
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツーリング日和なのに、ショボーン。

★コメントのお返事を更新しました


この連休は超!秋晴れですね。

コケた自分が悪いとは分かってるけど、、、

バイクに乗りたい!!!(*TεT*)ショボーン、、、

081011

っていう訳で、赤男爵で、いろいろ乗ってきました(^v^)

カクカクしたバイクってカッコいいです。

車もバイクも昔のは、ステキだと思うのです♪




ツーリングに行かれる皆さん!楽しんできてくださいね☆




【P.S.】
ブログのお気に入りを大量追加致しました。
勝手に、リンクを貼っております(^^;)
何か問題がありましたら、非公開コメント等でお知らせください。
また、「表示に時間がかかるよー!」「表示されてないよー!」って方も
非公開コメントで結構ですので、教えてくださると助かります♪

coment
081011r_1
081011r_2

sukedaiさんの日記・インプレ→【黒丸】

081011r_3
081011r_4
081011r_5

ウサビッチ公式HP→【ウサビッチTV】

081011r_6
081011r_7
関連記事
[ 2008/10/11 20:22 ] 日記 | TB(0) | CM(22)
二度目
最近ふっきれてますね

 二度目の顔出し・・・だんだんと大きくなって行く
次はアップかも(^^;)

 しかしバイクが大きく見えます
[ 2008/10/11 20:31 ] [ 編集 ]
三連遊は
仕事仕事仕事で、仕事場までのツーリング~です;;
阿蘇でも行ってみたい~~~~~~~~~( TДT)

 チビッコさんのお顔がだんだん大きくなってる気が(さらに可愛らしいお顔で^^)
バイクがデカク見えるのは気のせい?
[ 2008/10/11 20:39 ] [ 編集 ]
どんまいです
せっかくの天気なのに、ツーリングにいけないのは残念ですね(^^;)

原チャでツーリングとかのはとてもつらいんで、ボクは家に引きこもっています・・・

早く250以上のバイクがほしいよwww(TT)

チビッコさんがうらやましいです
[ 2008/10/11 20:50 ] [ 編集 ]
GPZが・・デカイ!
v-80ウーv-80
青いNinja止まりなさ~い!
ノーヘルでバイク乗っちゃいかんよ。
それに半ズボンは危ない。
しかしGPZ・・・デカイ!
と言うか152.8㎝(くらい)だとこうなるんだね。

昨夜遅くまでツーリングキャンプの準備をしたのに
急に行けなくなったヨッシーより!
[ 2008/10/11 20:51 ] [ 編集 ]
きてますね(^^;)
チビッコさん、・・・・いっちゃってますね(笑)

くそ~!負けてられへんで~!こうなったら俺も顔出しを・・・、えっ?アル中オタクのオッサンは出さんでええって?・・・失礼しました~!(笑)
[ 2008/10/11 20:54 ] [ 編集 ]
楽しそうですねヽ(´ー`)ノ

オイラも自家塗装とタンクのパテ埋めで出かけれません(´・ω・`)

カクカクバイクいいですねぇヽ(´ー`)ノ現行の流れるラインも好きですが昔のカクカク角目のバイクが大好きです!お金があればZRXが欲しい今日この頃、、、

しかし、、、余裕の顔出し(; ・`д・´)外見は小柄、内面は大物ですね 笑
[ 2008/10/11 21:12 ] [ 編集 ]
おおお!
かっこいい!

バイクが!!







・・・ふぉめんなさい(´;ω;)
[ 2008/10/11 21:35 ] [ 編集 ]
かわいい!
あら~^^かわいらしいお顔ですね♪
若いっていいなぁw
オバちゃんも負けじと顔出ししていこうっと。
アップは軽犯罪法に引っかかりそうなのでやめときますがw

早く愛車が復活するといいですね。
三連休、うずうずしてるでしょwww

リンク貼ってくださってありがとうございます!
まったく問題ありません。逆にとても有難いですぅ~♪
[ 2008/10/11 21:52 ] [ 編集 ]
およ(^o^)
若くて美人なそこのお姉さん!

今ならぴっちぴちの900Ninja御座いますよ!
900Ninjaお買い上げですか!良いすよ!
今のバイクみたいに軽くないですし!    (おい!
エンジンからたま~にカラコロ音がしますし!(おいおい!
さらに今なら補助輪お付け致します!(^з^)~♪

Ninjaの世界へさあ!イラッシャイ(☆_☆)

そんな自分は長年Ninja馬鹿でぷ~( ̄□ ̄;)!!

