
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

153cmのバリオス足つき

153cmが乗ったバリオスの足つき。

080419_6

私の大好きなバリオス君です!

バリオス1stの後期モデルです。

毎日乗ってます。

大切な大切な友達です。

かーなーりーーの気分屋です。

そんな変わらんやろ~と思ってても

いきつけのスタンド以外のガソリンを入れると

不機嫌になります。(生き物のようです)

ブログ立ち上げて初紹介なのに

普通のバイクですみません。


080419_5

音は嫌いじゃなかったので

購入時のままのショート管です。

ファァァアアーン!と高い音です。


足つき具合をどうぞ!

080419_2

後ろから見るとこんな感じ。

080419_3

きたない靴で失礼します。。。

かかとがチョイ浮く感じです。


080419_4

横から見るとこんな感じ

片足だけだと、ベタつきです。

手はパツンパツンです。

チェーンが少し伸びたので

調整した為タイヤが少し後ろぎみです。





背も小さい。リーチも短い。

手も小さいので問題は大量です。

普通のバイク乗りさんが悩まない事で

たくさん悩んでます。

コツコツ書いていきますね!

その悩みを聞いて欲しくて

ブログを作ったのですから(笑)


今日もありがとうございます


Ninja君の納期時期の詳細はGW明けみたいです。
多分6月~7月だと思われます。
生産が追いつかないので
わざわざ逆輸入して
日本仕様にすると聞きました。
そのままキャブ車の状態でいいのに。。。

などなど、
1日に何回もバイクの事考えちゃいます。
Ninja君めッ!
納車もまだまだ先なのに、
Ninjaのマフラーについて気にしたり
調べたりしちゃいますww



関連記事
[ 2008/04/24 01:38 ] BALIUS | TB(0) | CM(3)
楽しみですね~♪
突然おじゃまします♪
愛知県在住のたもっちです。
夫がカワサキブログで検索して
こちらにたどりつきました。
私もNINJA250R
発売日の翌日に予約しました♪
実は私は142センチ!
チビッコさんよりちびっこです(^_^)
ノーマルだと全く足がつかないので
車高をさげて、あんこを抜いて、
アップハンドルにして…
と、大改造予定です。
早く来ないかなー★
お互いに安全運転で
バイクライフを楽しみましょう♪
[ 2008/05/03 23:08 ] [ 編集 ]
嬉しい!
たもっちさんコメントありがとうございます。
チビッコだけどバイクに乗る女の子大好きです。
大改造気になります!
バリっとカッコよく乗ってくださいね!
私は予約が遅かったのでまだまだ入荷待ち状態です。
うずうずしてます。

[ 2008/05/07 22:17 ] [ 編集 ]
私は身長158cmで普通の体系なのですが、
下半身がおデブさんなので足付きが
悪くなってるらしいですw
太ももがあって尻肉がついていると
足付きが少し悪くなるらしいんですよね~・・。

前のCBR250RRは何もしなくても両足ベッタリだったので
あまり苦労がなかったのですが、
最近のバイクはどれも足付きが悪くて参ってます。

お店の人に「乗れないから乗らない、じゃなくて、
乗れるようバイクを改造することを考えないと、
今はダメです」って言われました。
ま~、たしかに、そうですよね~・・
[ 2008/05/09 16:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
