
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Ninja君カスタム】ミラーホールカバーキャップ&エアバルブ

★コメントのお返事をしました

Ninja 250Rプチカスタムしました。

d(≧▽≦*d)

INTERさんのブログで紹介されていたのを見てから

やってみたいカスタムだったので、実行!!

INTERさんありがとう☆

081119_1

POSH Faithの

ミラーホールカバーキャップM10!をチョイス。

081119_2

これを取りますよー。

081119_3


081119_4

【☆完成☆】

081119_5

私は、赤色をチョイスしました。

緑の上に、赤がくると、補色でイマイチですが、

緑のバイクの黒の部分に赤が入ると、挿し色になって

良い感じになります。(もちろん、好みはありますが♪)

10Rとかに貼られているブリジストンのステッカーが

カッコよく見えるのは、そういう事なんだと思います。

(^^;)多分。

ハンドルスイッチも赤だし。変じゃないはずッ!



【エアバルブキャップ】

081119_6

POSH Faithのエアバルブ!

コチラも、赤をチョイス。

081119_7



ちなみに、前回の記事の写真に

載っていた『金色のバルブキャップ』は・・・・

081119_8

上司のシェルパ君に、こっそり装着☆

キャップが前後無くなっていたので、

喜んでもらえると良いのですがo((*・ω・*))o





>>実際にカスタムしている人のリンク
ここのリンクは、発見次第、随時追加していきます。


■INTERさんは、青忍にブルーのキャップ

【Io amo le Moto】
Ninja250Rのカスタムと言えないほどのプチカスタム



■MASAYAさんは、青忍にメッキのキャップ

【I love 横浜&Ninja 250R】
ミラーホールカバーキャップ交換



■ゆきさんは、緑忍にメッキのキャップ

【小さな忍者と大きな翼 @ Ninja250R×CBR600RR】
1ヶ月点検が済みました。



■ TAKA250Rさんは、黒忍にメッキのキャップ

【TAKA250RDIARY】☆おしらせ☆


■ 蒼い鳩さんは、緑忍にゴールドのキャップ

【ニンジャの日記】目に見えるカスタム






『マフラーはどうした!!』と、
クレームが来そうです(。-∀-) ニヒ♪

商品が届きましたよ~♪※上司様が撮影(笑)

081119_12

せっせと開けます~。

081119_10

ふむふむ。

テンションが上がりすぎて、冷静に読めません。

正解は・・・・




































081119_11

正解は、ストライカーでした!!

取り付けは、会社の上司の気分次第なので、

少し先になるかもです(笑)







coment
081119r_1
081119r_2
081119r_3
081119r_4
081119r_5



081119_13



081119_14



081119_15



081119_16



081119_17



081119_18



081119_19



081119_20



まぁ、こういう会社です(笑)


関連記事
[ 2008/11/22 00:29 ] Ninja【カスタム】 | TB(0) | CM(33)
そ~か~
ストライカーですかあ!
馬力アップですなあ。


それにしても、冬ボをフルエキに使うとは…

もしかしたら、日本で唯一冬ボをNinja250Rのマフラーに使った女性かもしれませんねぇ(笑)
[ 2008/11/22 00:49 ] [ 編集 ]
そっか~
ストライカーか~ ということはフルエキか!すごい馬力じゃん! 
うちは金欠でスリップオンやで。
違うメーカーで良かった。車体は一緒だから、みんな色々のほうが面白い。
[ 2008/11/22 01:14 ] [ 編集 ]
そっか~
ストライカーでしたかw

予想は、みんなハズレだ~~。


[ 2008/11/22 01:33 ] [ 編集 ]
ストライカーでしたか(^^

今日(というかもう昨日)ちょうどNinja250Rのミーティングがありまして、緑忍者で参加された女性の方がストライカーのフルエキ付けてましたよぉ。
感想を聞いたら「いいですよ」と。
どういいのか詳しくは聞けませんでしたけどw
音は走り去る低回転のところしか聴けなかった(^^;
インプレ楽しみにしてま~す♪

