
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ninja 250Rで転倒→フルボッコ

080916_1


080916_2


080916


080916_3




やっちまったなッ!!!

ここまで、フルボッコに壊れたNinja君を

ブログにアップしているアホな人は居ないはず。

保険の事とか、修理のお代とか

復活まで更新していきます。

これってもの凄く、羞恥プレイ(笑)


あ、ケガですか?大丈夫です。(*´∇`*)


★☆★コメントのお返事コーナー★☆★



みなさん!!コメントありがとうございます。

めちゃくちゃ嬉しいです!!(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


080916r_1


080916r_2

元々、肩こりが酷かった私。

病院で貰ったシップを贅沢に使用しています。

大判シップを2枚貼りなんてセレブですー♪

首を痛めた訳ではなく、肩こりです。

080916r_3

右側にコケたので、右膝を負傷しました。

骨折はしていないのですが、しゃがむのがキツいです。

屈伸運動や

ハイスピードでの踏み台昇降運動は無理(笑)

080916r_4

日常生活に支障はありません。

唯一、支障があるのは・・・・

080916r_5


080916r_6

世の中が洋式トイレであふれていて良かった!(*´∇`*)あは。




みんなに心配かけていますが、元気いっぱいチビッコです。

ご心配おかけしましたm(。≧Д≦。)mスマーン!!

上半身は無傷。流血ゼロです。打撲です。

念の為、通院しています。

バイクをブログに公開するのを迷ったのですが(恥ずかしいから…)

無敵な感じで公開しました(笑)

Ninja君でコケると、どんだけお金がかかるのか、記録していこうと思います。

お金はかかりますが、そんなにヘコんでないんです(笑)

それは、私がMだからッ ((o(^∇^)o))





*お一人、お一人、コメントしていきたいのですが

しばらく、このスタイルでコメントレスしてみたいと思います☆

質問等ありましたら、お気軽にどうぞ!

スリーサイズ以外は返答いたします♪(。・ω・)ノ゙




関連記事
[ 2008/09/16 20:00 ] Ninja【事故】 | TB(1) | CM(41)
初めまして&びっくり
初めまして。
Ninjaで検索して、ここに行き着き、そして、チビッコさんの絵にやられてしまったものです。

楽しみに着てみたら、おやTOPの絵が?
ええ?なんて堂々とこけた報告を!と、笑ってしまいました。
が、怪我は?怪我は?と思ったら、お怪我は無い様なので安心しました。
これからも、楽しみにしてますので、復活まで(復活後も)更新、がんばってください。

ちなみに、私は神さんにやせたら買っていい。といわれてるのでダイエット&Ninja貯金をしているところです。
[ 2008/09/16 20:22 ] [ 編集 ]
ダイジョウブ?

ケガなかった?アップしてるから大丈夫かな?

父さん心配っす!

右側にコケたんだね?きっと・・・

羞恥プレイって・・・

どんだけよ!!どんなMっぷり見せたら・・・

いじめちゃうよ!

ホントにケガ無かったの?

カウルの損傷が激しくて・・・

ビビっています!

気を付けてね・・・

連絡を持つ・・・・父より
[ 2008/09/16 20:29 ] [ 編集 ]
あららら・・・やってしまいましたね^^;
お体の方は大丈夫って言ってますが、後から来る場合もあるのでしばらく安静にね~・ω・
[ 2008/09/16 20:49 ] [ 編集 ]
初めまして黒忍人です。
ちびっこさんのブログはNinja250R購入を決めてから定期的に見ていました。
 カウルへのダメージと精神的のダメージがデカイですよね
 体は大丈夫ですか?
早い復帰を待ってます。
[ 2008/09/16 21:05 ] [ 編集 ]
体が大丈夫みたいなんでよかった
私の弟も2カ月ほど前に事故で足の骨開放骨折して入院していたからね~
バイクは廃車になってもうたけど…


バイクは金かければ治るけど
体は金掛けても治らないからね!!
ちゃんと病院で診察受けてくださいよ~
[ 2008/09/16 21:06 ] [ 編集 ]
はじめまして こんばんは
お怪我無くて何よりでした
挫けずのブログ更新 応援してます!
??万円は痛いですが 復活お待ちしてます/^
[ 2008/09/16 21:08 ] [ 編集 ]
こ・・・この損傷で怪我大丈夫って奇跡ですね(;゚д゚)

