
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイク野郎の聖地「大観峰」

080926


大観峰に仕事で行ってきました。

天候は曇りで残念でしたが、バイクはたくさん居ました!

私も早く乗りたいです。。。。

写真のポーズは、私の産まれるはるか昔に

お父さんがこんなポーズで写真を撮っていたので

真似してみましたヾ(●´▽`●)ノ彡




大観峰に行ったら!!

080926_2

濃厚な口当たりなのに、後味はサッパリ☆

口の中で溶けていく感じがたまらんです♪

寒くなると食べるのがツラくなりそうです(笑)

なかなかウマーッ!なソフトです。





[2009.3.20追記]
▼大観峰に行った感想です
バイクで大観峰に行ってきた!これが冬の大観峰だ!





coment

080926r

080926r2_1

仕事で、大観峰に行った翌々日のお話(笑)

080926r2_2


080926r2_3


080926r2_4


080926r2_5


080926r2_6

通勤が不便なので、Dio借りているのです!!

原付超スゲー!!です。

白菜が丸々1個運べます!!Σ(゚Д゚;エーッ!

もう。。。超便利。




大観峰(だいかんぼう)を知らない全国の方に

簡単に分かるようにリンク貼ってみました(^v^)

曇りや濃霧の日は、全国ガッカリ景色100選に入りますので

ぜひ、遊びに行く時は、カリッ!!とした晴れの日がオススメです。

バイクは走るだけでも楽しいので、曇りでも行くべし(・∀・)

雨の日は気をつけてね。

【九州観光と温泉】阿蘇大観峰

駐車場から徒歩5分もかからず景色が楽しめます。


そして!

[蒼い鳩さん]からいただいたコメントに

ウマーヾ(*´∀`*)ノなソフトクリーム情報があったので

コチラもリンクを貼ってます。

群馬の関越自動車道、赤城高原SAで食べれる

フランス産のバニラ地元産の牛乳を使った

超濃厚ソフトクリーム!!!

食べたいであります(・ω・*)

【るるぶ.com】赤城高原SA

お近くに行かれた際は、食べてみてはいかがでしょうか?



[追記]
大観峰のリンク先が上手く表示されなくなったので
別のリンク先に変更しました。ご迷惑をおかけしました。

関連記事
[ 2008/09/26 20:30 ] 日記 | TB(0) | CM(30)
元気で何よりデス!
仕事で大観峰!
う・う・うらやましい。
今日の気温だと涼しげで良さそうです。
最近ちびっこさんへのコメントが、すごーっく多いので
ちょっと遠慮していましたが、かなり元気そうですね!
Ninja君が1日でも早く復活するといいですね!
[ 2008/09/26 20:55 ] [ 編集 ]
生チビッコさんだぁ~~~><
なかなか活発そうなお方で^^
ヒッチハイクでもしてるのかと思った(笑)
次にバイク乗る頃には結構涼しくなってきてるでしょうから気をつけないとですね。
[ 2008/09/26 21:36 ] [ 編集 ]
えええ!?普通に顔出してる?!ww
なんか事故った後らしからぬ元気さで・・!

いやいいことですよ!褒めてますよ!!

そういえば修理は何日ぐらいかかるんでしょう。
[ 2008/09/26 21:51 ] [ 編集 ]
仕事で!
私が聖地『大観峰』付近に行くのは
大体午前7:00~8:00の間。
当然お店は開いてません…(^_^;)

従業員のおばちゃん達がバスで通勤してくるのを
見届けてから大観峰を後にする事が多いです(´ω`)ノ

で、でも私もソフトは一応食べたことがありま~すっ!
おいしいですよね~(*vωv)
[ 2008/09/26 22:18 ] [ 編集 ]
なんか・・・

すごく・・・

元気そうで何よりですw

写真だと153cmには見えませんねぇ。

もっと大きく見えてるって意味ですよ(^^

俺は冬に食べるソフトの方が好きだな。

溶けないからゆっくり食べれるw
[ 2008/09/26 22:19 ] [ 編集 ]
おお!
チビッコさんのお顔を初めて見ました!今まで一度も出されていなかったので驚きですw元気そうでよかったです^^そのポーズからしてチビッコさんの活発さが伝わってきますね。
ソフトは行ったらぜひ食べてみまーす。
[ 2008/09/26 22:35 ] [ 編集 ]
あはは
元気がよくって!
今は指は上ではなくて、下ですよ~。v-8
[ 2008/09/26 22:38 ] [ 編集 ]
ちびっこさんへ
初めまして、たまにちびっこさんのブログみてます。最近見た事故ッたのはビックリでした。あと、ちびっこさんって男の人だと思ってましたゴメンなさい。今日みたら可愛らしい感じの女の子でした。お体お大事にね。たまに阿蘇走ってます、いつか一緒に走りましょう。

熊本の青忍でした。
[ 2008/09/26 22:41 ] [ 編集 ]
いきなり・・・
顔出しかい!!??

