
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜日は寒いのに、海に行きました。


080825_1


080825_2

海の中道は、夏場は、渋滞が凄いのです。

080825_3


080825_4


080825_5


080825_6


080825_7


080825_8


080825_9


080825_10


080825_11


080825_12


080825_13


嬉しいですね!初めて遭遇しました。

24日に志賀島から、18時頃に帰っている(と思われる)

黒いヘルメットで、シートバック乗せた

Ninjaさんは誰ですかー???(笑)

見つかったら凄いなぁヽ(=´▽`=)ノ



今朝は、全身筋肉痛で車線変更する時の

目視確認する時、首が超痛いです。(TдT)




関連記事
[ 2008/08/25 14:48 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
ウエイクボードって・・・
モーターボートで引っ張るやつかな?
いまいち把握しなくて・・・

初めて遭遇?あっそう!

ババロアはよく遭遇するけど・・・

緑ちゃん!やら青ちゃんやらクロちゃんやら・・

結構走ってるよ!東京ではねっ!

いつも行くバイク屋さんでも即納車みたいだし・・・

2台は無理だから、買わないけど・・・

乗ってみたいわ~っ!忍者さん!

ニンニンっ 

父さんより

[ 2008/08/25 16:00 ] [ 編集 ]
ま・ま・まさか!
見られていたとは!
それらしきJETスキーは数箇所に居たと思いますが・・・(橋の近くだったかな)。
18時頃だったら私です。
[ 2008/08/25 16:45 ] [ 編集 ]
最近急に涼しくなりましたからね~
車で正解でしょう^^
最近僕もよくNINJA250Rを見かけます。
昨日も納車したての緑にんみました。
ほんとよく売れてますよね^^
[ 2008/08/25 17:43 ] [ 編集 ]
ウェイクボードですか~。たのしそ~ですね♪マリンスポーツも楽しいですよね。1回しか乗った事ありませんがジェットスキーも結構おもしろかったなぁ。

私は走ってるNinja君未だに見てないんですが、嫁さんが家の近所で黒忍、青忍に遭遇したらしいんでチョッと悔しいです(笑)

そうそう、今更ですが私のブログのリンクにチビッコさんのブログ入れさせてもらいました。これからもよろしく♪
[ 2008/08/25 21:23 ] [ 編集 ]
はじめまして~!6月初旬から黒Ninjaに乗ってるsukedaiです。
めろんさんのブログからきました。
いまや、家族全員チビッコさんのキャラにメロメロです(笑
良かったら、私の黒丸も見てやってください。
[ 2008/08/25 21:32 ] [ 編集 ]
僕の町はかなり田舎なので、遭遇率は低めです。
だから、見かけたときはかなりテンション上がります。

僕はブレーキの無い乗り物は苦手・・・。
海物は未経験、スケート、ローラースケート、スケートボード、スキー・・・。
罰ゲームですか???
怖くてしょうがない。
早く走るためには、ブレーキ大事です!!
[ 2008/08/25 23:10 ] [ 編集 ]
おぉ~色々な趣味をお持ちなんですねぇ~^^b
オイラもこの前琵琶湖一周行った時に同じ青ニンと遭遇しました。オイラは手を挙げたんですが相手は おぉ!!って感じで驚いてただけでした><
もっと手前で気がついたら停めてお話しでもしたかったんですけどねぇ^^;
またそのうち何台も出会うでしょうね^^
[ 2008/08/26 00:05 ] [ 編集 ]
はじめまして
どうも!はじめまして、もふもふです。
少し前からninjaに興味を持ちチビッコさんのブログを拝見しています。
以後ヨロシクゥ^^ノ

自分もまだ生ninjaにあったことがありません・・・早く出会いあの光輝くボディが見たいデス!!
[ 2008/08/26 00:21 ] [ 編集 ]
チッビコさんって多趣味なんですね(笑)
色んな遊び方知っていて実に楽しそうです(´∀`*)

音で分かるもんなんですか!!??
乗っているときの音しか聞いたこと無いから、誰かが走ってても気づかなそうです(笑)

貼るはハの字でサロンパス キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
[ 2008/08/26 19:52 ] [ 編集 ]
■ババロア父さんへ

そうそう!ボートとか、ジェットスキーで
引っ張ってもらうアレです。

やっぱり、東京は多いんですねー。。。
私もいっぱい、見たいです。
即納車なのは、さすが東京って感じです!!

福岡だけで、何台いるんだろう??


■ヨッシーさんへ

居た!!!!!
ヨッシーさんたったの????
私は、福岡マリーナに居たんですよ♪
そこの駐車場から見えました(^v^)

と、いう事は私と遭遇確率が高いですね!
楽しみです。



■めろんさんへ

めろんさんも、よく見かけるのですね!
私も、たくさん見たいです。
高速道路のSAとかで遭遇できたら
楽しそうです~♪


■いなさんへ

焼けるのが嫌でマリンスポーツをした事は無かったのですが
数年前から、買った水着がもったいない!!と
たくさん、遊びに行くようになりました。

黒と青も見たいなぁ。。。
お店に納車前のNinja君を見た事はありますが
入っている姿は見た事ないので、見てみたいです。
信号待ちとかで、並んでみたいです(笑)

リンクありがとうございます~~(^^)
これからも、よろしくお願いします♪


■sukedaiさんへ

はじめまして!(^^)
ようこそ☆らくがきブログへ!
家族で私にメロメロとは。。。
いけない毒にやられましたね(笑)
これからも、よろしくお願いします!

カスタム凄いです!!カッコいい!!
羨ましいです~~♪
ハンドルも、お尻まわりもステキですね☆
参考にさせてもらいます(^^)



■Gridさんへ

福岡にも数十台は居るはずなのですが、
なかなか遭遇しないですー。
秋になったら、たくさん出てくるかな??
楽しみです。

私はスピードが出る乗り物であれば、好きです♪
だけど、ジェットコースターは苦手です。
ぐるぐる回るタイプはOKなのですが、
めちゃくちゃ高い所から落ちるやつはダメですね。。。



■ZIOさんへ

切ないッ。。。手を挙げたのに驚かれるだけなんて。。。
そのライダーさんも、通りすぎた後に、
同じように、お話しすれば良かったーって思ってますよ☆
私も、Ninjaを見つけたらナンパしてみようと思います(笑)


■もふもふさんへ

はじめましてー!ようこそ☆
生Ninjaはカッコいいですよ~♪
250ccのくせにデカく見えるのもステキです。
ちなみに私のNinja君は、雨に泥にやられて
残念なボディになってます。。。(汗)
宣伝するつもりで、キレイにしとかないとですね♪

お店で試乗できる所もたくさんあるので
ぜひぜひ、お出かけしてみてください!
乗るとまた、楽しいですよー!


■もりさんへ

多趣味というか。。。。広く浅くです(笑)
何でもしてみる~って感じです。

騒がしくなければ、音で分かりますよ♪
あの、独特な耕耘機な音(涙)に
キャブ車じゃない、純正伸び音だったので(^^)
マフラー替えたら、全然分からないです。

サロンパス貼ってました。
体の裏が全部痛かったです。





[ 2008/08/27 14:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
