
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20年前の絵本



こわいわるいうさぎのおはなし





これは こわい わるい うさぎです。

この あらあらしいひげ

それに つめもとんがってる

しっぽもつきたっていて

とても わるい こわい うさぎです。






これは おとなしくて とてもいい うさぎです。

いいうさぎは おかあさんから

にんじんをもらいました。






わるいうさぎは

じぶんも にんじんが たべたくなりました

けれど わるいうさぎは

「ください」などもいわないで いきなり

にんじんを よこどりしました

おまけに いいうさぎを

ひどく ひっかきました。






ほんとうに

こわい わるい うさぎです。

おわり








嫌な事でもあったのかと思う急展開(´・ω・`)
父親から「子どもの頃に描いたマンガがでてきたよ~」と
言われ、黒歴史の漫画かと思いヒヤヒヤしたら(笑)
7歳位の頃に描いた絵本でした。(`・ω・´;)ふぅ~

製本までしているのに、力尽きたとしか思えない展開(笑)
[ 2011/07/26 23:44 ] 家族 | TB(0) | CM(13)

君は「ねこねこネットワーク」を知っているか?!


・・・5月のGWにて・・・





















・・・2ヶ月後・・・今回の帰省



















「うにゃん」→「ごはん」って聞こえてしまう、ネコ好きにかかる呪いです(笑)




暗い所で産んでいたので、見つけた時は感動!!
子猫の目を傷つけない為、撮影をしませんでした。















「カリカリ」ドライフードの事。ネコが食べる時に、カリカリ音をたてながら食べる。










実家は、私が子どもの頃に「ねこねこネットワーク」に登録されました。(*´ω`*)

昔から猫が絶える事がありません。居なくなると次の猫さんがやってきます。

「ここに来たらご飯が食べれるって聞いたのですが、、、」って感じに

ある日突然やってくるのです。

大人のオス猫の場合は、数ヶ月後に妊娠した嫁を連れてきます。

大人のメス猫の場合は、妊娠しています。

謎です(笑)

この不思議な現象は「ねこねこネットワーク(NNN)」に

登録されているからだそうです(笑)

登録は解除出来ないそうなので、仕方ありません(^ω^)

一番多い時で5匹くらい居て毎朝6時、軍隊のようにおすわりで整列し

母からご飯をもらってました(^v^)

ギャオス(仮名)は、子育てが終わったら避妊手術されると思います。

完全室内飼育が出来ない状況なので、せめて不幸な猫が生まれない様

メス猫は避妊手術をします。

チビッコさん家は、死期をみれた猫ちゃんをペット霊園に個別納骨しています。

ギャオス(仮名)と最後のその時まで一緒に居れる事を願ってます(^v^)




もう少し可愛い名前を考えてみます(`・ω・´)




[ 2011/07/22 22:25 ] 家族 | TB(0) | CM(12)

人生3年目だけど、ギャル男っぽい時がある。

甥っ子ネタです。(`・ω・´)
































どこで覚えたか分からないんだけど
言い方とかが、キムタクっぽいんだよなぁ。
キムタク本人っていうより、ホリっぽい感じ。

ヾ(●´▽`●)ノ






[ 2011/07/21 11:12 ] 家族 | TB(0) | CM(5)
ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