エアバルブキャップ俺も交換しようっと♪
[ 2008/11/22 03:34 ] [ 編集 ]
ストライカーーッ!!! 
予想外でした。あーでも、いつぞかパワー不足って言ってましたしね。
音聞きたいでーす!
[ 2008/11/22 06:47 ] [ 編集 ]
おぉ~!!!
良いの選びましたねぇ~^^
ストライカーなら大型乗ってる上司さんもお奨めでしたでしょうね^^b
[ 2008/11/22 07:58 ] [ 編集 ]
みっしょん・こんぷりーと
何かと思ったらチビ姫から名指しでご使命きたっ!!!
って、ミラーホールカバーキャップの写真ですか。(笑)
前載せてなかったっけ?と・・・思わず過去記事探しちゃったョ★
えーっと、名前のリンクに該当記事のURL入れとくので、それでお願いします。(o^-')b

うちのはINTERさんの色違いで、単なるメッキ仕上げのものですよ~。
本当はゴールドアルマイトにしようと思ったのですが、その時にはゴールドが1個しかなくて、妥協してメッキ仕上げを選んだ経緯があります。
グリーンのアルマイト処理があったらそっちも考えた・・・かも?(笑)

ストライカーでしたかっ!! いいですねぇ~♪
是非うちのNinjaにもクリスマスプレゼントを!
・・・ダメ? ∑( ̄∇ ̄ノ)ノ
じゃぁCBRにアクラボでもいいですよ♪(◎∀◎)
[ 2008/11/22 09:37 ] [ 編集 ]
ふるぅぅぅぅえきぃぃぃぃぃぃぃぃ!?
ふるぅぅぅぅえきぃぃぃぃぃぃぃぃ!?
ねぇ?ことしのぼーなす いくらでるのか あぁ

あそーソーリ!チビッコちゃんには補助金はイランですタイ`皿´/
[ 2008/11/22 11:56 ] [ 編集 ]
ふ~ん・・・
・・ほぅ~ストライカーね・・・

・・へぇ~フルエキね・・・・

・・・確かに・・マフラーでは私のボロ負けですが・・・

ひとつだけ、そう!ひとつだけ勝ってる物が・・・

ミラーホール!・・・(セコイ優越感やな笑)。黒丸には「ヘキサゴン」タイプを装着してます。誰も気づいて無かったみたいですが、黒丸はずっと前に交換済み!

MYバイクにアップの写真、載せてるのでみてね(^^;)





[ 2008/11/22 12:12 ] [ 編集 ]
プチカスタム
みんな同じような事してますね・・・・・・

私も、キャップボルトカバーとエアーバルブキャップを赤くしています

エアーバルブキャップは、まったく同じピストンデザインです。

ちょっとしたワンポイントになって、しまりますネ・・・・

なかなか、良いセンスでは有りませんか・・・・・・
[ 2008/11/22 13:35 ] [ 編集 ]
チャクチャクと・・・
出来上がってるのね。

私のバルブキャップは、パンク用に虫回しが付いています。

虫っていっても、昆虫じゃないよ!
[ 2008/11/22 14:37 ] [ 編集 ]
ストライカーかぁ!
それめっちゃ買おうか真剣に悩んでたんですよねぇ・・!
是非インプレしてくださいね!!!
[ 2008/11/22 16:13 ] [ 編集 ]
チビッコさん、Ciao!

マフラー交換いいですね~。
ダンボールを開けるときのわくわく感を想像しただけでも、
なんだか、自分がにやけてしまいます。

それにしても、
ミラーキャップの記事の反響が想像以上に大きくて、
今までもビックリしていたのですが、
今日突然、再ブレイクしたので何かと思ったら、
原因はこの記事でした(笑)。

ご紹介くださってありがとうございました。
[ 2008/11/22 20:46 ] [ 編集 ]
ん?
上司様撮影ってなってますが

品物は会社に。

そして請求も会社に。

なんて事は無いですよね(爆)

上司さんのバイクもかなりいじってあるんでしょうかね^^?
[ 2008/11/22 21:00 ] [ 編集 ]
チビッコさんが・・・
てっきりチビッコさんが自分で取り付けるのかと・・・
いや、きっと発表があるに違いない
自分で取り付けたと・・・(笑)
[ 2008/11/22 22:47 ] [ 編集 ]
そっか~
ヨシムラと予想したのに
ストライカーとは
なかなか、ツボを押さえてますねe-287

バルブキャップにかんしては、
私のは、2個で300円ちょっとで
安値では勝ったぞ~
デザインもピストンだぞ~
自慢にならんてかe-456
[ 2008/11/22 22:56 ] [ 編集 ]
トップイメージ
今思ったんですが、ここのブログのトップイメージ、フェンダーレスになってる・・?
[ 2008/11/22 23:42 ] [ 編集 ]
ストライカー!!
そこでしたか…、何に付けてもイイ音しますよね?
それにしてもフルエキとは、ぶるじょあ~♪
着々とカスタム進んでていい感じですねw