[ 2008/10/11 21:57 ] [ 編集 ]
前の日記にも書いてあったけど大型バイク乗ってる見ると
ホント馬に乗ってるようにバイクが大きく見えると言うか、
チビッコさんが小さく見えるというか(笑)

それにしても、子供がデパートの屋上で乗り物に乗った
ときのような素敵な笑顔です(^^

そうそう、チビッコさんの絵を見るとウサビッチを思い
出します。
何となく似てるなぁって思ってるのは俺だけかな(^^;
ウサビッチもこのブログと同じく面白いんですよ♪
[ 2008/10/11 22:10 ] [ 編集 ]
いい笑顔!
バイクに乗ってる時のチビッコさん良い顔してますね~
復活したNinja 250Rに乗る顔出し写真も見たいですね。
もうぐちゃぐちゃに満面の笑顔でしょうね!
[ 2008/10/11 22:16 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
Ninja250R乗ってるんですかぁ。
私はFTRで通勤しています。
お互い通勤ライダーがんばりましょう!

あ、是非リンクお願いします。
[ 2008/10/11 22:26 ] [ 編集 ]
チビッコさんめっちゃ可愛いじゃないですか!!
ほんと自然な笑顔が良いっすね!
[ 2008/10/11 22:38 ] [ 編集 ]
赤男爵で・・・・
物色中??

まさか・・・・

まさか・・・・・

やっぱり病院に・・・・

一緒に行こうか!?

父より
[ 2008/10/11 23:07 ] [ 編集 ]
いい笑顔ですね
バイクにまたがっているチビッコさんの笑顔がとても素敵です。心からバイクが好きなんだと思わせてくれる笑顔ですね。今、自分の友人の間で風邪が流行っているので気をつけてくださいね^^ノ
[ 2008/10/11 23:28 ] [ 編集 ]
笑顔がいいですね♪
まぁ私には盆も正月もありませんし、
当然のごとく仕事、仕事、仕事~!!!!!!!!(´д`、)

今朝も通勤中福岡市内から西方面に向けて、バイクの大群が…(ーー;)
思わずUターンかましてついていきたくなっちゃいました…
3連休の方が羨ましい…
[ 2008/10/12 21:33 ] [ 編集 ]
またか
かわいい!


会社に居たバイク乗りの女の子辞めてしまったので
バイクに跨がる女の子を見るのが久しいです…


他の単車に乗ってる姿も見たいですなw


ちなみに、この前モンスター900に乗ったライダーが、メットから結んだ髪の毛をなびかせて行ったので
追跡して話し掛けようとしたら、男でした…

なんとも言えない気持ちで引き返しました…
[ 2008/10/12 22:32 ] [ 編集 ]
あれぇ?
全くもう、チビッコさんったら・・・コケて修理額に潰されていた人とは思えない程、明るい笑顔だこと。(笑)

みんな言ってるけど、バイクデカイね!
元のサイズを1.5倍ぐらいしたみたい!
でも、お尻ずらして片足がしっかり着くなら・・・乗れる!(ハズ!)

そのうちタイトルが“GPZ vs”になってたりして?
・・・うん。ないか。(=w=;)
[ 2008/10/12 23:38 ] [ 編集 ]
2度目の顔出し!?
めっさ元気&楽しそうじゃないですか(笑)
相変わらず可愛いです。

修理代が現金で下りればGPZも狙えるかもね。とりあえず400から行っとくー?えぇ、旧車ですが何か問題でも?
[ 2008/10/13 04:03 ] [ 編集 ]
ウサビッチ知ってたんですね。

というか、ウサビッチの絵うめぇ!
って、また笑っちゃいました(^^

自分もニコ動で見ました。
[ 2008/10/13 17:27 ] [ 編集 ]
オォッ~!似顔絵や~!
チビッコさん!あの写真、目を描いてるわけじゃありません!あのままの顔です!(気色悪いわ!笑)
うちのアルテイシアが似顔絵を見て「お父さん、こんな若くない~!」やて(^^;)じゃかましいわ~(笑)
[ 2008/10/13 19:14 ] [ 編集 ]
記事見逃してた。。。
ホントにGPZが大きく見える(笑)

その笑顔でウチで働きませんか??
メイド服のような制服ですが…(爆)

失礼致しました~♪
[ 2008/10/15 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
