
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そわそわショボーーーーン。

★コメントのお返事を更新しました。

081023_1


081023_2


081023_3


081023_4


今日もバイク屋さんから

電話が無かった。。。。

ケータイの待ち受けをNinja君にして

寂しさをまぎわらわす。

ちなみに、コレ↓

ninja_

P905iTVだから、横長なのです。



coment
081023r_1
081023r_2
081023r_3
081023r_4
081023r_5

ちなみに、コレ。
081023r_0

>>商品情報リンク【SPICE】商品ページ
■Step Ket→■KAWASAKI→■1POSITION→■Ninja 250R

上記の流れで見れますよ。

【追記☆】
タレコミがありました(笑)ありがとうございます。
ステップの入荷状況は、ぜひあきらめずに、
問い合わせてみてね(^v^)


▲音が出ます~。注意。
ちょっと重たいかも(T-T)


081023r_6

MASAYAさんコメントありがとう。つくっちゃったよ(笑)


関連記事
[ 2008/10/24 01:07 ] 日記 | TB(0) | CM(29)
がんばって!
がんばって!耐えるんだよ。
Ninjaだって、きっとチビッコさんの所に
帰りたいはず!
Ninjaも耐えて、一生懸命にチビッコさんに
また乗ってもらうために傷を癒してるよ。
擬人化すると、きっと待てるよ。
擬蛙化は駄目だよ。
早く直って、グラフィックを入れちゃってぇ!!
[ 2008/10/24 01:31 ] [ 編集 ]
わかるよ、その気持ち。
わかるよ、その気持ち。
うちのニンちゃんは2ヶ月と20日待ちました。今年の最終便でした。
ニンジャ早く帰ってくるといいね。ブログも活気づくし。
ゆきパパのZRXは土曜日納車の予定。嬉しくて眠れない。
[ 2008/10/24 01:34 ] [ 編集 ]
わかります
そういうときの時間の長さってたまんないですよね。事が事だけに急かすわけにもいかないし……。って、黒電話!?まさかまだ現役ですか!?ま、まさかねぇ。
[ 2008/10/24 01:34 ] [ 編集 ]
辛抱強く、ファイト!
ninja君も今頃、頑張って治療中なのです。必ず元気な姿で戻ってるくるさ。ninja君もチビッコさんに逢いたがっているよ、きっと。
だから、がんばって!!!
[ 2008/10/24 01:49 ] [ 編集 ]
まあ待たされた分だけ跨がった瞬間の喜びもひとしおってもんでして。

はしゃいで又壊したりしたらダメですよ~。

で、角島オフは何時ですかw
[ 2008/10/24 04:17 ] [ 編集 ]
てっきり、バイク乗らないから脇腹にゼイ肉がついてきたかと(笑)
気になるなら、入院中のNinja君?ちゃん?のお見舞いにいってみたらどうですか??
ちびっこさんが来てくれたら、Ninja君?ちゃん?も喜びますよ。
[ 2008/10/24 08:39 ] [ 編集 ]
復活祭は福岡オフで♪
チビッコさんのninja君が復活したら福岡に集結しません?^^b
初心者のワタシも高速飛ばして行っちゃうよ~!

あと少しの辛抱だから、ガンバ^^
[ 2008/10/24 09:01 ] [ 編集 ]
そんなチビッコに解決策を
バイク屋に自分で電話すればいい。
これでソワソワは解消する。
相手が来なければ自分から行け。
[ 2008/10/24 10:32 ] [ 編集 ]
うーん
チビッコさん、やっぱりお店へお見舞い行ってみたらどうでしょう。(笑)

待ちうけの写真、空が凄い綺麗~♪
ミラーの空も綺麗に映りこんでますね~。

原付からの乗り換え初日は、きちんと感触を確認しながら乗って下さいね~。
[ 2008/10/24 12:40 ] [ 編集 ]
アルテイシアより
なんとも、寂しげな表情の・・・しかし・・・

アルテイシア:「わぁ~この顔、可愛い~!、お父さんの似顔絵外して~」

ちゅう事でPCの待ちうけ変更です(笑)
また私の日記に載せますね(^^)
[ 2008/10/24 12:57 ] [ 編集 ]
もうすぐですよ。
大丈夫、あと少しの辛抱ですよ、
果報は寝て待て、時間が解決してくれますから、
チビッコさんが寂しいように、ニンジャ君もチビッコさんの元に返るのを楽しみにしているはずです、
帰ってきたら、思いっきり相手してあげて下さいね、
まだまだバイクシーズンは終わりません、
今の内に、何処に走りに行くか決めておきましょう。
[ 2008/10/24 15:57 ] [ 編集 ]
哀愁が・・・
哀愁がただよってる表情が・・・
来週の待ち受けに決定です。v-214

早く連絡来るといいですね。帰ってくれば、今まで以上に
愛おしくなりますよ。きっとね。
[ 2008/10/24 16:25 ] [ 編集 ]
乗りたくてウズウズ。
バイクのない生活…。辛すぎる…。
バイク屋からの「次からこけるなよ!」的な謹慎期間だと
思って耐えてください!!

ファイト!!

