
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

証言者は、Ninja250R。

★コメントのお返事を更新しました

090109_2



090109_3



090109_4



090109_5



090109_6



090109_7



090109_8



090109_9



090109_1



シートかけてるんですが、ニャンコにやられました☆

隙間から、入ったようです。

肉球跡がッ!!肉球跡がッ!!ヾ(*´∀`*)ノ

シートや、マフラーにいっぱい~☆

ツメとぎ跡もいっぱいです(笑)

オシッコされなくて良かったです(^v^)



私は、出来た大人じゃないので、

近所の子どもが、イタズラをすると、腹が立つのですが、(笑)

ニャンコにやられると、キュン・・・♪となります!!



ニャンコ大好き(☆´□`)サイコォォォー♬♬

実家のニャンコと、もふもふしたいーッ!!






【Ninjaが「ぷぉ!」と鳴く理由はコチラ】

【Ninja君カスタム】
アッパーカウルインナー(平織りカーボン) 








coment
090109r_1

詳細はコチラ
【めろんさんのブログ】
前代未聞の惨劇!Ninja 250Rの恐怖・・・かなしい物語


090109r_2
090109r_3
090109r_4
090109r_5




実家のネコ


090109_11



090109_12



090109_13
布団に入ってくる、可愛いやつなんです♪


090109_14



090109_15



090109_16
















090109_17



090109_18



キモくて結構。(*^v^*)


090109_10

↑ピョン(13歳)
関連記事
[ 2009/01/09 20:49 ] 日記 | TB(0) | CM(20)
初めまして
今までロムってきましたが、ニャンコ関連の記事が出たとあってはコメントせずにはいられません|・ω・) ニュ
毎回楽しいイラストに癒されております赤忍乗りのPAと申しますヾ(・ω・)ゞ
当方近未来都市SAGA在住なのでそのうちすれ違うこともあるかもしれませんね(´ー`)
よければウチのブログにも遊びにきて下さい(((((((っ・ω・)っ
[ 2009/01/09 21:03 ] [ 編集 ]
ありゃりゃ
猫ちゃんですね
爪あとがひどくなさそうで
良かったですね(^^)
私の場合、知らない間に
ホイールに、臭いシミがv-406

でも、猫はカワイイです(^^)v
[ 2009/01/09 21:32 ] [ 編集 ]
自分も家で猫タン飼ってるんですが
バリオスのシートに毛やら微妙に爪跡とか
あったりするんですが猫たんが可愛すぎるんで
問題無しです☆特に自分の飼ってる猫ちゃんなんで。。
[ 2009/01/09 22:26 ] [ 編集 ]
一緒や~!
肉球あとは無かったですが、爪あと、無数の毛がこびり付いてました・・・(^^;)

しかし、チビッコさん・・・・アンタはここでも、キュンってなっちゃうんですね~・・・(笑)
[ 2009/01/09 23:07 ] [ 編集 ]
のらくろ猫
v-283ねこですか~
家のガレージにものらくろ猫が来ます。
白と黒のツートンカラーの親子。スペシャルエディションです。
パンダにも似て可愛いよ。
同じようにカバーしてても中に入ってシートで寝ている様。
でも寒いからね、大目に見てやってる。
[ 2009/01/09 23:59 ] [ 編集 ]
うちの原付もよくにゃーにゃーが乗って足跡で茶色くされてますよー。でも許せてしまうのは謎です。
そういえば、Ninja君はぷぉおーんかにゃぁーのどちらかの鳴き真似しますよね。謎…。
[ 2009/01/10 02:47 ] [ 編集 ]
ぬこタソはあったかいトコ好きだぁらね。
俺のバイクは一度もぬこ害にあったこたぁない
ぬこでも不人気車は分かんのな(・ω・)
飼ってる柴わんこにシッコされた事はあっけどw

バイクは無いが車は結構ボンネットに痕跡が残ってる事がある
多少は大目にみるけど、トランク側から登って屋根を渡ってボンネットに来るのはヤメテw
[ 2009/01/10 09:43 ] [ 編集 ]
以前、お出かけ中のバイクカバーの中に大きいの、されたことがあります。

夜中に帰ってきてそのままバイクにかけてしまい、翌朝・・・・・(@_@。

速攻で洗車とカバーを洗い・・・・・・

以後、カバーは家の中に入れるようにしてます。
[ 2009/01/10 12:57 ] [ 編集 ]
良かったですネェ・・・

雀じゃなくって・・・(*´ェ`)ボー・・・

でもカバーの中まで進入してくるなんて
悪い子ですね(笑)
[ 2009/01/10 19:57 ] [ 編集 ]
にゃんこですか
うちのにゃんこも、たまに車の上やバイクの上に乗ることが有ますが・・・・・しかってます。。。。v-293
いわゆるしつけでです。でも可愛いヤツですよ~~w
そのせいか全く自分の車とバイクは乗りません。なぜなら他の車に乗っとけと。。。。。。あははw

知り合いのヤツはバイクのシートを飼ってる犬がボロボロにされてました。。。。。雨だと染みるそうで( TДT)
[ 2009/01/10 22:05 ] [ 編集 ]
なつかしー!
俺も福岡では、カバーをめくる度に肉球だらけでしたw
カバーの中って居心地いいのかなぁ?