そして修理費がとても怖いです・・・。
[ 2008/09/16 21:16 ] [ 編集 ]
なっ、なんと!すごい事に~!
詳細は後ほど、って言う事なんでしょうが、気になります(^^;)
お体が大丈夫そうなので、家族一同、ホッとしております。
[ 2008/09/16 21:41 ] [ 編集 ]
はじめまして。
以前からちょくちょく見に来てました。

実はいうと私もNinja250Rのエボニーに乗っていたんですが、
先日転倒してしまいフロント周りがバッキバキに。
修理に40万近くかかると言われて廃車になってしまいました(´・ω・`)


バイクは仕方ないにしても、体のほうは大丈夫でしょうか?

病院に行ってないのであれば行かれた方がいいですよ!
私も転倒して、肩痛いなーっと思っていたら鎖骨が折れていたので(;^^)

色々と大変だとは思いますが、復活をお待ちしてます。
[ 2008/09/16 22:13 ] [ 編集 ]
タイトル写真のバンドエイドが…。
でも、本当に、ケガは大丈夫なの?
ちょっとでも、心配なところがあったら、病院に診てもらった方がいいよ。

Ninja君、早く復活できるといいね。
[ 2008/09/16 22:17 ] [ 編集 ]
初めまして。
というか、ちょっと前から楽しく拝見
させて頂いてました(^^

おぉ!
何か顔がカスタムされてると思ったら
スクリーンが折れてるのか・・・

これだけフルボッコにされて、ライダーが無事で済むとは・・・
不幸中の幸いですね。
[ 2008/09/16 23:00 ] [ 編集 ]
ninjaくんの姿とタイトルのバンドエイドとが痛々しい(;><)
体が無事そうなんでほんとよかったですが、精神的にきてると思うのでお大事に
ninjaくんの復活を待ってます!
[ 2008/09/16 23:17 ] [ 編集 ]
えぇぇっ!!
大丈夫ですカー 
大丈夫っつっても無傷じゃないですよネェ
ちゃんと病院いくんですヨ!

しかしこの写真...ひどいっすネ(泣)
しばらく僕も慎重になりそう..
どんだけ調子にのったんスかw
[ 2008/09/16 23:45 ] [ 編集 ]
怪我大丈夫なんですよね~???

私も以前(十数年前)に事故もらった時はエンジンは割れ、当然フレームも逝き、バイクは廃車になったんですが、不思議と体は擦り傷、打撲のみで済んだ事があります。
きっとバイクが身代わりになってくれたんだって思った事を思い出しちゃいました^^;

チビッコさんのNinjaはまだ復活できそうだから良かったですね!1日も早い復活をそれ程遠くない空の下からお祈りしています。
[ 2008/09/16 23:54 ] [ 編集 ]
え~っ!
体の方、本当に大丈夫ですか?

心の傷の方が大きそうですね。
自分なら相当凹みます。

しばらくは自転車通勤ですか?

元気出してくださいね。
みんな応援してますから。
[ 2008/09/17 00:14 ] [ 編集 ]
え?・・・えぇぇぇぇーっ!?
これはエライ事になってしまって・・・。
見える怪我が無い事よりも、見えない怪我は無いか心配になってしまいます。
本当に大丈夫ですか??

バイクの修理、いくらぐらいになるんでしょう?
カウル1枚でも結構イイ値段するんですよね。確か。
折角の機会ですし、2つと無いNinja250Rネイキッドにしちゃうとか。。。(汗)
[ 2008/09/17 00:28 ] [ 編集 ]
初めまして!
バリオス、足つきで検索してたどり着いて以来ずっとブログ拝見していました。
まさかこんなことになるなんて・・・
体は大丈夫みたいなんで、ほんと安心しましたよ。
けどフルボッコ忍者見てるとこっちまで悲しくなります。
復活ずっと待ってます・・・。
[ 2008/09/17 01:46 ] [ 編集 ]
今朝とタイトルが違うと思ったら、えぇーーーッ!!
「どーーんッ」じゃないでしょう!?
ライム君、痛々しいです。。
ケガ大したこと無いようなので一安心です。身体と心としっかり治して再びNinjaに楽しく乗れる日をチビッコさんの1ファンとして待たせていただきます。
ファイト☆
[ 2008/09/17 01:55 ] [ 編集 ]
どーんって威張るもんすか!?(笑)
カウルだけの損傷なら、すぐに治ると思います。ポジティブに頑張ってください。
次のときに備えてエンジンガードなんかもつけてみては?
ほんと、怪我がなくてなによりです。安心しました。
[ 2008/09/17 08:09 ] [ 編集 ]
ニンジャ君が痛そう(汗)
体大丈夫そうで何よりです。。

