
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末のごあいさつ

081228_2

今年は、Ninja君の購入を決めて、

ブログを始めて、いろんな方と知り合えて…と

私のバイクライフも充実した1年でした。

来年は、いろんな方と出会える事を目標に

頑張って遠出してみようと思います(^v^)

まずは、往復300km圏内から(汗)

来年もよろしくお願いします♪






いきなりですが・・・

081228_1

26日に、Ninja君を知り合いの倉庫(セ●ム付き)に

預けてきました(*^▽^*)

これで、年末年始は安心です。

久しぶりの自転車通勤で、体力の低下を実感…。

ニンニンしたいです(笑)

仕事は29日までなので、もうひと頑張り!

30日からは、実家でのんびりします☆




よいおとしを~♪






coment
090106_2
関連記事
[ 2008/12/28 18:40 ] 日記 | TB(0) | CM(31)
良いお年を^^
セ○ム付きの倉庫に預けられると、安心して実家に戻られますね^^
もう一日お仕事頑張って実家に戻ってパワーを貯めてきて下さいね^^b
[ 2008/12/28 20:08 ] [ 編集 ]
チビッコちゃん来年もよろしくね~
300kmと言わずに京都まで往復1200km走ってみないか~
泊りじゃないとちょっと無理かな?新門司からフェリーもあるで!
[ 2008/12/28 20:11 ] [ 編集 ]
わぁ~!
「スケム、してますか?」(笑)
「侍ジャイアンツ」の長島さんを彷彿とさせますね!(笑)

sukedaiにとっても、今年は今まで人生の中でも、非常に充実した年となりました。

6月にスカイウェーブからNinjaに乗り換えをし、めろんさんやチビッコさん、その他いろんな方のブログで知り合えた事がホンマに楽しかったし、嬉しかったです!

来年は九州に行き、黒丸教の布教活動に励みたいと思う所存です。(笑)

[ 2008/12/28 20:15 ] [ 編集 ]
2009年も楽しみにしています
忘れないうちにお年玉あげとくね。

…おっと、持ち合わせがないので、今日のところはこれでユルシテ。

っ⑩
[ 2008/12/28 21:03 ] [ 編集 ]
良いお年をー!!
2008年はNinjaとの出会い、ブログを通しての出会い
福岡との別れ、胃潰瘍・・・
ホントにいい年でした!
チビッコさんのブログを見ながら僕もNinjaが楽しくなったス

おっ東京までツーリングを決めたのですね
元気と勇気があればダイジョブ!!
[ 2008/12/28 21:33 ] [ 編集 ]
バイク屋にヨシムラがぁ・・・
キターーーーー!!


てな訳で本日雪のちらつく中バイク屋逝ってきましたよ。
ええ馬鹿ですとも!
ホントは先週の土日には店に着く筈だったんだが、
注文してからおよそ2週間も掛かってまっせ。
販売店のナプースが悪いのか製造元のヨシムラが悪いのか?
ブツは生産分完売で終了なので、メーカー在庫を出荷するだけなのに出荷に1週間以上はなぁ・・・
クリスマスにも間に合わんかったyo!
ヨシムラさん8耐だけじゃなくコッチも早くしてねw


取り付け完了! ・・・してそのお味は?

アレっ?音小さいなー。
うっさいのは嫌だけどこんなもんかいの。
シリンダーレイアウト違うけど2気筒だとこんなんかな?
排気音のキモチー領域は3500~4000rpmあたりで。

ウチの子もそのうちニンジャマンseriesに登場しないかな
[ 2008/12/28 22:12 ] [ 編集 ]
よいおとしを~!
楽しいブログをありがとう!来年も楽しみにしてます。

10月にタンクローリーに追突されて入院していたオイラのニンジャ(GPZ900R)もようやく帰って来たので、良い新年を迎えられそうです。(人間は無傷でした)

チビッコさんも来年は安全で楽しいバイクライフを送ってください。

ニンニン君のカスタム祭り、楽しみにしてます。
[ 2008/12/28 22:49 ] [ 編集 ]
新年も楽しみにしています
初乗りブログでニンジャくんはどんな走りを披露してくれるのだろう・・・寒くて無理かな!?
[ 2008/12/28 23:11 ] [ 編集 ]
よいお年を。
良いバイクに出会い、良い人に出会い、いい年になったようでなによりです。
ROMってばかりでコメント1回しかしてませんが、楽しませてもらってます。

山口県では、湯野温泉、湯田温泉や秋芳洞とか周防大島など如何かな?
生チビッコさんを見たいが為に、近場をあげてみましたw
ninjaのSE買ったら見せびらかしたいものです。はい。
来年は俺のサイフが火を噴くぜ~(ハ
[ 2008/12/28 23:28 ] [ 編集 ]
面白いちびっこさんと、このブログに出会えたことが
嬉しかった!こちらこそほんとにありがとうと言いたいです!
[ 2008/12/28 23:44 ] [ 編集 ]
チビ忍さんと出会って
私もブログでチビ忍ちゃん(チビッコさん)と出会えて楽しかったですv-221

チビ忍ちゃんはいつだったか私と似ていると書いてくれましたね。駄目ですよこんな奴に似てしまっては・・・・v-40
くれぐれも、こんなオバちゃんにはならないよう、神社で祈っておきます。