やっぱ事故は怖いね!

壊れたバイクの写真より・・・ビビったよ!

早く治るといいね!!

病院行ってください! 

父より!!
[ 2008/09/26 22:48 ] [ 編集 ]
およよ
本当にピンピンしてそうですね。v-290
顔出ししてしまうとは・・凄い!v-405
すいません関東人なんで大観峰知りませんm(_ _)m
観光地などにあるソフトはついつい買ってしまう
口です。v-10わかります美味いです!
[ 2008/09/26 23:04 ] [ 編集 ]
女性だったの!?
女性だったとは思いもしなかった蒼い鳩でございます。すみまません
ソフトクリーム、自分も好きです。自分が今まで食べた中で一番美味かったのは、群馬の関越自動車道、赤城高原SAで食べたやつですねぇ。
フランス産のバニラと地元産の牛乳を使ったもので、とっても濃厚でした。福岡のチビッコさんにはかなりキツイ距離かもしれませんね。
その日いつも世話になっている赤男爵の店に行って、おいてあったライムグリーンのNinjaに一目惚れしてローン組んで買ったのは内緒です(笑)
[ 2008/09/26 23:12 ] [ 編集 ]
うん!ピンピンしてるな!
良かったよ。
「元気があれば、ニンジャに乗れる!!」
[ 2008/09/26 23:19 ] [ 編集 ]
おぉ~
あんな事故があったにも関わらず、これだけの元気アピールには驚きです!(笑)
ほんと骨太で良かったですね~。

生まれも育ちも関東なので、さっぱり何処だか判らないのですが、景色が良い所なのでしょうか?
曇ってるのがちょっと残念。。。
疲れた時のアイスは特に欠かせないです!寒すぎるとご遠慮だけど。。。(=w=;)
[ 2008/09/27 01:21 ] [ 編集 ]
いいな~
大観峰ですか。いいですね~!
関西在住ですが田舎が九州なので
車では行った事があります。

阿蘇周辺の道をいつかはバイクで走ってみたいな~!!


[ 2008/09/27 01:53 ] [ 編集 ]
おぉ
チビッコさんカワイイww

Ninja復帰のメドは立ちましたか?

MyNinjaの方はパーツのメーカー在庫もあったようで、すぐにカウル交換ハンドル交換ができ、なんとか復活しました。あとは早く傷口が治ってくれれば...
[ 2008/09/27 03:11 ] [ 編集 ]
ゲッゲッ!
んっ?何です、この全身モロ出しの写真は?
間違って、ちゃうブログに来てしもたか・・・・って、やっぱり、チビッコさん~っ!?なっ、なんちゅう!大胆な!
想像してた通り、可愛いくって元気そうな女性やったんやね~(^。^)
[ 2008/09/27 07:56 ] [ 編集 ]
絵が上手い
初めまして、このマンガみたいな絵は、最高に笑えますね。本を作ったら売れると思います。それはともかく女だったなんて・・・ビックリしました。私は熊本出身でよく阿蘇山に行くんですけど。チビッコさんはよく峠を攻めてると思いますが。ハングオンでヒザをスリながらコーナーを曲がて行くのでしょうか?以前ニンジャで峠を攻めてる女性がいたのでまさかチビッコさんではないですよね。コーナーを駆け抜ける姿はまさにゴーストライダーでした。
[ 2008/09/27 16:20 ] [ 編集 ]
えぇぇぇぇぇ!!;
あらwwww
まさかの顔出しですかΣ(´Д` )ウヒョ
写真のチビッコさんは相当テンション高いですね(*´∀`*)
チビッコファンがもっと増えますよ!!!!!
[ 2008/09/27 18:10 ] [ 編集 ]
お、おたく
こ、こんちは!
おたくだったんですか?
でも、全身写真をみるかぎり、ちょっと、違うような?
でも、これをきっかけに、ファンが増えて、たいへんかもv-410
今日、大観峰に行ってきたので、昨日行っていたら会えたかもと思うとちょっち、残念だったかも?
[ 2008/09/27 19:43 ] [ 編集 ]
おひさしぶりでーす!
超元気やないッスか!