横槍、スミマセン。
>>MASAYAさん
いたんですね~。自分も、その緑忍見たかったです。。。
フルエキならストライカー、スリッポンならトリックスターor HR1狙ってるんで。
[ 2008/11/23 02:06 ] [ 編集 ]
カバーキャップとか細かい笑
赤x黒の組み合わせは強そうだったり、攻撃的に見えますな
走りも攻撃的に…はならないか笑
[ 2008/11/23 02:16 ] [ 編集 ]
あれっ
私の乗ってる黒ニンジャは納車されたときから、エアキャップはブルーメタリックでした。
バイクやの趣味でしょうかね。

ちなみに私もこないだコケてバイク屋さんにドナドナされていきなした。
[ 2008/11/23 09:51 ] [ 編集 ]
ミラーホール
皆さん地味~に変えてらっしゃるんですねぇ。我がニンジャは昨日から島民に入ってますが預ける前に確認したらミラーホールのキャップがなくなってました。脱落したんでしょうかね。交換もとい装着しようにも赤男爵の倉庫の中……、悲しい(泣)

マフラー、うらやましい。ボーナス全部つぎ込んだんですか(笑)
[ 2008/11/23 12:35 ] [ 編集 ]
角島に行ってきました!
22日に角島行って来ました!
スゴく良いところですね!
チビッコさん推奨の風の公園にも行きました!
とても楽しかったです。
また来年も行きたいです!
[ 2008/11/23 13:24 ] [ 編集 ]
ほうほう赤好きにはたまらないプチカスタムですなぁ♪
ぼくもそんな感じのでカソリンタンクキャップんとこ変えたいと思ってて早1年・・・(笑)
ちなみにバルブキャップはRBで綺麗なブルーに変更されてました^^

マフラー・・・楽しみ(*´д`*)ハァハァ
[ 2008/11/23 19:09 ] [ 編集 ]
ストライカーすか!
おおストライカー!!

てことは、チタンですか!
チタンですね!
フルエキで!!
全部チタン!!

クァ~…萌えましたっ
[ 2008/11/23 19:31 ] [ 編集 ]
やばい、間違えた
島民はもちろん冬眠の間違いです、失礼しましたぁ!
[ 2008/11/23 21:14 ] [ 編集 ]
きた~
ストライカ~!確実にいい音しますよ。
装着写真及びインプレ待ってます(^^)

あっ。自分も例の物が届いたそうなので、
近日中にアップ出来るかも。
[ 2008/11/23 23:17 ] [ 編集 ]
初めまして☆
はじめまして僕は黒乗ってます★

プチカスタム真似させていただきます(。^ω^。)
いいなぁフルエキ・・・^∀^

[ 2008/11/24 18:16 ] [ 編集 ]
マフラーまだかな
ポチっ押した上司さん、お願いですから早くマフラーを取り付けてくださ~い!
[ 2008/11/24 20:28 ] [ 編集 ]
はじめまして
様々なライダーの方のコメをみながらたどり着きました

にぎやかなブログですね~(笑

思わず私も書いてしまいました

(カワサキじゃないけど)またよろしくです ではでは
[ 2008/11/24 22:00 ] [ 編集 ]
このマフラー知らんかった。写真見たけどいいな~
ストライカーと言うだけあってストレートなシルエットに
重厚感の有るチタン色がシンプルでとてもいい!
なかなかシブイカスタムやね。シンプル、イズ、ベスト!
こういうの好きだ。はよ、つけた写真見てみたい。
うちのZZRにもほしいな~
[ 2008/11/25 16:58 ] [ 編集 ]
はじめまして
いつも楽しく拝見させてもらってます。
ところでチビッコさんは爆音マフラー希望でしたよね?
ストライカーはバッフル取り外し不可だったような……。
やっぱりサイレンサーは缶コーヒーになるんですかね(笑)
[ 2008/11/25 21:58 ] [ 編集 ]
しょうがないなぁ~!
ちゅう事で、履歴書持って行きますので、入社させて貰います!あっ、ワードもエクセルも全く出来ませんので、お茶汲みで、ヨロピク(笑)
[ 2008/11/26 21:28 ] [ 編集 ]
女性だったのか?
[ 2012/06/22 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
