
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ニンジャマン!-02】

★コメントのお返事を更新しました

081218_1



081218_2



081218_3



081218_4



081218_5



081218_6



081218_7



081218_8



081218_9



081218_10



081218_11


え?!前回の続きは?!(笑)

ストーリーを考えるのが苦手なので

フリーダムに描いていきます。

ブルーちゃんはお年頃の女の子。

そして、お兄ちゃんのエボニー登場!!

エボ兄ぃ(笑)

必殺技等、企画持ち込み大歓迎☆

コメントにお願いしますー♪









coment
081218r_1
081218r_2
081218r_3


関連記事
[ 2008/12/19 00:34 ] ニンジャマン! | TB(0) | CM(23)
双子の兄、「ディア兄」はいつごろ登場するのかな?
ニンジャマンは変身すると、「SEニンジャマン」に
なってカラーリングが変わる!!
だけど、強さは変わらない・・・・。(笑)

やべっ・・・。楽しくなってきた・・・・。
[ 2008/12/19 01:20 ] [ 編集 ]
必殺技
これはもうウェーブローター手裏剣しか…
まんま過ぎますかw
[ 2008/12/19 02:07 ] [ 編集 ]
サイトの主旨が変わりつつあるな。

Ninjaの楽しさは万物に宿っておる。
自分を取り巻く楽しさを感じるのじゃ。
[ 2008/12/19 02:38 ] [ 編集 ]
続編に期待
楽しそうだねぇ

HIDビィィィム!


サイクロンアタックのような特攻も欲しいw
[ 2008/12/19 02:40 ] [ 編集 ]
うひゃヘ(゚∀゚*)ノ
こういう乗り好きですよ(・∀・)b
短編だから続きなんて気にしない気にしない。
気が向いたときに続けばヘ(゚∀゚*)ノ

暖かくなったら忍者くんで一杯出掛けましょ!

[ 2008/12/19 12:09 ] [ 編集 ]
面白いね!
お腹が空くと「ピョロロ~」とお腹が鳴って、頭の上に燃料警告灯がつきそうですね。(笑)
(メタルギアソリッドの ! みたいな。)

絵のネタとしたら・・・ミラーのウサギ耳とか。(=w=)
ヘッドライトバルブが変わって目の色が変わるとか。
マフラーが変わるとブッ(自主規制)の音が変わるとか。
スクリーンシールドが変わると、頭が変わるとか・・・。
遠くへお出かけの時はバックパックにシードバックがついてるとか。

あぁ・・・どれもイマイチですね。Σ(Д;;)
[ 2008/12/19 12:31 ] [ 編集 ]
伝言で~す!
チビッコさん、はじめまして。

わたくし、黒丸教の親衛隊所属、「ジョン・スケボー」大佐と言う者です。
只今、教祖のsukedaiは極悪テロリスト「KAWASAKI三連隊」との決戦に向けて忙しく、直接コメント出来ない状況です。

なので、わたくし「ジョン・スケボー」大佐が代わりにコメントさせて頂きます。

えっ、何です?そんな前フリはえぇから、さっさとコメントしろ、って?・・・・・・

フッ、さすがは帝国軍のダース・チビダー、一筋縄ではイカンみたいですな!(笑)

「エボ兄ぃ」~~~!!!(大笑)

うむっ~!エボニストの頂点に立つsukedaiにとってこのキャラは、ほっとく訳にはいきませんな!(笑)

・・・あっ、・・あの~・・・「エボ兄」の従兄弟で「スケ兄ぃ」っていうキャラを御願いしたいんですが(^^;)

あっ、あとライバルの「スケレンジャー」もね!(笑)

・・・くっそ~!こっちも負けてられへんでぇぇぇぇ~!
sukedaiオリジナル、アニメの製作を!・・・(出来るか!笑)


