
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤忍のニックネーム

★コメントのお返事を更新しました。

081128_1



今日、バイクショップで

赤忍の現物を見ました!!!

あれは!!!

ムック

じゃないですか!!



ちょっと、実家に帰りますー♪









coment
081128r_1
081128r_2
081128r_3
081128r_4
081128r_5
081128_3

Ninja 250R ガチャピンカラー仕様!!

前歯の白がポイントです。
関連記事
[ 2008/11/29 17:28 ] Ninja 250R | TB(0) | CM(20)
見たんですか~
ムックを・・・・w羨ましい。
赤も見てみたいな~基本的に赤大好きな俺としては・・・今までのバイクも赤が入ってるのが多かった(車も赤が多いやw)
昨日、仕事で福岡行ってたけど雨だったv-279;;
[ 2008/11/29 18:09 ] [ 編集 ]
見てみたい
ムック君は綺麗でしたか?
赤もいいですよねe-446
後、黄色が出れば、お約束の信号機の出来上がり
なんですが・・・

実家まで、気をつけて、いってらっしゃ~い
[ 2008/11/29 18:54 ] [ 編集 ]
赤も似合いますよね^^
赤もなかなかカッコいいですよね^^
この色も結構売れるんでしょうな^^
チビッコさん家のニンニンは額を見れば状態が分かるんですね。強がってるのに額は泣・・・郷愁を感じます><
実家への道中お気をつけて~
[ 2008/11/29 19:04 ] [ 編集 ]
大笑!
ムックかぁ!
USの赤見たときも、思い浮かばなかった自分が悔しい・・。
来年のオフミで並べたときは「ポンキッキ」だな。
チビッコちゃんは、お姉さんのたまねぎ帽子を被ってもらうか・・・。

[ 2008/11/29 19:16 ] [ 編集 ]
赤忍…
マフラー、うらやましいです!!
NINJAはいいですよね、カスタムパーツが豊富で。
私のバイクなんか…(TmT)ウゥゥ・・・
[ 2008/11/29 19:43 ] [ 編集 ]
その発想は無かった!
ムック!
いいですね
私も昨日ムック見てきました
きれいな赤色でしたね~
でもムックはがんばるガチャピンを
のほほんと眺めてるイメージが…(笑)
[ 2008/11/29 20:45 ] [ 編集 ]
なにぃ~!
赤と言えば、シャアー専用・・・じゃ無いのね・・・(笑)
[ 2008/11/29 20:52 ] [ 編集 ]
ムック…・∀・
もう赤忍見たんですかぁ!(^ω^)
…って実家!?∑(・д・)仕事わぁ~?休み?(・ω・`;)
[ 2008/11/29 21:26 ] [ 編集 ]
タイトルの画像は色相弄ったのかな?
まぁ通勤で毎日乗ってるみたいですし、たまにはニンジャに休憩させてもいいかもしれませんな!
[ 2008/11/30 01:07 ] [ 編集 ]
通常の三倍の速さ
緑・青=ジェダイ
赤=シスじゃ
[ 2008/11/30 15:52 ] [ 編集 ]
まあ「火の玉」と言うくらいですから。
意外に赤いのが似合う単車が多いですよねカワサキは。
真っ赤っかのも有れば赤いラインが印象的な奴とか。

ワタクシも真っ赤っかのZXー4からエンジのゼファーに乗り換えたりしました。
赤いZX-10もずいぶん探したんだけど無くって、黒10を買った訳ですが、その2週間後にツレが赤10で現れると言う大惨事がw

カワサキの赤って何か印象に残るんですよね。何でだろ。
[ 2008/12/01 02:56 ] [ 編集 ]
赤好きなんですが写真で見た感じは
・・・( ̄  ̄;) うーん でしたが^y^
実際見たらおぉ(゚ロ゚屮)屮とかなりそうです。
そしてマフラーのインプレでじらされてる感じがします(笑)
M派はニガテ(爆
[ 2008/12/01 18:59 ] [ 編集 ]
自分も日曜日にバイク屋で現物を見ました。

確かにあの色はムックかな?
自分の第一印象は、消防署のバイク?でした(笑)
[ 2008/12/01 23:47 ] [ 編集 ]
まさかと
ページヘッドの赤忍,かなりびっくりしましたよv-12
私も週末,バイク屋で見ましたv-218エルモニンジャ・・・?
マフラーだけでなく,カーボンミラーのインプレも忘れないでね☆
[ 2008/12/02 00:19 ] [ 編集 ]
ムックさん
ムックはイエティなので、赤忍はUMAの一種か…

どうりであまり見かけないわけだ。
[ 2008/12/02 01:02 ] [ 編集 ]
オレもみた~
しかも走ってる所を!!
もう納車している人がいるみたいですね。はやっ!!!
そして行き着く場所は一緒でしたっw(呑吐ダムです)
[ 2008/12/02 10:49 ] [ 編集 ]
お留守番の緑忍者君が寂しそうですね。
チビッコさんの御父上に磨いて欲しかったのかも!
でも、寒さには勝てないかな?
[ 2008/12/02 16:31 ] [ 編集 ]
ニンジャをカスタムしたら、
にんにん君のイラストもグレードアップするのかな、
カーボンの衣装を身に付けたにんにん君見てみたいですね。
[ 2008/12/02 19:18 ] [ 編集 ]
ならば
赤ニンジャがムックならばライムグリーンはガチャピン!
したがって、アンダーカウルをガチャピンのお腹を模して黄色とピンクの縞々模様に変えてみては!!
[ 2008/12/02 20:49 ] [ 編集 ]
赤いヤツは
初めまして!来年頭には緑忍を手に入れる(予定)のYO4(ヨシって読みます)と申しますー。
赤忍と言えば仮面の忍者赤影しかないでしょう、赤影!!
青影も居ますしねwニンニンに白影居ないのが残念ですが。
・・・こんな事ばっかり言ってるから20代前半なのにおっさん呼ばわりされるんだ。゜゜(´□`。)°゜。
[ 2008/12/11 09:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
