
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Ninja君事故】修理見積もり

Ninja 250R修理見積もりを受け取りに

バイクショップへ行ってきました。


080920_1


・・・お葬式みたいだね。。。( ̄Д ̄;)

仕事の後なので、どっぷり暗闇です。

夜にフラッシュの写真はホラーです。。。

しかも、植木鉢のお花が涙を誘います。

BGMはアレですね。あの曲。

ベートーべンのピアノソナタ「月光」第一楽章!


080920_2

正面も、悲しい感じです。

お店に来たお客さんが、みんな反応してくれたそうです。

修理見積もりですが、全3ページという凄さ。

アッパーカウル、アッパーステー、アッパーインナーカウルウインドシールド、ミラーL、ミラーR、アンダーカウルL、アンダーカウルパッドL、アンダーカウルR、アンダーカウルパッドL、アンダーカウルパッド、ウインカー右前、ハンドルL、ハンドルR、左グリップ、バーエンドR、左S/Wハウジング、クラッチレバー、ブレーキレバー、ブレーキペダル、ステップ右前、フロントフェンダ、マフラー、マフラーカバー、サイドカバーR、Fホイール、

あと、もろもろ小さなパーツ(笑)

バイクショップの方に感謝です。

ちょっと、解りにくいので、後日金額と一緒に、

整理して発表したいと思います(o^∇^o)ノ


>>記事関連リンク

【Ninja君事故】修理見積り詳細 (10/05の記事)

料金一覧表を載せてます。参考にどうぞ。






coment


080921r_1


080921r_2


080921r_3


080921r_4


080921r_5


080921r_6


080921r_7


080921r_8


080921r_9


080921r_10

行くたびに、ジュースやアイスやおやつをくれる

バイクショップの店員さんありがとうございます。

餌付けするから、懐いてしまいました。

車両保険を利用するので、細かい傷まで

見積もりを出してくださったようです。

お金の話と合わせて、車両保険についても

今度まとめようと思います。



080921r_11

080921r_12

080921r_13

080921r_16

080921r_17

080921r_18

080921r_14

080921r_15

なんか、同士のような、強い絆を感じます。

カウルって高いですよね。。。。

頑張って働きます(^▽^;)

080921r_19


関連記事
[ 2008/09/20 21:40 ] Ninja【事故】 | TB(0) | CM(23)
ファイト
初めまして、くりです。いつもblog拝見さしてもらってます

ボクはブルーニンジャ君に乗っているものです

大変ですね!
まぁ怪我がなくて幸いです。

ニンジャ君の右側がぐちゃぐちゃなんだね。
相当お金かかるのでわ・・・。
[ 2008/09/20 22:06 ] [ 編集 ]
こんな、悲惨な目に遭っても、逞しく、センスのある写真をアップするチビッコさんに感服します(^^;)
[ 2008/09/20 22:37 ] [ 編集 ]
初めまして、あきと申します。
近々青Ninja納車いたします☆
やはりカウルバイクは修理も大変ですね^^;
自分、バイク初心者なんで気をつけないとコケそうですw
お怪我が無くて良かったです☆身体が第一ですよ♪
[ 2008/09/20 23:15 ] [ 編集 ]
自分はバイク初心者だからバイクに詳しくないけど、修理見積もりの一覧からすると、無事なところの方が少ないのでは・・・

Ninja君が蘇る頃までに体の方も蘇りますように♪
[ 2008/09/21 00:01 ] [ 編集 ]
カウル類などは高いでしょうから一度ネイキッドタイプに変えてみるのもアリかもですね^^;
[ 2008/09/21 00:04 ] [ 編集 ]
私も事故でZZR250を壊してしまい、その修理見積もりを出してもらったことがあるのですが、その修理代は総額(;゚д゚)でした。

バイクの修理代って高いですよね;;
バイクの部品(カウルなんて特に!)と工賃が・・・

[ 2008/09/21 00:38 ] [ 編集 ]
パーツの量、恐るべし。。。
全部変えないと無理なんですか!?
ある意味、発表が怖いです。フロントフォークは無事ですか、良かったです。
[ 2008/09/21 00:57 ] [ 編集 ]
タンクが無事で何より。ライトユニットも。
にしてもカウル関係ほぼ総取っ替えですかアイタタタ。

ハンドル周りもダメならバーハン入れて取り回しを良くして、
カーボンマフラー入れて軽量化ですよ。

ワタクシもZZR納車2週間で角材踏んで前後ホイール交換、バーハンキット込みで23万程追加ローン組みましたから大丈夫です!!
[ 2008/09/21 00:57 ] [ 編集 ]
あれ?何このNEWバイクって・・・

違うよね!