[ 2008/12/19 13:40 ] [ 編集 ]
『おほほほほほ』ってお上品な排気音を出すストライカーを付けた貴婦人Ninjaを敵役で作ってください。
[ 2008/12/19 15:20 ] [ 編集 ]
続編期待
エボ兄!ナイスです。

マフラーからロケット的な
安易な想像しか出来んかったです。

[ 2008/12/19 16:33 ] [ 編集 ]
オイル・・・うけた(笑)
なるほど、中身は機械なんですね( *´艸`)
[ 2008/12/19 17:15 ] [ 編集 ]
無責任に、必殺技など・・・・・

「ストライカー・ダイナミック」
「ニンジャ・ブルーフラッシュ」

使用武器は「カーボン・ミラーブレイド」

あと、合体技で「大観峰イナズマ落とし」なんてどうでしょう?
[ 2008/12/19 18:53 ] [ 編集 ]
ニンジャマンに武器をw
グリーン:ストライカーソード
ブルー:ロックオンブレード
エボブラ:BEETガン
みたいな~~~~w
[ 2008/12/19 19:27 ] [ 編集 ]
説明しよう!
エボ兄には双子のディアブロという兄がいた。
しかし、悪の組織に洗脳されてしまったのだ!!!

ディアブロ兄を救うべく
エボ兄は日々悪の組織と
闘うのであーーーーーーーーーーーーーーーーーる!!
[ 2008/12/19 21:50 ] [ 編集 ]
カットしたリヤフェンダーを投げる。
敵に当たったら、またそれを拾いに行って投げる。

とっても、地味な攻撃を繰り返して、相手をイラつかせた後に
背後に回りこんだ一人が、これまた地味に留めをさす。

戦隊ものの、常識を覆すこの攻撃!
いかがですか(笑)

[ 2008/12/19 22:25 ] [ 編集 ]
ウケる(^皿^)
ゆきさんのパクリですが(汗)ガソリンが無くなったらピコーンピコーンってウルトラマンみたいにピィ~ッピィ~ッって鳴くのはどうですか?笑
[ 2008/12/19 22:36 ] [ 編集 ]
なにかと思えば
PiNMeNを思い出しました!!兄マックス派ならご存知のはず(笑)
今後は赤いセクシードレス着た美女の登場に期待!!!

年末年始休みが確保できれば,私もハサミでフェンダー切ります◎
[ 2008/12/20 10:58 ] [ 編集 ]
ネタバレ注意
レッドは・・・








赤ちゃんですね。分かります。
[ 2008/12/21 15:34 ] [ 編集 ]
お~チビッコちゃんも連載が始まったね。
かずは終わりました。後は気が向いたら番外編。
カスタムも主な所は一通り済んだみたいだし、
冬は寒くてあまり走れないから、
OFFシーズンはこのネタで乗り切るんだね?
[ 2008/12/21 19:07 ] [ 編集 ]
ちびっこちゃん こんばんは  エボニィとエボ兄・・発音の違い ナイス!! v-5有難うね BOXの整理をしようとして今日気が付きました おぉ~これはっ!デス おどろき情報でした 何かあったときのために、この情報は保存しておきますv-221
[ 2008/12/21 21:29 ] [ 編集 ]
あっ、そう!
やっぱ、アカンかぁ~(笑)

じゃっ、ワルモンダーの弟で「スケモンダー」でヨロピク(笑)
[ 2008/12/22 20:31 ] [ 編集 ]
sukedaiさんは
ダースベーダーの弟で「スケベーダー」で(笑)
[ 2008/12/23 11:48 ] [ 編集 ]
むっ!
漆黒のニンジャさん
おぉ~、なかなかの出来ですな!

「スケ・ベーダー」(笑)

・・・・くっそっ~!・・・まっ、負けたっ!(笑)
[ 2008/12/25 18:01 ] [ 編集 ]
やはり
必殺技は「頭突き」でしょ

ただし一回使うと元に戻すのに40万くらい掛かったり微妙にカスタムされたり・・・
[ 2008/12/27 10:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