ちびっこさんの代わりに守ってくれたんですよきっと。

ボクのニンジャもリアキャリパーのブラケットがゆがんでしまいました・・・。
原因はディスクロックの外し忘れでの発進という凡ミス・・・。

大切に乗ろう・・!
[ 2008/09/17 11:02 ] [ 編集 ]
チビッコさん、こんにちは

自分は納車3日で立ちゴケし、
ブレーキペダルが曲がってしまいました。
それでもショックがありましたが・・・


写真を見てビビッてしまいました。


チビッコさんが無事でよかったです。
復活を待ってます。
[ 2008/09/17 12:52 ] [ 編集 ]
いつも楽しく見させてもらっています.
私は免許取りたてなんです.
昨日調子に乗ったら曲がり切れずに道路に立っている石の棒に突っ込みそうになりました.ぎりぎりセーフでした.

カウルはこけると派手にぶっ壊れるんですねぇ~.けががなくて何よりです.
[ 2008/09/17 16:34 ] [ 編集 ]
はじめまして、青Ninja250R乗りのArsyuといいます。Ninja250Rで検索し、みつけてから購入までの参考にさせていただいてました。
 自分は納車3日目にして左側に転倒、ギアシフトが壊れ、カウルも破損・・・エンジンなどは無事だったので修理費は安く済みましたが現在修理中で乗りたくても乗れず毎日寂しい日々です・・・w
 転んだ際、自分も幸いにも道路にショルダータックルを喰らわせた程度で、大きな怪我は無かったのですよね、やっぱりバイクが守ってくれたのでしょうか(*'-')
[ 2008/09/17 16:53 ] [ 編集 ]
あらららら。やりましたか。
まあそう言う事も有る。前向きに考えましょう。

まずはマフラーっすかねえ。

実はワタクシもこの春に痛い目会わせちゃいました。
http://hirozaiheion.blog87.fc2.com/blog-entry-771.html#more

ご参考になりますかどうか。身体と相手が無事なら笑い話、、、かなあ。

どうぞご自愛下さいませ。(勝手にリンクさせて頂きました)
[ 2008/09/17 18:17 ] [ 編集 ]
びっくりしました・・・大事に至らなくてなによりです。でもニンジャが大好きなチビッコさんの心を思うと自分の事のように感じられます。ささやかな応援しかできませんが、心からチビッコさんの復活を願っています!!
[ 2008/09/17 18:33 ] [ 編集 ]
初めまして いつも楽しく拝見させて貰ってます。
とりあえず元気そうで何よりです。

『ズコーッ』って感じっすね

[ 2008/09/17 20:31 ] [ 編集 ]
フガー!!!大惨事ー!
大丈夫ですが!!!
怪我は無いとコメントありますが、精神的ダメージがかなりありそうですね(泣)。チビッコさん、頑張って。復活焦らずに!!! 
かわいいイラスト楽しみにしてますから(^^)/
[ 2008/09/17 21:14 ] [ 編集 ]
ありゃー、やっちゃいましたか。
でもライダーが無事でよかったです。
[ 2008/09/18 01:06 ] [ 編集 ]
大怪我が無くて・・・それだけはよかったですね。
我が家もふるぼっこまではいってませんが
UPしたアホなひとですb
[ 2008/09/18 18:11 ] [ 編集 ]
!!
チビッコさんと同じ緑忍者に乗ってる、竹です。
このページは初期の頃から見てます。
とにかく絵が大好きで、いつも更新を楽しみにして見てますが‥。

!!

ビックリ!!
どうしたの!?
怪我がたいしたことないようで安心だけど‥。
でも同じバイクに乗る者として心中お察しします。
早くチビッコさんのNinjaが直ることを祈ってます。
[ 2008/09/18 22:41 ] [ 編集 ]
はじめまして。
私も黒忍君と一緒にアスファルトへダイブしていきました。
しかも納車の日に(´・ω・`)
まぁ頑張りましょう☆
[ 2008/09/19 01:24 ] [ 編集 ]
こんにちは。
以前からちょくちょく拝見していた者です。大丈夫ですかー?

