
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Ninja君事故】現状報告:アレとアレがない。

★コメントのお返事を更新しました



日曜日に、仕事を急いで終わらせて、

閉店間際のバイク屋さんに行ってきました。

今日の写真も夜です。(^v^)

081029_1

フロントはピッカピカ☆に(>▽<)

まだ、ビニールもついてますよ♪


081029_2

中はこんな感じ(^^;)

スッカスカー!!

メーター無くてもライトが点くので

走行は出来ます(笑)

ミラーが無いので、右ミラーだけでも買ってくれば

走れると思うのですが、むき出しの電気関係に

簡易的とはいえ、防水にしてあげる作業がめんどいので、

部品の入荷を待ちます(;´∀`)


現状報告でした☆

部品が来たら、すぐ復活なのになぁ、、、



coment
081029r_1
081029r_2
081029r_3
081029r_4


漆黒のニンジャさんから頂いたメーター情報が

凄くショックだったので・・・・・(゚д゚;)

(※ずっとデジタルメーター欲しくて探してたのに、見つけられなかった為)

あえて、コメントのお返事しません。。。。

|`Д´)ぷぅ~だッ!!!







今朝、バイク屋さんから、連絡があったのですが

すでに、コマ漫画は描いていたので、アップ(笑)


081029_1



081029_02



081029_3



081029_4



081029_5



081029_6



081029_7



081029_8



081029_9



081029_10


電装系は、ビニールとかで、守れば大丈夫だって!が

会社の上司の口癖でした。

なぜか、上司はじゃんけんミラーがお気に入り。

漆黒のニンジャさん許してね。。。
関連記事
[ 2008/10/29 11:27 ] Ninja【事故】 | TB(0) | CM(32)
部品待ちかぁ・・・
メーターまでやられてたんですね。
すごい衝撃だ^^;

ある意味、その衝撃に軽症で耐えたチビッコさんの体のほうがすごいかも。。
カラダの部品交換は出来ませんからね。
大事に使ってくださいね^^

というワタシも、つい先日、高速でひやっとしました。
怖い怖い。生きてて良かったぁ^^v
[ 2008/10/29 12:23 ] [ 編集 ]
なんや、なんや!
今回はお返事も更新もエライ早いペースやね(^^)

夜の撮影、綺麗に撮れてますなぁ。(私が酷過ぎなだけか笑)

部品の入荷待ち、私も同じ境遇、早よきて欲しいですね~!

ちゅうか、チビッコさんのNinja、外装はほぼ新車の状態なんですね!ある意味羨ましい(^^;)
[ 2008/10/29 13:06 ] [ 編集 ]
お~~~っ♪
ピッカピッカじゃないですか(^^)
あと少しって感じですね~♪

ライムグリーン・・・やっぱり目立ちます(*^_^*)

これから、楽しいNinjaライフを送ってくださいね♪
[ 2008/10/29 16:33 ] [ 編集 ]
何かNチビみたいですなw

もうちょっと待ちましょう。
kwskはリークが怖いですからねえ。昔はワタクシも結構押し歩きしましたよw
[ 2008/10/29 17:42 ] [ 編集 ]
お~ピカピカで後もう少しですね^^
でもさすがにメーターないと走るのは危ないでしょう(笑)
体内スピードメーターなんてあてになりませんからね^y^

我が家のにんにんはもう2,3年乗られこんでる容姿です。
そろそろ洗わないと^^;;;;;
[ 2008/10/29 17:59 ] [ 編集 ]
新車に生まれ変わっていると思って
しばしの辛抱です
もうちょっと、がまんですねv-410

復活の日は近いです
[ 2008/10/29 18:37 ] [ 編集 ]
いっそのこと・・・。
おお!あともう少しですね!!
メーターをこの際に軽いものへコンバート…。
ninja250Rはメーター類が重い故にフロントヘビー

こんな物どうです?↓
http://www.takegawa.co.jp/2008_takegawa/flash/picup/smlm.html
[ 2008/10/29 19:09 ] [ 編集 ]
もうちょいだね。