私は11000rpmまで回して峠でエンジョイしてますが♪
[ 2008/10/24 18:21 ] [ 編集 ]
フォースと共にあれ
はやる気持ちは、フォースの暗黒面への誘いじゃ。

まずは深呼吸して落ち着くがよい。

心の声に耳を傾けるのじゃ。

Ninjaは逃げん。
[ 2008/10/24 18:31 ] [ 編集 ]
もうしばらく我慢です
多分Ninjaが帰ってきたら次はどこをいじろう!とか色々考えているんでしょうね^^
戻ってきたらまたいっぱい愛情を注いであげて下さいね^^b
[ 2008/10/24 20:03 ] [ 編集 ]
再生の日
愛車の復活まじかですね

通勤の友も もうすぐですね
最近の楽しみは購入前に頂いたカタログ(だいぶボロボロですが)
に色々と書き込んでます。
 命名とか ここを改造とか・・・
[ 2008/10/24 20:39 ] [ 編集 ]
第一話 事故、襲来
第ニ話 静止したバイクの傍で
第三話 見知らぬ修理費
第四話 カウルの価値は
(Special Edition 支払の選択を)
第五話 鳴らない、電話

『次回予告』

第六話 Ninja、来日 

10月中ならあと1週間ですね♪
なんだか自分のバイクの納車日のように楽しみです(^^
[ 2008/10/24 21:26 ] [ 編集 ]
私のNinjaは、
3月16日に先行予約して、
納車は、8月5日でしたよ
v-292
だから、気持ちが分かるような気がしますv-390
後、少しの辛抱です
それだけに、帰ってきた時は
さらに嬉しさ倍増です(^^)v
[ 2008/10/24 21:35 ] [ 編集 ]
第七話 ちびっこギャングスターズ、角島来襲


また1台買ったと思って!今は納車待ちなんですよ!
[ 2008/10/24 22:44 ] [ 編集 ]
ちょっと乗っていないと、身体がなまってしまいますよー(←体験談
最低限のストレッチなどでもして、気分を紛らわせましょう!

かく言う私もなまりっぱなしですが…(・ω・`)
[ 2008/10/24 22:51 ] [ 編集 ]
Ninja君のパーツは全体的に物がないのかな!?
チビッコさんが紹介してたとこも品切れ状態でしたし。
一日も早くNinja君が復活するのを待ってます!
ほんと今の待つ時が一番辛いですよね・・・。


[ 2008/10/25 00:22 ] [ 編集 ]
なんか、数ヶ月前に納車待ちの電話を待ってる自分と重なりました(笑)実は、デジャブ感じてません??
我慢して我慢して久々に乗るNinja、楽しみですね♪
お互いに「安全第一」で乗りましょう~w

なんて、鮮やかな写真。私の携帯200万画素。。。
[ 2008/10/25 10:37 ] [ 編集 ]
Ninja君も早くチビッコさんに乗ってもらうのを楽しみに待ってると思いますよ。
最初の納期から2ヶ月もずれたんで、電話が鳴らなくてやきもきする気持ち、非常に分かります。
早く鳴ってあげて!
[ 2008/10/25 18:33 ] [ 編集 ]
出遅れた・・・
元気ですかーーー!(^-^)ノ
もう一寸でNinja君帰ってくる?かな(^▽^)
今度はどんなネタを仕込んでいますか?
楽しみにしてますよ(= ̄▽ ̄=)へへへ

[ 2008/10/25 20:21 ] [ 編集 ]
チビッコさんのニンジャ君が早く復活するのを楽しみにしてます。チビッコさんのニンジャ君復活祭いいかもw
[ 2008/10/25 21:15 ] [ 編集 ]
こっそりバイク屋を覗いて来るのもいいかもw

気になる時は案外、見れば気持ちも落ち着いたりします


直ってないと、がっかりするかもですが・・
[ 2008/10/26 03:09 ] [ 編集 ]
そわそわショボーーーーン返しぃ
ちっびっこさんはじめまして(^^)/☆
夜な夜な徘徊して楽しく拝見させてもらってますv-87

わたくしも現在そわそわショボーーーーン中ですv-37
なぜかと言うと、10月中旬に通常走行中、突然車がウィンカー無しで急に左折ぅぅぅ・・・あっ!!!危ない!!!急ブレーキなりぃーーーーんーーー!?バイクが止まらないぃぃーーーv-42ガッシャーーーーン!!!
そうです。巻き込み事故に遭ってまいました。
注意していたにも関わらず(涙)
只今緑色の相棒は入院中。
まぁわたくしの相棒はニンジャさんではないんですが同じカワサキの緑色の相棒です(わたくしのは雄かな雌かな???)。

わたくしも通勤で緑の相棒をほぼ毎日使ってたもんで現在禁断症状がv-12ギャ---ァ!?

ちびっこさんの気持ちわかりますよ!
今日の福岡は雨降り出したけどが天気良いと真綿で首を締められれてるような感じと言うかてん・・・。
堪らんっす。
気休めでしょうけど、あともう少しの辛抱、頑張って下さいねv-119

わたくぢの相棒はいつ帰ってくるのか・・・v-15

ちっびっこさんが凄く元気に頑張ってるんでわたくしも頑張りますね(笑)!!
[ 2008/10/26 12:39 ] [ 編集 ]
待ち遠しいですよね・・・
ただ、体の修理の方が時間がかかることもありますから、それよりはまだマシかも。
僕は転倒で鎖骨折ったとき、鎖骨にステンのバーを封入(ほんとに入れた)するまでバイクに乗れず、つらかったですよ~
[ 2008/10/26 20:20 ] [ 編集 ]
おぉ!
絵がうまいだけじゃなく、動画まで作れるとは!
ちゃんとエヴァンゲリオンしてます(笑)

そうですね。
あそこは「静止したバイクの傍で」の方がシックリ来ますね(^^

第伍話は「支払の選択を」ってのも考えたんだけど、
支払のことを思い出させるのもアレなのでヤメました。
って、ここで書いちゃいましたけどw

チビッコさんがガンダムネタでコメントしてくれたので、
それのお返しですよ(笑)
[ 2008/10/27 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
