
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ninja 250R には興味が無い。

★コメントのお返事を更新しました。

081017

うちの父ちゃんは、あまり

Ninja 250R には興味が無い。

YAMAHAさんとHONDAさんが大好きなのだ。





日々、今日を乗り切れば、、、と仕事をしてます(笑)

早く、Ninja君の記事を書きたいです(*^v^*)


coment
081017r_1
081017r_2
081017r_3
081017r_4
081017r_5
081017_1


081017_2


081017_3


081017_4


081017_5


081017_6



私がバイクに乗って実家に帰った際の
父の言葉。


081017_7


081017_8

081017r_6

1Rロフト付きのアパートに住んでいるのですが、

ロフトの部分は、漫画本が占領してます(笑)

寝る為に帰るだけの部屋なので、

冷蔵庫、電子レンジ、布団、テレビ、パソコン程度です。

(物少なッ)

女子アイテム(キラキラふわふわ等)が皆無の部屋なのです。

もっと、女の子になりたい、、、




関連記事
[ 2008/10/17 09:55 ] 日記 | TB(0) | CM(33)
12000アクセスだよ!
ZZR1400がオウムなら、Ninja250Rはカエルですか(笑)
ファンタジー豊かですねぇ。
あと、ちびっこさん、アクセスカウンターが12000超えましたよ!!おめでとう!!
これからも、ばんばん回しますから期待してください(笑)
キリ番踏んだの誰なろなぁ!??
[ 2008/10/17 10:43 ] [ 編集 ]
いつも楽しみにしてます☆最近バイクを購入予定で予算上の問題でニンジャ君は無理なのが残念です(/_;)
更新楽しみにしてます!お仕事頑張ってください♪
[ 2008/10/17 10:45 ] [ 編集 ]
はじめまして!いつも楽しみに見てます。
うちのNinja君は職場の人から「カメレオン」呼ばわりでしたよ。
ちびっこさんと同じ九州ライダーなんでツーリング風景なども楽しみにしていますね(^-^)
[ 2008/10/17 10:51 ] [ 編集 ]
やばい?
父ちゃんと・・・・

同じ感想だった・・・

カエル!!

父より
[ 2008/10/17 11:12 ] [ 編集 ]
オウムとカエル
チビッコさんこんにちわ!京都のかず改めゆきパパです。
ゆきママのブログに遊びにきていただき有難う御座います。
朝早い時間のブログアップですね。今は私は仕事中ですがちょっと覗いてしまいました。仕事中も常にバイクの事が頭から離れません。
そのオウムとカエルが今月末に我が家に揃って来る事になりました。カエルは青ガエルですが。
角島にも前から行ってみたいと思っています。一緒に角島ツーリング出来るそんな機会が来るといいですね。
じゃ頑張ってください。緑カエルさんも、もうじき復活かと思います。
[ 2008/10/17 11:25 ] [ 編集 ]
グリーンやもんね
うちの黒丸を初めて見たハモンが一言「ん~、忍者~って感じ?」・・・そのままやん!(笑)
[ 2008/10/17 12:02 ] [ 編集 ]
カワサキと言えばカエルグリーン!
ですよね。やっぱり。
ホンダは赤、ヤマハは青、スズキが黄色でカワサキが緑、って感じがします。
やっぱりカワサキ車ならカエルグリーンにのってなきゃ!

…でも私はホンダの黒いバイクです(汗
[ 2008/10/17 12:41 ] [ 編集 ]
やっぱカエル・・ですかw
実を言うと、購入前はグリーンも気になりましたwホントにグリーン買って緑黒白のカラーやりたいと思ったけど、家族から、 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工緑・・・・やだ( TДT) と言われたことも有り青選びましたwwただ、田舎ですからグリーン選んだら今年はニンジャ君には乗れなかった・・・(俺より一ッ月以上前に頼んだ人、結局納車されないですってv-12青カエル選んでよかったですw
[ 2008/10/17 13:37 ] [ 編集 ]
あ~ウチの父もバイクはホンダでしたっけか(乗らない人ですが)w
でもワタクシが大昔にVTの初期型を買った時に(実はワタクシ免許取った頃はホンダ党でした)「コレドラムブレーキか?」ですからねえw

母にはオフ車が不評です。緑の大バッタ君なKLXで帰省するとその度に「忍者と書いてある奴で帰ればエエのに」とか言われます。コッチのが軽くて楽なんだよ!夏場にリッターマルチは辛いんじゃ!!

しかしカワサキ乗りにカエル呼ばわりは有る意味褒め言葉!

ワタクシもバイクに乗る事でとやかく言われた事は余り有りませんが、女性で単車に乗る事にご理解が有るご両親をチビッコ様は御持ちなのは素敵な事ですよ。大事にして上げて下さいませ。
[ 2008/10/17 14:58 ] [ 編集 ]
お父ちゃんもいいキャラだね!
うちの両親はバイクなんて乗らないので「女がバイクなんて・・」というフツーの反応をする家庭でした。(いや、チビッコさんの家庭が異常という意味ではありません^^;)

だからチビッコさん家が羨ましいですよ!
お父ちゃんステキです。
「なんだこのカエル・・」とか言いながら、心の中ではバイクに夢中になってる娘を見るのが嬉しいんじゃないかなぁ。
だって、時々チビッコさんのバイクを磨いたりしてくれるじゃないですか^^b
[ 2008/10/17 15:50 ] [ 編集 ]
素敵なお父さん
このメーカーが好きとか
そういうのあるんですね
僕は、そのバイクさえ良ければどのメーカーでも
いいと思うタイプなのであまり気持ちが分かりません

