
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kawasakiさんから○○○○届いた

★コメントのお返事を更新しました。

081027_1

なんか、カワサキさんからやってきましたよ!!

こ、これは!!!!

ゆきさんのブログにも載ってた、例のグローブなのでは!!!

081027_2

ジャ~ン!!当選☆

嬉しいです!!!(ノ∀≦*)ノ゛

081027_3

Kawasakiのロゴも入ってるし、

081027_6

非売品ってのが、嬉しいですよね♪♪


081027_4

装着!!( ゚ω゚)

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

デケぇ!!!Σ(・ω・ノ)ノ


081027_5

1関節分デケェ!!!!


Kawasakiさん・・・ありがとう(´・ω・`)ショボーン



【関連過去記事】Kawasakiさんから粗品が届いた



coment
081027r_1
081027r_2
081027r_3
081027r_4
081027r_5
081027_7



081027_8



081027_9



081027_10



081027_11



081027_12



081027_13



081027_14



081027_15



081027_16


【追記】
誤植が、、プロテクター的って(笑)
「プロテクター付き」の間違いですwww
ちなみに、うちの社長は、そんなに臭くないです
(念の為フォロー)(^v^)

関連記事
[ 2008/10/27 10:46 ] 日記 | TB(0) | CM(28)
おぉ~♪
非売品グローブ (ノ⌒∇)人(∇⌒ヽ) 当選ナカーマ♪
しかもリンクつけて貰っちゃった。('-'*)

うちに届いたグローブ、もうちょっと大き目が良かったなぁ~なんて思ってたんですよ~。
その大きさなら丁度良さそうかも!交換しませんか!!
・・・あぁ、フリーサイズって難しいですよね。v-12

そういえば、あれからグローブ数が4個に減りました。
皮グローブ・・・かびるんるんしてたので・・・捨てました。∑( ̄□ ̄;;)
[ 2008/10/27 12:43 ] [ 編集 ]
ゴットハンド
私も手が小さいんですよ。小5のキャスバルと手の大きさ一緒(^^;)・・・ちゅうか、小5のくせに大きすぎるんじゃ!(笑)
エバゲリ風の予告、流石ですな!思わずレンタル屋に寄って借りてしまうやんか!ハッスル、ハッスル~(笑)
[ 2008/10/27 13:11 ] [ 編集 ]
おめでとう!
[ 2008/10/27 16:13 ] [ 編集 ]
私も当選しましたよ。サイズぴったり(^^)
そろそろNinja復帰ですね。
[ 2008/10/27 16:27 ] [ 編集 ]
非売品グローブ・・・うらやましいです。
[ 2008/10/27 17:38 ] [ 編集 ]
はじめまして!
昨日、ninja250Rライダーになりました!(笑)
初心者なのでいろいろ参考にさせていただきます(´ω`)

グローブいいですね!おめでとうございます♪
懸賞系は応募して損がないですね(・∀・).+゜
[ 2008/10/27 18:09 ] [ 編集 ]
おめでとぉ~
こんなのが有ったんですね?
一枚物でサイズが大きい分には
インナーグローブを着けて上から被せれば冬に使えますよ。
ちょっとゴワゴワしますが慣れです。慣れ
一度挑戦!

なお、使用感についてクレームは一切受け付けておりませんので
あしからず・・・(笑
[ 2008/10/27 18:54 ] [ 編集 ]
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
こっ・・・これは~!
( °口°) オメデトー!
我が家に届かないと言う事は落選かぁ(+_ q ))グスン

サイズ選べたらいいのにね♪
僕の場合は小さいんだろうなぁ^^;
で、でも欲しい。。
[ 2008/10/27 19:57 ] [ 編集 ]
ををを…
おめでとうございます~!
なかなかかっちょいいグローブですね。

う~ん、思い切って洗濯して乾燥機に放り込む!
そしたら…縮むかも。

なんちって。
[ 2008/10/27 20:00 ] [ 編集 ]
いいなぁ~
凄いですね~

懸賞に当たるなんて。
一度も当たった事ないです(泣

それにしても良いグローブっすね!!

カワサキのセンスを感じます。
[ 2008/10/27 20:46 ] [ 編集 ]
おめでとう♪

いいないいなぁ(^^
非売品というところがまたE!