帰省、気をつけて行ってらっしゃい。
[ 2008/12/29 00:00 ] [ 編集 ]
2009
今年は(バイクとの)出会いの年、
来年は絆をより一層深める年。
また一年安全運転で楽しみましょう。

自分は厄年なので気をつけます(;´Д`)
[ 2008/12/29 00:10 ] [ 編集 ]
良いお年を
ガレージなら安心ですね♪

実家でゆっくりしていってくださいね♪

青木アルバレス戦観たら、青木を応援してやってください(笑)
[ 2008/12/29 01:32 ] [ 編集 ]
バイク屋の暗黒面
ワシは北国住まいでな、冬季は乗れぬゆえに、スーパーボルドールをバイク屋に預けておる。
そのバイク屋が、こないだ倒産しおった。

破産管財人からの連絡で、雪の中をバイクを引取りに行かねばならん。
さて、今度はどこに預けようかのう。
フォースと共にあれ
[ 2008/12/29 01:34 ] [ 編集 ]
良いお年を
ちびっこちゃん 実家に帰省ですか・・久しぶりにお母さんの作った美味しい料理、沢山食べてきてねv-345バイクの好きなお父さんにもよろしく 楽しいお正月をv-364
[ 2008/12/29 11:51 ] [ 編集 ]
楽しいブログをありがとうe-287
今年もご苦労様でしたv-421
来年も楽しみにしてます
良いお年を

帰省は気をつけて(^^)/
[ 2008/12/29 14:33 ] [ 編集 ]
良いお年を。
今年は刀からの乗り換え&ブログを始めて、いろんな方と知り合い楽しい一年でした。チビッコさんの漫画最高~~~~~v-218
来年、暖かくなったら大観峰集合を期待してますよ。
(休み取って行きますので早めの予定をお願い。。。。ボソ)
[ 2008/12/29 17:21 ] [ 編集 ]
今年はチビッコさんのバイク生活も激変しましたね^^
来年はそちらに上陸予定なのでお暇ならご一緒したいですね。
来年もまた宜しくです^^
では、良いお年をb
[ 2008/12/29 17:24 ] [ 編集 ]
良いお年を~♪

来年は横浜にも遊びに来てね(笑)
[ 2008/12/29 18:23 ] [ 編集 ]
セコムつきなら安心ですね。
自分のバイク生活も今年大きく変わりました。来年はもっと変わっていく予感がしています。楽しみだ~。
[ 2008/12/29 19:15 ] [ 編集 ]
激動の一年、お疲れ様でした~(~o~)

良いお年をお迎えください

ニンジャマン、楽しみにしてます(*^_^*)
[ 2008/12/29 22:11 ] [ 編集 ]
良いお年を!
今年はチビッコさんにはいろいろやられました(笑)
もちろんいい意味で、ですよ。

来年も期待してますので、どうぞよろしくお願いします。

[ 2008/12/30 23:32 ] [ 編集 ]
コンバンハヾ(〃^∇^)ノ♪
初めまして、兵庫県のNinja乗りのとらっきーと申します。
my忍購入以前にも楽しく拝見させて頂いてました♪

今回fc2にてブログ開設させて頂きました。

宜しければリンクさせて頂きたいと思います。

よろしくです~(*- -)(*_ _)ペコ

[ 2008/12/31 00:10 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
チビッコさん今年もお疲れ様でした☆
良い年末を(。^ω^。)
[ 2008/12/31 16:33 ] [ 編集 ]
あけましておめでとう!!
2009年になちゃいましたね~
おめでとうございます^^

今年もお邪魔させてもらいます。

どうぞよろしくお願いします('-^*)/
[ 2009/01/01 00:08 ] [ 編集 ]
あけおめ
明けまして
おめでとうございます

今年も、楽しみに拝見させていただきます

無理せず、頑張ってください

[ 2009/01/01 15:44 ] [ 編集 ]
はじめまして!
Ninjaに興味有って検索してこのブログ通り掛かって、『猫に』一目惚れしてしまいました!(笑)
多分ちょいちょい見に来ます!失礼しましたιι(+_+)
[ 2009/01/02 01:47 ] [ 編集 ]
あけおめ!!
SECOMしてないっす!!

今年もよろしく!!
[ 2009/01/02 17:48 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
今年も、チビッコさんのプログ楽しみにしています。

チビッコさんに成り代わりまして川崎重工業明石工場に初詣をしておきました。




[ 2009/01/02 20:43 ] [ 編集 ]
はじめまして
明けましておめでとうございます。ちょくちょくお邪魔してましたが恥ずかしくてなかなかコメント出来ませんでした(^_^;) 緑の250R乗りです、宜しくお願いします。
[ 2009/01/05 22:29 ] [ 編集 ]
あけおめ
あけましておめでとうございます!
また今年も宜しくお願いします!

遠出ですか・・・ぜ、ぜひ神奈川に・・・!!(遠過ぎ)
それにしても、セコム付きの場所に停められるなんて良いですね~。
あぁ、ガレージのある家だったらなぁ~。(´・ω・`)
[ 2009/01/06 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
