
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三輪車納車しました!

20130401_2.jpg

三輪車納車しました!


ペリカンデザイン三輪車!!
なんと!! Vハンドル カラー(荷台つき)です!!後ろにはバケットがついて
Ninja250Rをはるかに超えた車載性を確保。
デンマーク製という事で
あこがれの逆車を
ついに愛車にする事ができました。
これで、阿蘇をブイブイ走りたいです!









[ 2013/04/01 11:14 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

さようならセロー。通勤用バイクが欲しい。

20130301_1.jpg

パイル君から借りパクしていた、セローが販売中です。(;_;)
外装を外してワックスや清掃をしたので、比較的キレイな状態です。
納車前に、ASSIST店長さんが、全部チェックしてオイル交換をします。
もし、ご興味がある方はよろしくお願いします。
LINK>>【GooBike】ヤマハ セロー250 FI


YAMAHAさんが面白いページをつくっていました。
バーチャルシュミレーション
LINK>>【YAMAHA】バーチャルシュミレーション

20130301_3.jpg
バイクの360°ビューワーやスケールチェック、サウンドが楽しめます。
V-MAXデカいです。
20130301_5.jpg





20130301_2.jpg
現在、Ninja君で通勤中ですが、ハンドルがセパハンなので腰が痛いです。
通勤用のバイクが欲しい。車載性能が高いやつ。
LEAD110EX良いですね。安定のHONDAさん。
HONDAといえば、こちらも気になります。

20130301_4.jpg
MSX125
LINK>>http://www.msxthailand.com

でも、これ買うと絶対カスタム熱に火がついて
お金かかりそうです。






[ 2013/03/01 16:38 ] 日記 | TB(0) | CM(13)

新型Ninja250廃車

20130217-IMG_5143.jpg

バレンタイン用にチョコレートを作っていたのですが、
新型Ninja250廃車です。フロントがぐちゃぐちゃ。
これは、フレームまでいってますね。。。

っていう駄日記。(^v^)

[ 2013/03/01 12:43 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