チビッコさんのninjaの復活楽しみにしてます。
早く直るといいですね!!!!!!(●^o^●)v-218
[ 2008/10/17 17:38 ] [ 編集 ]
お父さんサイコーー色付きの文字
チビッコさんがんばれ
[ 2008/10/17 17:39 ] [ 編集 ]
う~ん
う~ん...カエルに乗っているチビッコさん
なんか、ほのぼのとしたイメージでいいですね。
早く、カエルが直るといいですね!!
[ 2008/10/17 17:43 ] [ 編集 ]
ハハハハアッハハハハハハ
お父さんの怪訝な顔がイイですね(>_<)
[ 2008/10/17 17:45 ] [ 編集 ]
カエルはカエルでも、
ninjaは、どんなかえるでしょうか?
アマガエル、ウシガエル、トノサマガエル...
トノサマガエルであってほしいけど...
忍者は、ライトがかわいいから
アマガエルかなぁ...
[ 2008/10/17 17:52 ] [ 編集 ]
ははは。
思わずふきだしてしました。「なんだこの蛙…」なかなか言えないセリフです。愉快なお父さんですね。
[ 2008/10/17 20:06 ] [ 編集 ]
ホンダにしろヤマハにしろバイク自体に理解がある親父さんで何よりですね^^b
[ 2008/10/17 20:37 ] [ 編集 ]
カエルか~(--)m
カエルですか?
やっぱ、雨ガエルですよね(^^)
ピッタリかも(^^)v
ninja復帰、もうすぐですよね?
ツーリングの企画、ヨロシク てか?

[ 2008/10/17 20:38 ] [ 編集 ]
私も緑ガエルがほしかったのですが残念ながらモノがなく…
でも青ガエルもかっこよかったので、本日契約してまいりました!!
後、バイクブログ始めたのでリンク張らせていただきました
[ 2008/10/17 20:42 ] [ 編集 ]
おしい!非常におしい!

お父さんのそのセリフのあとに

「カワサキか・・・」

というセリフがあったら、一部のマニアにはたまらない

セリフになったのに!(笑)

俺はNinja君の色を選ぶとき緑は・・・緑だけは無い!

そんな風に思っていたときもありました。

でも、今はライムグリーンすごくかっこいいと思います(^^

今はきっと納車待ちでウズウズしていたときと同じような気持ちなんでしょうねぇ。
早く乗りたいね(^^
[ 2008/10/17 21:22 ] [ 編集 ]
カエルかぁ。でもお父さん、内心は嬉しいのではないでしょうか?表情がリアルに見えます♪

ニンジャがチビッコさんのとこにカエル日を楽しみにしてます(笑)失礼、マジですw
[ 2008/10/17 23:06 ] [ 編集 ]
ライムグリーンは目立つ色なので、好き嫌いも顕著になるのかも。
自分は大好きなのですが(笑)

ちなみにMy忍は上司にバッタ色だと言い続けられてますが…

[ 2008/10/17 23:19 ] [ 編集 ]
カワサキといえばライムグリーンですよね!
でもカエルというのは今まで思いつきませんでした。
なんでだろ~
[ 2008/10/17 23:32 ] [ 編集 ]
ケロ
[ 2008/10/18 00:27 ] [ 編集 ]
Ninja復活楽しみにしてますよ!!
カワサキの緑も良いですが
青色も以外にめちゃ綺麗で好きです。
[ 2008/10/18 01:16 ] [ 編集 ]
ウチのは…
かえる…って^^;
緑ニンジャはかえる、ガチャピン、って何かカワイイものにたとえられてますね。

で、家の青ニンジャは…嫁さん曰く
表の名は『青影』
裏の名は…『グフ』だったりします(>_<)
まぁ…もう
ァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、
[ 2008/10/18 07:25 ] [ 編集 ]
私の親父はバッタ号って呼んでますよ、
親父はヤマハ大好きで、カワサキ嫌いなのでよく喧嘩になります、
でも、暇を見つけては2人でツーリングしたりもしてますよ。
[ 2008/10/18 12:01 ] [ 編集 ]
かえる・・・
確かに鮮やかなグリーンだけど・・・。(笑)
Ninjaの修理は順調なのでしょうか~?
たまにお店へ行って状況報告というネタもありかもしれません・・・よ?

ちなみに、うちのNinjaは白菜グリーンです。
ハクサイエナジー!とか勝手に思ってますが、見た目は至ってノーマル。
何で白菜なのか・・・それは秘密です。(^ー゚ )d
[ 2008/10/18 12:44 ] [ 編集 ]
お父さんの本棚、気になる~!(笑)
[ 2008/10/18 21:28 ] [ 編集 ]
初登場、お母さん^^
お母さんがドリフの高木ブーみたいになってる!

とうちの息子がすいません^^;
[ 2008/10/18 22:56 ] [ 編集 ]
カエルっすか
愛着をこめての呼び名ならいいのかなぁ。自分はデザインの格好良さと、カワサキといえばやっぱりこの色でしょ!という理由で決めたのですよ。正直黒や青が店頭にあっても買わなかったですね。だってねぇ、他に無い色じゃないですか。とか言いながら09モデルは値上がりすると知って、早めに買っておいてよかったと思ってます。
[ 2008/10/19 09:46 ] [ 編集 ]
かあちゃん・・・
初登場!?

しかも姉ちゃんまで・・・・

チビッコ一家素敵です!

あと・・・上司!好きです!
[ 2008/10/19 14:59 ] [ 編集 ]
やっぱ『ニゴレ虫』でしょう。
我ながらなかなかチャーミングな名前だと思ってますv-238

親にはまだ見せてません^^
[ 2008/10/20 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
