
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kawasakiさんから粗品が届いた

080827_1

保証書が届いた時に同封されていたアンケートに答えたら

Kawasakiさんから、粗品が届きました☆

【写真は保証書に同封されていたカタログです】

忘れた頃にやってくるサプライズ!!

 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

080827_2

ご丁寧に、お手紙が。

そして・・・・

080827_3

メッシュポーチ!!

小さめサイズですが、便利そうです!

そして、もの凄く浮き輪のような匂いがします(笑)

そして、そして、、、うら面は・・・

080827_4

でたッ!

URLのみ!!(TmT)ウゥゥ・・・

せめて、Kawasakiロゴだったら。。。。

ロゴ使用に規定があって、ノベルティには使用できないのでしょうか???

まぁ、オトナの事情なのでしょう!

お手紙の一文に『ご笑納のほどよろしくお願い申しあげます』とあったので

笑顔で使わせて頂こうと思います(o^∇^o)ノ

頂けるだけ、ありがたいです。





関連記事
[ 2008/08/27 15:04 ] 日記 | TB(0) | CM(13)
あっ!送ってない!

そういえば・・・どっかに入れっぱ?

送ろうかな?こんなのくれるのね!

大人の事情って・・・

そうかもね!?

ロゴだと扱いがうるさいよね!

でも・・・それもへんだよね?

ア~タっカワサキさんでしょ!!ってね!
[ 2008/08/27 15:24 ] [ 編集 ]
ええええええ!

ボクも保証書とカタログは来ましたけどアンケートなんか入ってなかったですよー!T_T

粗品ほしかったなぁ・・・。
[ 2008/08/27 16:13 ] [ 編集 ]
僕もだいぶ前に届きました~^^
嬉しかったけど今ポーチは
ホコリがぶってたりします(笑)
[ 2008/08/27 17:59 ] [ 編集 ]
ウフフ・・・みんな思うの。

ちとショボイッテね。でもうれしいね貰えるの!

私は、こんなカワサキ大好きです!
[ 2008/08/27 18:50 ] [ 編集 ]
私のはどこにいったのやら…。
皆目検討がつきません(^_^;)

さ、探さなきゃ(^^ゞ
[ 2008/08/27 20:19 ] [ 編集 ]
kawasakiのホームページにアクセスすると、新車購入者へのアンケートがありました。
アンケートに答えたらkawasakiのキーホルダーが送ってきました。
今でもあるかな?
[ 2008/08/27 21:49 ] [ 編集 ]
kitaharaさん

ありがとうございます!載ってました♪さっそくアンケート答えてきましたw
[ 2008/08/27 22:56 ] [ 編集 ]
粗品と言えばカワサキライダーズクラブKAZE20周年キャンペーンというので便利で賞に当選したみたいで(笑)昨日、携帯用ソーラー充電器が送られて着ました。通称ソラねこ、だそうです(笑)
[ 2008/08/28 21:58 ] [ 編集 ]
ありますね♪
そういえば ありますね~アンケート
うちはHPからしようとPCの目の前に
置きっぱなしでした/(^^;)
ほら 今も目の前に…
[ 2008/08/28 23:09 ] [ 編集 ]
■ババロア父さんへ

Kawasakiさん孫の手をグッツ化しちゃうぐらい男前なのに、

ノベルティが男らしくないです(・ε・)ムー

けど、ありがたく使わせてもらいます♪

タダは嬉しい(^_^)




■メレルさんへ

さっそく、アンケートに答えてきたんですね!!

ネットだと、違う粗品なのかも☆

もし、届いたら、ブログでドーン!と自慢してください☆




■めろんさんへ

ほこりポーチ。。。

やっぱり、Kawasakiロゴがあるのと

無いのでは、愛着が違うのではッ?!\(^▽^)/

私も近日中に、ビニール袋からださないと

ほこりポーチになっちゃいそうです。。。




■mitiさんへ

豪華な商品より、気軽に使えるぐらいの方が

嬉しかったりしますよねー♪

私は、Kawasakiなのに、しっかりしてる!が最初の感想でした☆




■いなさんへ

探して!探して!!ヾ(・ω・o)

私も、今日から使用しようと思っています☆

防水だったら、シート下に入れれるのですが。。。




■kitaharaさんへ

キーホルダーだってぇぇぇええ!!!!

良いなぁ。。。。キーホルダー。。。(ノω・、)

タイミングとか車種によって、待遇が違うのでしょうか???

kitaharaさんゼファーだもんなぁ。。。排気量も違うし。

羨ましいです(=´▽`=)




■sukedaiさんへ

当選おめでとうございますー!!!

良いなぁ。。。ソーラー充電器なら

外出にもってこいですね!

ソラねこ♪キュートな名称のアイテムなのですね!

どんなやつなんだろ??




■西風さんへ

置きっぱなしとはッ!もったいないです!!

私は、Ninja君のシングルシートカバーが

盗られそうで不安って、書いときました☆

ネットからだと楽なのかな??






[ 2008/08/29 17:29 ] [ 編集 ]
はじめまして!
先月、黒忍者納車したワンパルと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
一つ、チビッコさんにお聞きしたいことがあります。
それは、乗っているとき「チッ」って音がしませんか?
低速でギヤは高めで、ゆっくりアクセルを開けるとわかりやすいのですが…。
他のニンジャも同じように鳴るのなら良いのですが。
よろしくお願いします。
[ 2008/09/07 10:31 ] [ 編集 ]
■ワンパル様

はじめまして!コメントありがとうございます。

納車おめでとうございます☆

慣らし運転真っ最中ですね♪

「チッ」という音の件ですが、さっそく検証してみました!

普通・ちょっと低速・かなり低速・エンスト寸前と、

いろいろ試したのですが特に、音がした様子はありませんでした。

納車したてで、まだいろんな部品が馴染んでおらず

金属が摩擦して「チッ」と音がするのかもしれません。

気温や温度が上昇しすぎて、エンジンまわりで音が出ているのかもしれません。
(バリオスの時にそういう事があったので)

新車なので、早めに1ヶ月点検を受けてみてはいかがでしょうか?

プロの方に確認してもらうと、安心しますよ(^^)

メールが送信できなかったので、コメントにて回答させて頂きました。ご了承くださいませ。
[ 2008/09/08 11:18 ] [ 編集 ]
返信ありがとうございます!
すみません、アドレス間違えてました…。(^^;

そうですか、チビッコさんのニンジャは鳴りませんか。
なら、僕のは改善の余地がありそうですね。
アクセルを開けるたびに「チッ」って鳴るので気になったもんで。
一か月点検がもうすぐ来るのでその時バイク屋に言ってみます。
お忙しいところありがとうございました。
これからも楽しいマンガ、期待してます!!(^O^)
[ 2008/09/08 20:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
