
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクセルまわすと音がなる例のアレ。

★コメントのお返事をしました

実家に帰ったら・・・な話


090107_1



090107_2



090107_3



090107_4



090107_5



090107_6



090107_7



090107_8



090107_9



090107_10


今まで、隠してたみたい(笑)

覚えてる人も多いはず!!

アクセルまわすと音がなる例のアレですよ。

090107_11

090107_12

ホイールだけって・・・(笑)

しかし、年々父親がおもしろくなっていくなぁ。。。

父さんの定年まで、あと2年。







coment
090108r_1
090108r_2
090108r_3
090108r_4
090108r_5
090108r_6
090108r_7
090108r_8

いろいろ書きましたが、

私はディアゴスティーニさんの

創刊号をよく買ってしまいます(笑)

レーサーレプリカとか、フェラーリとか、ガッチャマンとか

恐ろしくて、全巻揃えたりはしませんが(^^;)

似たような考えの方が多くて、おもしろかったです。


【追記】

計算を間違えてました…(汗)

890円+(1,790円×88冊)=158,410円

冊数間違えてました(^^;)

どっちにしろ、高いや(笑)





関連記事
[ 2009/01/07 17:23 ] 日記 | TB(0) | CM(17)
15~6万も?
全部買うと、そんなにかかるの?v-12知らんかった。
お父さん、2年あれば定年前に作れちゃうよ・・・・・v-221
[ 2009/01/07 18:19 ] [ 編集 ]
友人の家には、週刊「戦艦大和」があります

いまだに、何も手がついてません・・・(^_^;)
[ 2009/01/07 18:51 ] [ 編集 ]
う~ん^^;
お父さんが、かわいいv-290
でも、なんだか
とっても、よく分かる気が・・・
本を隠そうとする場面が
私に、似てるかも^^;

暖かく見守ってくださいv-435
[ 2009/01/07 18:59 ] [ 編集 ]
漢・・・と呼ばせてくださ
このシリーズ、コンプリートされてる方を見たことが無かったのですが、お父様は全巻集められたのですね、後は真の意味でコンプリートされる日が訪れんことを。
[ 2009/01/07 20:28 ] [ 編集 ]
わかるなぁ・・・
あけましておめでとうございます。

お父さんの気持ちよくわかります。
私も欲しかったので・・・
何度かコンビニで手を伸ばしました(笑)

ムシキ○グが流行った時、
世界の昆虫シリーズを子供に買い与えて、
自分で喜んでましたし。
[ 2009/01/07 21:05 ] [ 編集 ]
やっぱりね!
やはりっ!チビッコさんのお父様は・・・・その、ひとつのモノに対する思い入れ度が・・・

そうっ!教祖sukedaiにも相通ずるものが!(笑)

ぜひ、帝国軍のボスっ!ダース・チビダーの本性をお父様から直接、お聞きしたいもんですなっ!(笑)
それから、数々のコレクションも拝ませて頂きたいです。(^^)

[ 2009/01/07 22:00 ] [ 編集 ]
あ、そのハーレーシリーズ
全部揃えるととんでもない値段になるので買えません><
で、でもNinjaなら買ってたでしょうね^^
僕の父親は昨年定年退職。
2年早かったのでチビッコファーザーと同い年?
そういえば昔XJR400乗せてあげたら予想通りたおされたなぁ・・・(笑)
[ 2009/01/07 22:11 ] [ 編集 ]
ちち
うちの父ちゃんもバイク乗り。
たま~に、ツーリングに行くとです。
中免取立ての頃、ヨチヨチ歩きのGridをリッタードゥカで
阿蘇の山道で置き去りにした。鬼ですが・・・・。

最近は寒いのでPCに凝ってます。メモリの増設やらでTELをかけてくると、長い長い、質問攻めにあいます。

ところで、前ページは誰ですか???
まさか・・・・。
「ゼーレの老人たちへ差し出せないじゃないですか・・・。」
[ 2009/01/07 22:25 ] [ 編集 ]
こういうのって初めの1冊は安いけど、2冊目以降が
値段高くなるとか言う商法の本なのかな?
なんか高くても、もう後には引けないから買っちゃう
みたいな心理を利用した(笑)
っていう話を、先日こち亀で読んだのを思い出した(^^
[ 2009/01/07 22:33 ] [ 編集 ]
明けおめです。

自分もこんなシリーズが好きで買うのですが、
5刊目ぐらいで買うのをやめちゃいます。

なので、いつもオマケが中途半端になっちゃいます…
[ 2009/01/07 22:57 ] [ 編集 ]
週刊○○
自分も週刊ガンダムってのを前に買ってましたが30冊辺りで断念しました^^;
おやじさんは今はバイクは乗ってられるんですかね?
もし、もう乗ってないのでしたら定年を機にまた乗り始めるってのもありですね^^
[ 2009/01/08 00:18 ] [ 編集 ]
チビッコちゃん、おめでとうさんですよ~ 今年も宜しくね!

かずの家も以前にディズニーランド全景のやつ買ったけど
完成後の金額を計算すると後がしんどくてシンデレラ城
買っただけで終わった。せめて5万円以内でないと無理。
[ 2009/01/08 09:50 ] [ 編集 ]
すごいな
明けましておめでとう^^

チビッコさんのお父さんは凄いねwでもそんなにするんだ高すぎだね;;俺は㍉だ・・・・欲しいのが何個か出てたけどいくらになるか分からなかったから買ってませんでした。
[ 2009/01/08 11:57 ] [ 編集 ]
完成が楽しみですね。
お父さん可愛いです、
よっぽどハーレーが好きなんですかね、
無事完成出来ると良いですね。
[ 2009/01/08 16:16 ] [ 編集 ]
あけまして
おめでとうございます!
私も親から、
「バイクの後に女の子でも乗っけて帰りなさいよ!」
ってよく言われます!(笑)
今年もよろしくお願いします。
[ 2009/01/08 20:02 ] [ 編集 ]
物欲の暗黒面に囚われておるな
血は争えぬものよのう
[ 2009/01/09 01:06 ] [ 編集 ]
このシリーズはいいですよね~ 普通のプラモだと、いかにもプラスチック・・色まで塗る気力も無いわけで・・でもこれだと細部まで行き届いてそう・・(値段ど外視)
お父さんっ 応援してるからね~!!
[ 2009/01/09 12:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