私も先週末にバイクを倒してしまいましたよー。私のは左に倒れて左側のカウルが傷だらけです。 私はブログを持っていませんがアホですから写真をネットに載せました。良かったら見てやって下さい。

http://www.flickr.com/photos/hidesign4u/

上半身が無傷で打撲だけで済んだのは不幸中の幸いでしたね。私の体も全く同じダメージで済みました。くれぐれもお大事に。これからも気を付けてバイクライフを楽しんで下さい。
[ 2008/09/19 08:20 ] [ 編集 ]
かなりクールにこけましたね(汗)
でも一応元気そうで安心しました。
確かにここまで派手にコカしか人はいないので、言い方が正しいかは分からないですが、無駄な事故ではないですよ!!!
事故に必要も無駄もありませんが。

早く元気になってNinja君を迎えに行ってあげてくださいね!!!!
[ 2008/09/19 10:52 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
たいした怪我ではなさそうなので安心しました
でも、気をつけてくださいね
単車は、直りますが、体は、なかなか難しいものがありますからね
では、体も、精神的にも、お大事にです。
[ 2008/09/19 22:44 ] [ 編集 ]
ninja凄いことになってますね
ケガがあまり無いと聞いて安心しました。
チビッコさんのブログは絵がついていて
面白いのでいつも見てます。
更新楽しみなので、ケガを早くなおして
復帰してください。
[ 2008/09/20 13:58 ] [ 編集 ]
大丈夫なんですか?自分もACROSSとKLE400でそれぞれ一度コケた事があり、その時は打ち身程度でした。ACROSSもフルカウルでしたがここまでは壊れませんでした。ここまで壊れると、本当に怪我はたいしたことないのか心配です。病院にはキッチリ行ってくださいね。
それはそうと、こういうときこそ両親の理解があるのはありがたいですよね。
[ 2008/09/20 18:38 ] [ 編集 ]
初めまして。

いつも楽しく見させてもらっています。

そうですか~ ついにやっちまいましたか~ どう言う状況でこけたか、出来れば詳しく教えて貰えません?

来月から、教習所に通い、ninjaのオーナーになる予定です。

あっ、最後になりましたが、膝、早く良くなると
いいですね。
[ 2008/09/21 19:23 ] [ 編集 ]
はじめまして。
少し前から楽しく拝見させてもらっています。
トップバナーに絆創膏が貼ってあり
疑問を持ちながらクリックしていくとNinjaのあられもない姿が・・・
幸い大きなケガがなかったようで良かったです。
それとしても、あれだけ大破しながらケガが少しなのは
強運としか云えませんね^^;
[ 2008/09/25 07:13 ] [ 編集 ]
吹きましたw
 ちょっと!和式はNGの所で吹いてしまいました!!(笑)
 どうも初めまして!蒼のNinja250Rに乗っています。
Falkと申します!以後お見知りおきを!v-8
[ 2008/09/26 22:58 ] [ 編集 ]
はじめまして
僕もNinja250Rの黒乗ってます。
そしてこのまえ峠で転んでガードレール下に滑り込んでしまいました…笑


おたがい頑張りましょう!
[ 2009/03/13 17:26 ] [ 編集 ]
わたしもこけました
いつも楽しく読ませてもらっています。
先日、雨の深夜、信号が赤に変わったのでブレーキ、リアが滑ってこけてしまいました。
自損事故で体にはたいした被害はありませんでしたが、
バイクは、右側のカウル、ウインカー、ブレーキペダル、
マフラー・・・
ダメージ甚大で落ち込んでいましたが、このページを発見!
読んで気が楽になりました。気を取り直して再起します。
[ 2011/06/02 05:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

物は壊れるものだよ。
Ninja250R乗りには有名な、チビッコさんが転倒されたそうです。 体の方はなんとも無かったようで、「ホッ・・・・・ト。」一安心です。 バイクは支えなければ、自立できない乗り物だから、転倒などはつき物ですが 少しでも知っている人が転倒したとか、事故にあった
[2008/09/17 20:03] Phantom Grid
ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