しかも体をゆすっても退かない猫がいまスた・・・
ムスーってして・・・

[ 2009/01/10 22:40 ] [ 編集 ]
私のバイクにも、のら猫ちゃんがやって来てシートの上で寝ています。
足跡べったりです。
ベッド用の敷マットを掛けているから暖かいんでしょうね。屋根もあるし。
と言うわけでフォルツァ専用のバイクカバーを買いました。
猫ちゃんだけでなき砂やホコリが防げますから。


今年もチビッコさん(女神様)のライダー姿、楽しみにしています。
動くチビッコさんが見たいです。
[ 2009/01/11 11:26 ] [ 編集 ]
にゃんこ好きだったんですね
初めてコメント書きます。いつも楽しく見させてもらってます。なんとチビッコさん猫好きさんだったんですね。うちは猫3匹(アメリカンショートヘアーとチンチラとスコティッシュホールド)と緑ニンジャ君がいます。にゃんこは生意気ですけど、かわいいですよね。また楽しみにしていますので頑張って下さい。
[ 2009/01/11 11:34 ] [ 編集 ]
にゃんこだったから見てました(笑)
実は、ちびっこさんのお姿がにゃんこだったため見始めました。

うちのにゃんこは毛が長くて逆に腹毛でニンジャを奇麗にしてくれているかも?w(マメに洗えよ・・・)
あだ名は「モップ」です(^^)
[ 2009/01/11 14:04 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

ねこですかぁ。バイクの前輪におしっこかけてマーキングするやつがいるんで正直、困ってますわぁ。

バイクの周りに、水の入ったペットボトルずらりと並べるのものへんやし、なんかいい方法ないですかね??



[ 2009/01/12 00:31 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。
猫好きなんですね。私の友人の家には4匹もいて、たまに行っては癒されております(^^)/
[ 2009/01/13 02:03 ] [ 編集 ]
はじめまして。
最初から読ませてもらいました。
恐らく俺と同じ職業であろうと思います^^
拘束時間が長くて、、、頭使って、、、、
でも給料は安くて、、、、

チビッコさんが言うところの「オウム」を購入しようと
計画中です。

またコメントさせてもらいますね。
[ 2009/01/13 12:59 ] [ 編集 ]
初めまして、大学生の紘弥です(∀)!
今年は、僕もライダーになろうかなーって感じで、ブログを見てたらここに来ちゃいました。
よろしくです(`・ω・´)
[ 2009/01/14 21:25 ] [ 編集 ]
猫対策
はじめまして、年末にNinja買ったばかりの初心者ライダーです。
某所でここが紹介されてたのを見て来たのですが
チビッコさんが描く絵が可愛いくてハマりました。

ちなみに猫にバイクをやられないための対策ですが…
猫は賢いので、一度痛い目を見るともう来なくなります。
自分の飼ってる猫な人は可哀想でできないかもしれませんが
私は一度、ハバネロを練り込んでまるでキムチのようにした
シーチキンの塊をバイクの傍に置いといたんですが
それを食った猫が「ニャギャー!」って感じで逃げていってから
ウチの駐車スペースには野良猫が近寄らなくなりました。
あとは猫が嫌いな柑橘系、干して腐りにくくしたみかんの
皮などを駐車スペースの周りに置いておくのも有効かと思います。

Ninjaはフェンダーレスにしてないと普通の250用サイズの
2Lカバーではピッチピチのツンツルテンなんですよね…
それだと猫は入ってこれないんですが、着脱時にカバーと
擦れて車体自体が小傷だらけになったりするので、私は
かなり余裕のある6L(バルカン900用)のカバーを使ってます。
[ 2009/01/15 16:43 ] [ 編集 ]
はじめまして
こんにちは、はじめましてたつと申します。
いつもブログ楽しく見させていただいてます。

自分はまだバイク免許取得中(今週末卒検!)です。
バイク購入に向けて色々なサイトをみていたらココにたどり着きました。^^

はじめはさらっと見てたんですけど、眺めてたらちびっこサンの絵にドンドンはまって。面白くってほんわかした雰囲気がたまりません!とっても心がなごみます。

初バイクはCB400SFにしようと心には決めてますがNinja250Rもちょっと気になりだしています^^;

ブログ更新大変だと思いますが、今後もがんばってください。
[ 2009/01/16 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
