
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Ninja君カスタム】ストライカーのマフラーにしたよ[2]

Ninja250R装備した

STRIKER:ストライカー音!!



【YouTubeのアドレスはコチラ→】ninja250r&striker

今回は、お待たせしまくった、『音』です。

ひとことコメントで、先行リンク貼っていたので

もう、見られた方が大半かもです。(^v^)



結構ガッカリなサウンドだと思います。

ヘッドフォンとか、スピーカーで聞けば

少しはマシに聞こえると思います。

めろんさんいわく、

上品な音!だそうです。

動画は3000~5000回転ぐらいですが、

7000回転からは、かなり良い音出してくれている!気がします(笑)

やはり、2気筒って事でしょうか。(^^;)





【関連記事】【Ninja君カスタム】ストライカーのマフラーにしたよ[1]

↑ちょっとインプレ書いてます









coment
081213r_1
081213r_2
081213r_3
081213r_4
081213r_5

頑張ってるぽこさんのブログはコチラ→NINJA MEISTER




関連記事
[ 2008/12/14 02:36 ] Ninja【カスタム】 | TB(0) | CM(28)
これぐらいの音がえぇと思いますよ。

私のスリッポン(BEET)はアイドリングするだけで周りの家に気を使う程の音量ですわ(^^;)

でも音質はストライカーと同じく上品ですよ!(笑)
[ 2008/12/14 05:56 ] [ 編集 ]
えええー、どうなんだろう。
結構重低音でいいと思うけどなー。
音が悪いのかはわからんけど、ヨシムラとか聞いたけどイマイチだった。。
所感ではストライカーいいね。
[ 2008/12/14 06:00 ] [ 編集 ]
そんなエサに(ry 
>Ninja250Rに
>STRIKER:ストライカーの
>フルエキを装備した!!

>『俺は違うんだぜ・・・( ´_ゝ`)フッ』

  _, ._
( ゚ Д゚)・・・




(  ゚Д゚)つ.ポチ!!っとな
>お買い上げ有難うゴザイマシタ-ヨシムラ機械曲げサイクロンTS13万円




( ゚Д゚)ハッ やっちまったな!
茄子出るのかわからのに
リストラだって分かんないのに
クリックしてもーた。あんまし楽しそうで釣られちまったw
mjd大丈夫だろか?
[ 2008/12/14 07:22 ] [ 編集 ]
おぉ~
自分的にはこれ位が丁度良いですねぇ~^^
団地住まいなんであまりうるさいと周囲に気を使うんで^^;
音質も好みもありますが2気筒にしては良い音だと思いますよ。バババババ!!!って鳴るよりは上品です^^
使ってるうちにもう少し音が大きくなるかな?
[ 2008/12/14 09:30 ] [ 編集 ]
やっぱストライカーはいい
更新久しぶりだね~ 待ってたよ~
仕事がかなり忙しそうだったみたいだね。
ちびっこちゃんが更新しないと寂しいよ。
カワサキカテゴリーのシンボルだからね。

ますますストライカーが気に入った。
アイドリング時は静かで引っ張ると良い音が出る。
尚且つパワーアップ!それでいてシンプルで美しい
これが理想だから。

うちが発注したマフラーはウルサイらしい。
付けてみないと分からないけど、ウルサイ様ならノーマルに戻して
ヤフオクで売り飛ばそうと話をしている。
キャンセル出来るならストライカーにしたいな~。

[ 2008/12/14 11:33 ] [ 編集 ]
でもやっぱり羨ましい!!
エンジンがパラツインですから
低い回転時は重低音的な、
高い回転時は甲高い音が楽しめるような気が…

けど気分的には高い回転時の音のほうが
盛り上がりますよね~!
[ 2008/12/14 11:51 ] [ 編集 ]
確かにお上品な音ですね。

でも、街中やツーリングで流す時はそれぐらいが一番だと思います。
あまり、煩さすぎると乗ってる自分も辛いですから…

ZIOさんも言われているように使ってるうちに音が変わってくると思いますよ(笑)
[ 2008/12/14 11:54 ] [ 編集 ]
これぐらいで良いと思うよw
回転数上げればいい音すると思うし。

なにげにフェンダーレスになってるね~~w
どこの付けたのかな~、それともちまたで人気のぶったぎり?w
[ 2008/12/14 12:50 ] [ 編集 ]
おおぉ~・∀・
やっぱりマフラー変えるだけで全然違いますなぁ^ω^

ストライカーもいいですね☆
でも僕はトリックスターつけるつもりです(。・∀・。)
  
 ・・・もちろんフルエキの公道使用不可で・・・(^ω^;)


 あ! エアバルブのリンクしてもらってたやつの件ですがこっちにお願いします☆
  デジカメの写真に変えました♪
http://motor.geocities.yahoo.co.jp/gl/black250r_up/view/20081206/1228571795
[ 2008/12/14 12:54 ] [ 編集 ]
あきらかに
音質が落ち着いた音になりますね~
パタパタする安物感がまったくあらへんv-10
エキマニもサイレンサーも太いんで,基本的に回しても低い音が強いですか…???
とはいえ,チタンのフルエキ,乾いた甲高い音も混ざってくるとなると,高回転は気持ちよさそうですね~~~v-238

っつーか,200000HIT目前ですねv-237v-237v-237
[ 2008/12/14 14:05 ] [ 編集 ]
チビッコさん
のように上品なんですね。・・・・・・・・(笑)
にしてもいい音ですね!
音がサンセイZNICに似てるッス。
ってことでオレもマフラー装着をご報告。
[ 2008/12/14 16:21 ] [ 編集 ]
良い音に良い女、最高やん!