すげー・・ バイクからは想像できん無傷ぶりっすネ
あっそういえば報告・・
俺東京に転勤になっちゃいました(泣)
福岡大好きだし志賀島大好きだし三瀬大好きだけど
10月中旬で引越しです・・うぅ
東京なんかぁ!箱根と奥多摩周遊道路たのしみぃ フフ
SUMMERSONICとFujiRockもあるし♪
つぅ訳で来月は福岡-東京間を下道で走る予定でーす♪
一度はチビッコさんを見かけたかったです(笑)
遠い空からチビッコさんを応援してまーす!!
[ 2008/09/27 20:51 ] [ 編集 ]
お~ぉぉ なんてこと
し、知らなかった 女の子だなんて

 しかし元気そうで・・・
事故の後遺症じゃないですよね
 いきなり顔出しなんて

 すごいレス反応なんでビックリしてます。
[ 2008/09/27 20:54 ] [ 編集 ]
お初です。

事故されたのことで心配でしたが、お元気そうで安心しました。

v-218聖地大観峰ですかー!!v-218

九州ツーリングの際には、私も訪れましたよん。バイクトラブル発生で、ソフトクリームどころではなくなりましたがね。

やまなみハイウェイ・ミルクロードなどなどを走りましたが、阿蘇周辺の景色は最高ですよね。

早くニンジャ君が復活してくれて、阿蘇での走りを楽しめるといいですね。
[ 2008/09/27 21:48 ] [ 編集 ]
蒼い鳩
大観峰、行ってみたくなって手段を検索してみました。長野にいる自分としては東日本フェリーの運休がイタイ……。目下のところ、関東からと関西からしかなくネット割引がある関西からのルートを検討しています。
もっとも行けたとしても来年です……。
あぁ、鬼の大笑いする声が聞こえてきそう(ノД`)カナシイ…
[ 2008/09/27 22:09 ] [ 編集 ]
めっちゃ元気そうで明るいチビッコさん!!
自分も153cmには見えないと思いました。
自分は163cmで踵までギリ着くぐらいなんで
初めてチビッコさんのバリオスの足つき見た時
足長!って思った次第です。
俺って短足・・・。
[ 2008/09/27 23:01 ] [ 編集 ]
大胆~☆
チビッコさん、超元気そうで何よりです。
お父さんの真似ポーズ、微笑ましいです♪
コメントする前にレス漫画読んじゃいましたけど、皆さんと同じ事を思ってる自分がいました。
また、阿蘇まで走りに行きたいけど休みがなぁ。。。
P.S 親指は下向けちゃダメです!!(笑)
[ 2008/09/28 00:19 ] [ 編集 ]
カウル高い・・
お初で~す。
黒のninja250に乗っています。私もこの前こかしてしまい修理しました~。  カウルって高いですよね~。
見積もり見てびっくり こ・・こんなの払えないよ~。
でも必要な部分だけ直して傷を隠したらなんとか払える金額になりました・・・とほほ。
チビッコさんは元気ですね~。私は一週間は元気が出ませんでしたよ。でもやっぱり元気が一番ですね。
[ 2008/09/28 00:27 ] [ 編集 ]
かわいい!


ウチの嫁と交換し(ry


後、指立てる時は中指ですよ?
[ 2008/09/28 12:58 ] [ 編集 ]
あぁ!!
私も 今年バイクこかしてるので・・・
お気持ちはよーくわかります

確かに顔出ししたくなりますから(違w
[ 2008/09/28 16:53 ] [ 編集 ]
はじめまして!
はじめまして、ジ・オフコースと申します!
某バイク掲示板からやってきて、こちらの記事に衝撃を受けました!
そこで勝手ながらチビッコライダーさんのブログを当方のブログにて紹介させていただきました。
ぜひとも!よろしくお願いします!
[ 2008/09/28 22:06 ] [ 編集 ]
マツゲェェェ~
いいなぁ~シャチョのしたまつ毛
[ 2008/09/29 11:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