でも大きな怪我がなくて何よりです。

自虐ネタも・・・結構好きです

父より See you・・・
[ 2008/09/21 01:47 ] [ 編集 ]
はじめまして、ヒロといいます。
私も一昨日青ニンジャでスリップダウンしてしまい、修理見積もりの金額見て涙目です。
お互い大きな怪我がなくてよかったですね。復帰に向けがんばりましょう。
[ 2008/09/21 02:44 ] [ 編集 ]
修理パーツの量を見て思ったのは…、
修理費いくらかかるんだろう…。
あと本当に怪我大丈夫ですか?ダメージが全部バイクにいった感じですね。
自分も年数にして10年近く乗ってますが、カウルバイクはこけると本当に修理費がかかりますからね、気をつけないと。
[ 2008/09/21 02:52 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。写真がまさに葬式でなんだかこっちまで切なくなりましたw修理代・・・・かなりかかりそうですね。
後日が怖いですww
[ 2008/09/21 03:15 ] [ 編集 ]
なんとまぁ、お花が良い味だしてます。。。
それはまさに入院中にお見舞いで貰ったお花のように!

見積もり項目みてて思ったのですが、右側にずっこけたんでしょうか・・・?
でも前側も残念なぐらい壊れてるし。。。うーん。(^^;
これは中々の記録が出そうですね。(恐ろしい)

左側に看板が立ってるように見えるのですが、何が書かれてるんでしょう。
事故車展示中とか・・・。(汗)
[ 2008/09/21 12:10 ] [ 編集 ]
うお!!!!!!Σ(´Д` )
こんなにもセミヌードになってしまって・・・(汗)
事故の凄まじさが痛いほど伝わってきますが・・・。
ちょっと金額が気になりますね( ゚Å゚;)
[ 2008/09/21 19:58 ] [ 編集 ]
気を取り直して、頑張って下さいませ。
転倒は、ライダー誰もが通過する、道のりであります。
[ 2008/09/21 21:08 ] [ 編集 ]
壮絶なパーツの数ですね(^_^;)
ここまで変えるのでしたら、もうカスタム!この際一気にマフラー、スクリーン、スッテップ、ハンドル周り全部変えちゃうとか!

でも体のほうは比較的軽症のようで本当によかったですね♪
[ 2008/09/21 21:37 ] [ 編集 ]
猫好きな俺にとって、毎回その絵は可愛いすぎて最高です。
体も大丈夫そうだし車両保険も入ってたならダメージは全て最小限に抑えられてよかった。
自分は過去にチビッコさんと同じくらいの走行期間でバイクが自爆事故で廃車になったことがあるので、やっぱ車両保険って大切ですね。
[ 2008/09/21 22:38 ] [ 編集 ]
すごい・・・
これだけの損傷で
ケガが軽くてなによりです。
今後は、こんな事の無いよう無理せず乗って下さいね。

それにしてもカウル高くつきますが
直せるだけましなんですよ。
私の乗っている18年前のバイクは
カウルがもう無いため転けられません。
割れたら・・・怖くて考えられない・・・
[ 2008/09/22 00:33 ] [ 編集 ]
お花がリアルですね^^;
でもエンジン部分は無事で良かったです。
いくらかはかかりそうですが絶望的な値段ではなさそうですしね^^
僕は昔事故して修理第70万と言われなくなく廃車にしましたから;;
[ 2008/09/22 16:41 ] [ 編集 ]
感無量!!!
このような、状況の中、コメントして頂き、ホンマ、生きてて良かった・・・(大袈裟っ笑)
娘の書いた絵、ぜひ見てやって下さい(^^)
[ 2008/09/22 20:35 ] [ 編集 ]
車両保険入ってたんですね。保険使ってきれいに直しましょう。
でも来年の保険料が上がっちゃいますね。
[ 2008/09/22 21:11 ] [ 編集 ]
エライことになってますねぇi-241
ところで、「O型自分説明書」によると、
O型の人は、食べ物をくれた人になつくらしいですよ。
ちびっこさん、もしや、O型!?まさかねぇ~??
 
[ 2008/09/22 22:58 ] [ 編集 ]
ちょ!!
久しぶりに見に来たら事故ッテル(゚Д゚;)

事故っても元気ですねヽ(´ー`)ノおいらも事故りました。。。バリくんのフロントが曲がりました

同じくしゃがめません(´・ω・`)

ウチのバリくんは修理完了ヾ(*´∀`*)ノ家にあったゼファーのフロントをつけましたw前後のホイール違うけど、、、

お互い事故には気をつけましょうねъ(`ー゜)もう事故ったけど
[ 2008/09/23 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
