
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ニンジャマン-01】

081213_1



081213_2



081213_3



081213_4



081213_5



081213_6



081213_7



081213_8



081213_9



こういう、くだらない事を始めてみました。

気が向いた時に描いてみます。





coment

081213_10


関連記事
[ 2008/12/14 02:36 ] ニンジャマン! | TB(0) | CM(10)
やられたっ~!
たっ、たまらん!ワルモンダーの後姿が!(笑)

待ってました、こういうの大好き!

もちろん、特別出演として「すけれんじゃー」を出してくれるんやろね(笑)
[ 2008/12/14 05:28 ] [ 編集 ]
自分は悪者の幹部か、すけれんじゃーの天敵として
出演させてくれれば幸いです(笑)

[ 2008/12/14 11:50 ] [ 編集 ]
いいね~
こうゆうの大好き(笑
ワルモンダーってsukedaiさんがモ・デ・ルかなと思ちゃいましたw
俺も特別出演で(笑)
[ 2008/12/14 12:43 ] [ 編集 ]
ニンジャブラックの場合
ニンジャマンブラック!!(エボニー)
ニンジャマンブラック!!(ディアブロ)

エボニー「・・・・・・・・。」
ディアブロ「・・・・・・・・。」


エボニー「・・・俺たちどうする。」
ディアブロ「・・・交代制でいいじゃね?」
エボニー・ディアブロ「・・・・・・・・。」

エボニー「今日は帰ろうか・・・。」
ディアブロ「うん・・・。」
[ 2008/12/14 16:16 ] [ 編集 ]
最高~
今日 仕事中にニンジャマン見ていていたら部下の女の子に「何ニヤついとるん?Hなもんでも見とるんか?」ってつっこまれました。関西のオナゴはキツか~。その位つぼにはまりました。 早く続きが見たいです。
[ 2008/12/14 20:30 ] [ 編集 ]
ニンジャマンのテーマ
「ニンジャマンのテーマ」


歌:明石少年合唱団


静かな音で忍び寄る
エコな忍者ニンジャマン

実は2気筒インジェクション
ハンドルとっても高いぞ

嘘でも!!(フルカウル!)
作れ!!(タイ生産!)


シュシュっと (結構)
シュシュっと (売れた)
シュシュっと (時代に)
シュシュっと (逆行)
カワサキ カワサキ
川崎忍者戦隊 ニンジャマン

いろんな色で惑わせる
エコな忍者ニンジャマン

ライムグリーンにサンビームレッド
なんとかブルーとなんとかブラック

予約が!!(いっぱい!)
急げ!!(タイ人!)


くりかえし
[ 2008/12/15 00:19 ] [ 編集 ]
顔の目だしのところがヘッドランプと同じ形になってるのが細かいw
来年になったらグリーンとレッドはリーダー権争奪戦を繰り広げるんだろうか…
[ 2008/12/15 02:06 ] [ 編集 ]
好きです
いいですね~!こう言うの好きです。
チビッコさんの想像力は素晴らしい!
ところでカギは何処に挿すのでしょうか?
非常に気になります。
お腹の辺りを擦っているので、やはりオヘソですか?
[ 2008/12/15 13:06 ] [ 編集 ]
暖気待ちwww

必殺の武器はやはり・・・

聖剣ストライカーですか?(笑)
[ 2008/12/15 20:43 ] [ 編集 ]
>聖剣ストライカー

それもいーすケド、破壊力バツグンの円月輪もありまっせw
[ 2008/12/15 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