もうメッシュじゃ寒くなってきたからソレ欲しいんだけど(笑)

俺も当選しないかなぁ・・・








あ、応募すらしてませんでした ○| ̄|_
[ 2008/10/27 21:05 ] [ 編集 ]
えっ!
し・知らなかった!!
そんな懸賞があったなんて・・・

当選おめでとうございますv-290
ninjaも復帰が間近ですね
もう少し、がまんですね
ガーンバ!
[ 2008/10/27 22:20 ] [ 編集 ]
自分も当たりました
お久しぶりですm(_ _)m

自分も当たりましたよ^^
自分は届いたのは先月でした。

サイズもばっちりで寒くなったら使おうと思ったけどバイクで使うには人差し指のとこの滑り止め的なのが硬すぎたり、色々気になるとこがあって・・・

車の運転のときは良いかもなんて^^;
[ 2008/10/27 22:34 ] [ 編集 ]
残念(><)
せっかく、当たったのにサイズが合わないとは、残念ですね。
よかったら、自分が内緒で貰いうけますが(笑)
出しても、当たらなかったようなので…(悲)

10月も終わりに近づいたので、
ニンジャの復帰がそろそろなのでは?
チビッコさんの勇士を楽しみに待ってます(^^)
[ 2008/10/27 23:27 ] [ 編集 ]
こっ これは?
いいな~ どうしたらこんな良いものもらえるの?俺もほしいよ~
カワサキいっぱい買っているのにアンケートでいつも同じ黒い小袋を貰うだけ。
[ 2008/10/27 23:33 ] [ 編集 ]
初めましてっ
初めましてっ!
丑と申しますカワサキライダーですm(_ _)m
最近チビッコさんのブログを楽しく(?)拝見させていただいております。

今更ですが、事故お疲れ様ですっ。
私も最近自損で事故りまして、タンクと一緒に凹んでます(;ω;)

なんにせよグローブおめでとうございますっ☆
ザ・非売品!いいですねー。
[ 2008/10/27 23:40 ] [ 編集 ]
爆笑
装着する前にわかりそうなほどデカいのに装着してるところがウケました。
[ 2008/10/28 01:37 ] [ 編集 ]
初めてコメント書きます
カワサキ公式グローブいいですねー
サイズは「小さすぎた」という方がいれば交換できそうなんですが…なにせ非売品だからなかなかいないかなぁ
[ 2008/10/28 02:12 ] [ 編集 ]
当選おめでとう~
ちびっこさん、まずは当選おめでとうです^^b

毎日牛乳飲んだらまだ少しは成長するかも!

それで駄目ならきのこを(爆)
[ 2008/10/28 07:37 ] [ 編集 ]
なんか
すごく返信の漫画が笑えます。あのオチといい、やっぱ、チビッコさんの漫画気になりますね~v-14
まず最初は同人誌からでも出版をw結構才能あると思いますv-10
[ 2008/10/28 20:22 ] [ 編集 ]
当選者発見!
はじめまして。
当選おめでとうございます\(^o^)/
私も当選しましたよ(^_^)v
ちょっと大きめですが、キュっと引き締まった感じなのでなかなかいい感じです。
非売品ですが、ガンガン使ってます(^v^)


[ 2008/10/28 20:29 ] [ 編集 ]
バイクは転んだ分だけうまくなる・・・
そう思います。
でも、新車のバイクを傷つけたくない。
コケたくないから全く小回りが上達しないw
倒してもいいバイクで思う存分練習した~い(>_<)
[ 2008/10/28 21:26 ] [ 編集 ]
あ~ぁ
社長の陰謀で取られましたかv-12
奪い取って、ファブリーズですよv-290
[ 2008/10/28 21:55 ] [ 編集 ]
なっ、!早っ!
今回はえらい早い、コメントのお返事ですな!

チビッコさん、やっぱりスパイスのステップ、ありますわ!
来年どころか、今週中に入荷出来るやて(^^;)

でも、もう心の中はBEETで染まってます(笑)
[ 2008/10/28 22:25 ] [ 編集 ]
私も当たりました
初めて投稿します。
いつも楽しく閲覧させてもらってます。
関西のカワサキ乗りです。
私のところには10月5日に届きましたよ。
たまたま試乗会に遭遇して、新型車に乗せてもらって、
その上グラブまで...
カワサキって結構太っ腹ですね。
[ 2008/10/28 23:10 ] [ 編集 ]
初めまして。
カワサキ乗りじゃないですが、自分も福岡ライダーなのでちと親近感をw

僕はハヤブサに乗ってるんですが、ニンジャ250いいですね~。
セカンドに欲しいです。この前行きつけのバイク屋で見たらポジションも結構楽ちんそうでしたし。お値段も結構リーズナブルですよね。
一度乗ってみたいです。
[ 2008/10/28 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの返事が笑える!!
社長さんのチラ見が特に!
社長さんとか友達のおいちゃんとか
おもしろい人多いですよね。
[ 2008/10/29 00:53 ] [ 編集 ]
あははw
チビッコマリオかわゆす♪
その勢いで金貨をチャリーンチャリーンってw

グローブは社長さんにとられてしまいましたかー。
でもまぁ、グローブもぴったりサイズの人にもらわれたほうが幸せかもしれませんね^^
その代わり、社長さんになにかおねだりをしてみてはどうですか?(笑)
[ 2008/10/29 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
