
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マフラーの取り付け資格

★コメントのお返事を更新しました

ダウジングーッ!

081125_1

違うかッ?!(笑)

個人的に「ものいい」が好きです。

明日、天気が良ければ

マフラーの取り付けをしてもらえそうです。(*^v^*)

ただし、会社の上司様から

「遅刻をしたら、取り付けません」

と、言われてしまいました。。。

遅刻する人は、マフラーを換える資格がないそうです。

うちの会社は、ちょっと変わってると思いました(笑)




((((;´・ω・`)))

今日は、早く寝ます。






今、コメントのお返事を書いています。

明日はアップ出来るようにします~♪


アップしました(^v^)よろしくです。


みんなに、『社会人としての資格だよッ!!』って

ツッコミが、はいりそうです(笑)





【追記】2008.11.26

取り付け完了しました!!!!

081125_2

2分遅刻をしたのですが、ヾ(・ω・`;)ノ

コーヒーキャンディで誤摩化しました。

詳細は後日(^v^)




coment
081125r_1
081125r_2
081125r_3
081125r_4
081125r_5
081125r_6




【ありがとう純正マフラーたん】


081125_3


081125_4


081125_5


081125_6


ストライカーさんばかりを触っていたので

めちゃくちゃ重く感じました。

Kawasakiさんがパランスやコストと戦って

制作した純正部品をどんどん社外品にして

ゴメンなさい。

人間は、欲望が尽きない動物なのだよ(笑)





【追記】(笑)

誤『パランス』→正『バランス』です。








関連記事
[ 2008/11/25 22:23 ] 日記 | TB(0) | CM(32)
ダウジングマシン
アホスwwだがそれがいい!
だって俺もやりそうだものそれ(´・ω・`)ダウンジングゥー
なんかチビの時によく遊んだ初代ポケモンを思い出した

社会人は5分前行動ですよ!
でもどうしようもないときもあるのでその時はその時(←適当
[ 2008/11/25 22:40 ] [ 編集 ]
うーん Ninja君の水漏れを探しているのでしょうか・・・

 しかしフルエキのデモストレーションにしては

  派手だ・・・羨ましい・・・くなんか・・ないもん

 負け犬モード全開です。
[ 2008/11/25 22:49 ] [ 編集 ]
チビッコさんあなた…
もしかして、遅刻の常習犯ですか?

ダうジングの写真を見てると、サスペンス劇場を思い出した(^^)
鈍器のようなものを持ったチビッコさんが上司を殴りコロス(笑)
「あなたが悪いのよ。マフラーをつけてくれるって言ったのに…」
ドスッ……。

あぁ~。おそろしい~(><)
[ 2008/11/25 22:55 ] [ 編集 ]
う~、マフラーうらやましいっす!
自分もフルエキ買ってダウジングってやってみたいよー。
遅刻しないっていうのは、社会人どころか学生でも常識だと思います。
と、遅刻常習犯が言ってみるw
[ 2008/11/25 23:10 ] [ 編集 ]
んっ?
ダウジング?

あぁ~、ダウジングねっ!

あのダウジングでしょ!

はい、はい、知ってますよ~ダウジングぐらい~!・・・・

・・・・・なんなんじゃ~!ダウジングって~?(素直に聞けよ笑)

なんや、地下の水脈とかを当てるヤツね(^^;)

フッ、エキパイで余裕の演出やんか!・・・(笑)

[ 2008/11/25 23:17 ] [ 編集 ]
ダウジングってw

エキパイじゃ振れませんよね?

あ、気がふれてそんなこと書いちゃったのか!v-218
[ 2008/11/25 23:36 ] [ 編集 ]
ううううう
ううう~。
エキパイがフットイ!!
ちびっこちゃんの手首が細いのか????

どうなんだ??
手首が太いとカミングアウトか?
「ノーマルと大して変わりませんわよ!
 手首も細いんじゃ~!!(怒)」
と自己保身するか・・・・。

ごめん・・。うらやましくてイジメちゃった。

とにかく遅刻しないで出勤して、取り付けてから
インプレを描くのだ!

待ってるからね。
[ 2008/11/25 23:45 ] [ 編集 ]
なんだかんだ言っても優しい?上司さんは取り付けしてくれるでしょうから明日には装着されてそうですね^^
インプレ楽しみにしてますね~^^b
[ 2008/11/26 00:13 ] [ 編集 ]
さすがにフルエキは太さが違いますねぇ。純正が細いだけになお際立ちますね。

それになによりも身近にカスタムできる人がいるってのが一番羨ましいですよ。
[ 2008/11/26 01:00 ] [ 編集 ]
何事かと・・・!?
玄関周辺に金目の物はありましたか?(笑)
今、帰宅しましたがそこそこの時間に出勤ですw
遅刻イクナイ(・A・)!!
[ 2008/11/26 01:47 ] [ 編集 ]
今日はi-1晴れましたね~。
今日付けてもらえますね~~遅刻がなければって、きっと付けてくれますよ上司さんは。

付けるのって、ひょっとして、もしかして勤務中だったりしてw
[ 2008/11/26 08:41 ] [ 編集 ]
おおっ!!
上司さま・・・・いい味出してるよね!!

あと・・・社長も!!おもしろ会社だね?