焦らずに待ちましょw
帰って来た時もあわてずにね。

落ち着いてじっくりと復活を喜んで下さい。
[ 2008/10/29 19:16 ] [ 編集 ]
この頃、Ninjaくんが走ってるのを、よく見かけるようになりました。
昨日も、バイク用品店で、同じ緑くんを見つけまして、
これが、ちびっこちゃんのなんだ~と、眺めてきました。

しかし、メーターがないだけで、こんなに淋しいものなんですね。
早く部品が来るといいね。
[ 2008/10/29 19:48 ] [ 編集 ]
なんというジラしプレイ(笑)

もう少しの辛抱や!(^^
[ 2008/10/29 20:02 ] [ 編集 ]
もう少しですね~
もうそろそろですね~復活が・・・・それまで辛抱でw
復活したら安全運転でね。

今日初めて自分以外の青忍を熊本市内でみましたv-46ナンバーは福岡ナンバーだったw
[ 2008/10/29 20:17 ] [ 編集 ]
早く来い!
メーターがまだだけど、ニンジャ君いピカピカに生まれ変わってますねー。
この状態を見るとますます乗りたくなってくるのでは・・・。
[ 2008/10/29 20:45 ] [ 編集 ]
もう少しだね
帰ってくるまでもう少しだね。
それまでは、たくさんイメトレして
華麗にNinjaを操るチビッコさんになってね(笑)
[ 2008/10/29 20:47 ] [ 編集 ]
\(⌒▽⌒)/
ばん\(*⌒○⌒*)/ざーい!

ようやく、見れる状態になりましたね。

今度は大事にね(=^-^=)
[ 2008/10/29 21:45 ] [ 編集 ]
ただ・・・
教習を受けに限定解除の免許を取ろうと思ってたsukedai・・・チビッコさ~ん、アンタもかいな~(笑)

このネタ、そのうち、我が変態日記で(^^;)
[ 2008/10/29 21:57 ] [ 編集 ]
このままいけば来週の土日には乗れそうですね。
復活の時は快晴であることを。
[ 2008/10/29 22:15 ] [ 編集 ]
ムズムズ
目の前にほぼ元通りのNinjaがあるのに乗って帰れないのはつらいですね^^;

もう少しの辛抱です。
[ 2008/10/29 22:48 ] [ 編集 ]
おおっ!
だいぶ直ってきましたねぇ。いい感じです。南はやっぱりいいよなぁ。自分とこはそろそろ冬じまいです。今のところ根性で乗っていますが、さすがにキツイ……。
そうそう、先週の土曜とうとうコケテシマイマシタ。ツーリングで道に迷ってUターンしようと思ったら…。幸いランプはぶじで、簡単な補修で直りました。(赤男爵にたのみましたがね)
交換は冬期預かりのときになりそうです。
[ 2008/10/29 23:07 ] [ 編集 ]
あっ、ランプって言うのはウィンカーのランプのことです。
[ 2008/10/29 23:09 ] [ 編集 ]
おお~元の形に戻ってきましたね^^
でも中身が・・・
完全復活までもうすこしですね!
あとちょっと辛抱です!

[ 2008/10/29 23:17 ] [ 編集 ]
もう少しだ~
激しく損傷してたのに、戻ってきた時は新車ですねv-266
後は部品が来てはめ込むだけでしょうか・・
部品が届いたらきっと早いはず・・がんばって待ちましょう
[ 2008/10/30 00:17 ] [ 編集 ]
チビッコさんは絵が上手だから厚紙にメータ-の絵を描いて貼付けちゃえば誰にも分からないよー!
[ 2008/10/30 00:24 ] [ 編集 ]
おっ!?
大分修理されてきていますね~♪
そして今回もお見舞いの花束が。(笑)
これ、部品がないのはメーターパネルのみ何ですか?
もう少しの辛抱なので、わくわくしながら待つと宜しいですよ!

