


破壊王チビッコ!!

基本動作が雑なので、よく物を壊します。

今回は、エキパイの熱さにプラスチックが負けました。

エキパイの形にキレイに溶けてました。

『昼間に溶けて』→『夜に冷えて』→『固まった』って感じです。

キレイにはがれたので、良かった(^^)




私が、バイクシートを丁寧にかければ、
避けられたのです。。。ちょっと反省。









関連記事
[ 2008/08/11 12:55 ] 日記 | TB(0) | CM(12)
すぐに・・・

シートかけちゃったの?Wはエンジンむき出しなので・・・

後掛けサクサクがセオリーですが・・・
カウルがついてたら掛けちゃうかも?

もしや・・会社の帰りってこと?
だったらしょうがないか!!

基本動作が雑なので、よく物を壊します。って・・・好きですこの1行!!

分りますよ~気持ち!!

形状変わるかもしれないけどこのパーツだけ売ってるよね!バイク屋さんとかじゃなくてだけど・・・

父さんより
[ 2008/08/11 13:19 ] [ 編集 ]
もげもげ~
チビッコちゃん・・・・あはははははっは・・・・・(~_~;)
おもろい!
[ 2008/08/11 13:43 ] [ 編集 ]
メットに使えるカチッて留められるやつを代用したらどうですか?
[ 2008/08/11 15:44 ] [ 編集 ]
私も、基本動作が雑な仲間です…。
我が家では、破壊魔と、呼ばれてます。
別に、壊す気などないんですが…。

絵がすごく、かわゆいですね。
[ 2008/08/11 18:36 ] [ 編集 ]
はじめまして
か、かわいいいい(イラストが

私が使っているカバーはそういったベルトがないから心配はないですね~

それにしても最初にそこ外さない??
と突っ込むとこが違ったかな~
またコメントしに来ますね
[ 2008/08/11 18:51 ] [ 編集 ]
きれいな指先されてるんでカヨワイ女性かと思ってましたが…。けっこう怪力?

そうそう、Ninjaのエキパイからサイレンサーにかけて、他のバイクよりかなり熱くなる気がします。触媒のせいかなぁ???
[ 2008/08/11 19:30 ] [ 編集 ]
チビッコさんお久しぶりですヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
耐熱のカバーでも溶けてしまうものなんですか???
自分も雑なので気をつけなくてわ・・・

ゴールドウィングのシートバック。
非常に使い勝手良さげですね(ノ´∀`*)
ヘルメットはメットホルダーにかけないでバックに収納してるんですか??

[ 2008/08/11 19:37 ] [ 編集 ]
いなさんが書かれてるようにサイレンサーかなり熱くなりますよねぇ
オイラも不安なので何か耐熱のシートがないか探してます^^;タオル位の大きさでサイレンサーにかけてからバイクカバーをかけるようにしたいんですけどね。
[ 2008/08/11 20:57 ] [ 編集 ]
残念すぎる。。。(泣)
私も降りてすぐにカバーかけるので、ジョイント部は注意しなければ!
すぐにかける場合は、サイレンサー周りで火傷しないように注意しましょう!
[ 2008/08/12 00:47 ] [ 編集 ]
ほんと絵がかわいらしくて良いです♪
でもどこで溶けたんでしょ^^;
マフラーはとんでもなく暑くなるので
ビックリですが他にも損な場所が・・・。
[ 2008/08/12 16:39 ] [ 編集 ]
凹まないで
おもしろすぎです。
絵もそうですけど「基本動作が雑なので、よく物を壊します。」の一文が光ります。

でも、バイクカバー壊れちゃってちょっと残念でしたね。
凹まずにNinja君との毎日楽しんでください。
[ 2008/08/13 00:14 ] [ 編集 ]
■ババロア父さんへ

起床(寝坊)→バタバタ準備→バイクぶっ飛ばす

→会社到着→雑にシート→→→プラスチック溶けた

これが、一部始終なのです・・・
もともと、使用していなかったパーツなので
無くなっても平気なのです~♪(^▽^)



■mitiさんへ

もうー。笑わないでくださいよ(笑)
mitiさんは丁寧な方っぽいけど
私は、超雑なのですー☆



■みっきぃさんへ

代用不要なのです!!(^^)
何故なら、買って1度も使用してないからッ!!
それぐらい私は、大雑把大王なのです!



■まちゃさんへ

そうそう!!別に、壊す気はないのです。
壊そうなんて思ってないのです。
気づいたら、壊れているのです!!
パソコンなんて、しょっちゅう調子悪くなります。
何か電波をだしているのでしょうか??




■kenさんへ

最初に外さないのです!!
なぜならば!常時、使用しないから(笑)
なんで、とれないのか不思議で
とりあえす、ひっぱてみただけなのです。

ちょっと、ひっぱっただけなのにー。
夏は恐いですね。



■いなさんへ

私は、毎日4キロぐらいのリュックを
背負って通勤してますからッ!!!(笑)

私も、バリオス君よりエキパイが
熱いように感じます。
気のせいなのかな??
エキパイで自己主張しているのでしょうか???
少し、ダメな所が見つかると愛しくなります(笑)



■もりさんへ

耐熱カバーでも、真夏の昼間のエキパイには
勝てないと思いますよ!
エキパイはおそろしいパーツです。
肉が焼けます(笑)

ヘルメットは、ハンドルとかミラーに抵当に
ワイヤーロックで固定してます♪
バックに収納する事は無いです(笑)
荷物が多い時だけシートバックを使ってます!



■ZIOさんへ


なるほど!タオルぐらいの大きさの
エキパイ用のカバーですか!
防火用シートとかになるのでしょうか??
あると、とっても便利な気がします(^^)
ホームセンターとかに
しれっと、置いてありそうな気もします!



■Z-REXさんへ

納車されてすぐに、カウルの内側にバイクの鍵を
落としてしまって、マンガのようにサイレンサーそばで、
ちょっと火傷しちゃいました。
よく考えたら、手で取らずに棒とかでつついて
取れば良かったんですよね(笑)
火傷に気をつけます!!



■めろんさんへ

カウルの内側の、サイレンサーのつなぎ目のような
目につきにくい所に
しっかり、くっついてました(笑)
ちょこっと、こびりついているプラスチックを
取らなければなりません~!!



■みなおさんへ

おーすげー!!!!って喜んでるので
少々の事では、凹まないと思います(笑)
マフラーに傷がついたら、
えぇ~い!!ってマフラー購入しちゃいそうです。

破壊魔で衝動買いが大好きで、大雑把な私と
がんばるNinja君を応援してください(^v^)










[ 2008/08/13 02:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