コント的な・・・

マフラー楽しみだね!
[ 2008/11/26 10:33 ] [ 編集 ]
マフラー付きましたか?
上司の方に取り付けて貰えるなんてチビッコさんは
会社の方々に愛されてますね~!
イヤもしかしてチビッコさんは女王様?
「早くマフラーを取り付けなさい!早くしないとお仕置きよ!!」なんて
[ 2008/11/26 12:22 ] [ 編集 ]
マフラー取り付けできるといいですね、
組み終わった後、エンジン掛けた瞬間は思わず笑みがこぼれちゃうと思いますよ、
ところで、画像にあるドアの後ろの絵が凄く気になる・・・。
[ 2008/11/26 13:52 ] [ 編集 ]
今頃装着中?
遅刻してないことを祈っています(笑)

全然関係ないけど、僕の好きな漫画に登場している
「ダウジングチェーン」のあの人は
いったいいつになったら登場するのだろう。。。
[ 2008/11/26 14:26 ] [ 編集 ]
これは家の下に善からぬ「モノ」が埋まってますね(;¬_¬)

マフラー取り付け・・・遅刻を?
って事は仕事前の朝一に?
仕事どころではなくなりますね(笑)
遅刻をしてなければもう装備してるんですね♪
わしもマフラー変えたいρ(。 。、 )
[ 2008/11/26 15:43 ] [ 編集 ]
もう取り付け??
えっ 取り付けしてくれたんですか~ 早っ

画像グ-ッ!
詳細レポお待ちしてます!!
[ 2008/11/26 17:44 ] [ 編集 ]
いいなぁ・・
上司取り替えて・・・・ちょ。

あっ、でもあたしの方が年上になっちゃうか・・泣
[ 2008/11/26 17:58 ] [ 編集 ]
おぉ~早速
マフラー取り付けおめでとうです^^
これで休日はどこかバイクでお出かけですかね^^b
[ 2008/11/26 19:53 ] [ 編集 ]
(☆ω☆)
いいなぁ・・・(;ω;)
僕も早く交換したいです☆
[ 2008/11/26 19:56 ] [ 編集 ]
うぬぅ~!
追記で、このアングルでの写真・・・

いかにもフルエキを全開自慢してる、この写真!

・・・・・あぁ~・・・脳梗塞になるわ!(笑)
[ 2008/11/26 22:07 ] [ 編集 ]
どんな音か楽しみです!
俺もマフラー変えたいが結構もう距離走っちゃったしなぁ。
自分はナベアツの過去の恋という新ネタがおもろすぎです。


[ 2008/11/26 22:56 ] [ 編集 ]
マフラー取り付けおめでとう♪

俺はバイク生活支援定額給付金の12000円でスクリーンでも買おうかな(^^
[ 2008/11/26 23:51 ] [ 編集 ]
フルエキかっけぇえええ!
失礼しました。
やっぱいいですねー。これで自慢のためにNinja君をハーフカウル使用とかにはしないんですか(笑)??

そういえば、Fiだとマフラー交換のさいに調整って必要なんですかね? 機械が自動調整なんですかね?
[ 2008/11/27 01:31 ] [ 編集 ]
フルエキなら,レスポンス&パワーアップで,遅刻も当然減りますよね!?
[ 2008/11/27 01:51 ] [ 編集 ]
エクゾーストパイプ
エクゾーストパイプにフォースの暗黒面を感じると思ったら、ninjaは並列二気筒なのだな。
ワシのスーパーボルドールは、並列四気筒じゃ。
どこを走っても、ブイテックブイテックじゃ。

消音機は静かな純正品が良いぞ。
メーカーが綿密に計算し、一番効率よく馬力を引き出せる設定をしておるのじゃ、
[ 2008/11/27 14:23 ] [ 編集 ]
凄いかっこいいマフラーですね。これに美人のチビッコさんが乗ったらみんな振り返りますよ。
ヘルメットが残念やなぁ~録音しても実際の音がうまく伝わらないですよね。
[ 2008/11/27 20:19 ] [ 編集 ]
いいな~ 
チビッコちゃん 着々とカスタムすすんでますね~
それにしても、マフラーでダイジング・・すごい発想v-433  
天真爛漫でなかなかgoode-461
私のNinちゃんマフラーは・・結局在庫が無かった(泣)
来月中旬には何とかなりそうとの事   クリスマスプレゼントですね  気長に待ちます
[ 2008/11/27 20:28 ] [ 編集 ]
トンネルはエエよね~w
昔ZX10に乗ってた時、同じくZX10に乗ってたツレと2台で走ってた時、トンネルに入った瞬間どっちも一速落としましてw

ワタクシ:OVER SESMIC-2スチール管
ツレ  :KERKERスチール管

前を走ってたバスの乗客がみんな後ろ向いてるの。で、ツレと2人で並んでスンマセンスンマセンしましたw
[ 2008/11/28 09:37 ] [ 編集 ]
くっ・・
チビッコさんは人の物欲を刺激しますねー・・・
これを見たおかげで2時間くらいネットでマフラー探してましたよ・・
きぃー!!
おれも買おっと♪
[ 2008/11/28 17:03 ] [ 編集 ]
あぁ、遅かった。
くっ・・・ぼやぼやしてコメントするの忘れてた。(*´ェ`*)
でもタイトルの画像が赤くて、勢い余って09モデル♪とか言いながら塗装したのかと思ったよ!

無事にマフラーついたのですね。よかったよかった。
で、どうなのよ!? そのヘンどうなのよ!?
マフラー純正だけど羨ましくなんてっ!

よっこいしょ・・・ついつい出ちゃうよね。うん。
でもね、でもね・・・Kawasakiさんは“パ”ランスとは戦ってないと思うよ。
“バ”だよ“バ”!(笑)
[ 2008/11/29 14:16 ] [ 編集 ]
すてきですね!
マフラーかっちょいいです!(*´∇`*)

純正マフラーはとにかく重いですよね。(笑)
車体が軽くなり、フルエキでパワーもあがって
かなり乗りやすくなっているのではないでしょうか。

もしよろしければリンクさせて下さい。
日記楽しみにしてまーす。
[ 2008/12/01 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