そういえば、冬に向けて1日4~5食って・・・何時ごろに何を食べてるんですか。。。(笑)
1日2食の人から比べるとすっごい食べてるね!って感じです。∑( ̄∇ ̄ノ)ノ
[ 2008/10/30 00:31 ] [ 編集 ]
おぉ~!新車になった(^^)
ほぼ、復活まじかな状態じゃないですか\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ
ちゃんと、またがって来ましたか?

スピードメーターが無くても、
タコメーターさえあれば普通に走れるんですけどね…
でも、電装系も剥き出しじゃ、やっぱり無理か(笑)


[ 2008/10/30 00:53 ] [ 編集 ]
お先っす
お疲れ様です。
修理結構時間掛かってますね(泣)

こちらは先日の事故から入院させてましたが、一足お先に仮退院して娑婆の空気を吸っております(嬉)
ちょっと寒くなったてきたけど・・・
しかーしまた日曜日入院させなくては・・・
秋が終わる・・・。
残念。

チビッコさんのも大分直りましたね。
あともう少しなんで忍者はっとり君を全巻読んでれば読み終わる頃には直りますよ。そしてはっとり君の似顔絵もスラスラと書ける様になって別の忍者にうなされる事でしょうフフフ・・・v-8
[ 2008/10/30 19:22 ] [ 編集 ]
早く、バイクに乗りたい
その気持ち、分かります。
僕は、そういう時は
ゲームで紛らわしてます。
バイクのゲームなら
僕は、ツーリストトロフィー
というのがオススメです。
一般の公道を走っているような
バイクがたくさんあるし
結構リアルだからです。
この前、2000円で売ってました
[ 2008/10/30 23:28 ] [ 編集 ]
納車後30分にこける意味について
大変めでたいことに本日納車でしたが、とりあえず自宅に帰ったところで、さっそく愛車(新妻)を引っくり返してしまいました。

新車を右側にうっちゃり! 
がっちゃん、ごりごり・・・。 

ぴかぴかのマフラーがガリガリに。

こけたりしている中古車が嫌で新車にしたのですが、
納車後30分だけでした。マフラーが光っていたのは・・・。

切ない・・・。
人生って哀しい。


チビッコさんの事故記事を読んで、号泣していた私ですが、
小さくリアルにわが身にも降りかかり・・・。

再度号泣。
[ 2008/10/30 23:41 ] [ 編集 ]
復活間近!?
ふと見たら、タイトルが11/1取りにお迎え!?
おめでとうございます♪

くれぐれも、ブレーキの感触、クラッチワーク、ギアチェンジにはご注意を!
乗り出し早々ずっこけは・・・ネタ的にはありですけどね。(笑)
[ 2008/10/31 12:27 ] [ 編集 ]
おめでとー♪
明日じゃないですか!良かったね^^

今日はもう、仕事になんないかもね(笑)
[ 2008/10/31 12:30 ] [ 編集 ]
復活おめでとう!
そうか~明日か。今晩は寝れないな。
明日納車出来るなら、今晩でもいけるんじゃないか?
私の場合はそんな事を思い、前の日の夜に取りに行きました。v-37
寝れないのは嫌だから。
でも早く寝る方が明日は早く来るよ。
おめでとう。v-481
[ 2008/10/31 14:13 ] [ 編集 ]
じゃんけんミラーなんてポップでナウなミラーがあるんですか!
知りませんでした。
すごい欲しいー(棒読みw)

俺のコメントの絵がチョンマゲ風に見えるのですが・・・
ロン毛ということを覚えて頂いてたのですかね(^^

ジラしはまだまだ続く(笑)
でも、やっとや~っと明日ですね!
[ 2008/10/31 21:18 ] [ 編集 ]
ご心配ありがとう。自分は大丈夫です。ある意味ラッキーでした。ミラーもブレーキレバーも無事でした。
コメントをしゃべっているキャラが、ちゃんと鳩(みたい)になっていることに感激した蒼い鳩より
[ 2008/10/31 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