それに録音でこれだけ良い音なら実際に聞いたら、もっと良い音でしょうね。
[ 2008/12/14 19:13 ] [ 編集 ]
僕は結構…
僕は結構、好きです。

でもノーマルの音も、知らないもんな…。
[ 2008/12/14 20:33 ] [ 編集 ]
いや~、いい音だと思いますよ~。
やっぱり純正とは違いますねぇ。
自分はマフラーつけるとしたらツキギレーシングのやつですね。フルチタンのフルエキで十万切ってるのは魅力です。
[ 2008/12/14 20:33 ] [ 編集 ]
納車前なのに…
いい音じゃないですか。
見た目もカッコいいし、自分も欲しくなりました。
納車もまだなのにマフラー注文しそうな自分が怖いです。

でも 最初はローダウンキットかな
[ 2008/12/14 20:59 ] [ 編集 ]
モトGPモデルを虎視眈々と…
はじめますて。周南市在住の原スク乗りデス。
ストライカー、いい音じゃないスか。
俺、アパート住まいだから、このくらいの方がいいスわ。
来春のスペシャルエディションを狙ってるんで買ったら付けたいス。

チビッコさん、ツーリングするなら周防大島もオススメですよ~。
(今は寒いけどね)
[ 2008/12/14 23:58 ] [ 編集 ]
なるほど~
過去の記事とかでも、おっしゃってるように、
迫力のある音を期待してたわけですよね。

そういう意味では、ちょっとガッカリしたかもですが、
ただ、見栄えは最高ですよ。


見た目大事っす。
[ 2008/12/15 00:08 ] [ 編集 ]
おいどんもマフラー換えたいでごわす…
ふふ、CBR250RRはメカノイズのがでかくてなかなか排気音が聞こえないんだぜ…
[ 2008/12/15 02:10 ] [ 編集 ]
NINJA復活しました!
やっぱり250Rにしました!
ちびっこさんに負けてられません!!!!!!!

詳しくはブログ覗いてみてくださいw
[ 2008/12/15 14:06 ] [ 編集 ]
音は全然これでGOODだと思います♪
大きすぎると下品になっちゃいますからね(;¬_¬)

走りの変化と軽量化・・・これは気になります(・_|チラ
下のトルクはエリミと匹敵する部分があるので
下のトルクアップは魅力☆
[ 2008/12/15 17:39 ] [ 編集 ]
私の走る姿をアップしました。見に来てね。

雰囲気は分かってもらえるかな!
[ 2008/12/15 17:58 ] [ 編集 ]
いいような・・・

なんか物足りないような・・・(笑)

マフラー選びは難しいですね。

ま、俺は2本出し待ちなので音じゃなく軽量化でも無く
”2本”で出してさえくれれば自己満足できますけど(笑)
[ 2008/12/15 20:38 ] [ 編集 ]
おー!
いやいや
これはいい音っすよ!
スタイルもいいしっ(Ninjaのね)w

それより仕事急がしそーですね!
年末だもんねぇ!こっちもバタバタしてます。
そんな中、仕事中にアクセスしてるのはボクデス・・
もうすぐ年が明けますね!
良いお年を~!
・・・早いか?
[ 2008/12/15 23:50 ] [ 編集 ]
お上品ないい音じゃないですカー。
音量より、音質ですよ、大事なのは!
[ 2008/12/16 06:01 ] [ 編集 ]
なるほど
ツインの音だ~

ちょうどいい位じゃないですかね?
おいらは帰宅が深夜1時~3時位だし、朝は早いので
これ以上だと・・・  

もう直官とかには縁の無い歳になってしまったか・・・


寒さに負けず頑張って下さい
[ 2008/12/16 07:50 ] [ 編集 ]
おめでとう!
20万アクセス突破オメデトウございます!
この調子でいくと、50万、100万アクセスもすぐに来そうですね!
ストライカーの音も、パラツインらしくて良い音だと思いますよ。
爆音好きのチビッコさんには物足りないかもしれませんが、
きっと好きになると思いますよ。
[ 2008/12/16 20:45 ] [ 編集 ]
エエんじゃね?
昔スパトラ付きのZZR250を買った知り合いのお姉ちゃんが居まして。

アレに比べるとエエ音だと思いますよ。パラツインらしくて。
ぶん回した時の連続音を聞いてみたいですねえ。

スパトラは変に音が割れるちうか五月蝿い上に「軽い」んですよね。
デカスク系もそう言うのが多くてイラッとしますなw
でかいパラツインのT-MAXはエエ音してましたよ。
そういやKSR110のストライカーも音が太いですねえ。

ちなみにその姉ちゃんは「音が気に入らん!」つってすぐに単車自体を手放してましたなw
[ 2008/12/16 21:17 ] [ 編集 ]
はじめまして
ようつべ検索で来ました。
ニンジャ250って出たときかなり興味持ちました
スタイルもかなり良いし自分も欲しい・・・
車検無しなのもいいですねー
知り合いの人が購入しててこれからカスタムって感じみたいです。
うちのブログにも同じ2気筒の動画載せてますので
比較してみてください^^
[ 2009/09/06 10:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
