
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本当にあった漫画みたいな話。

先日の大観峰でのミッション記事以来、

■ミッションの詳細はコチラ→大捜索!大観峰ツーリング[裏話]


「社長おもしろい!」

「社長が好きです!!」

という内容のメールが多かったので

先日の出来事をご紹介
(笑)

漫画みたいな本当の話。
























































うちの社長、最高でしょ?(*´∀`*)



会社経営者、衣装ケースに飛び乗り、

跳ねた反動でマンションのベランダから落下!!




って地方ニュースに載るような出来事でした。

本当に落ちてたら、大怪我か、即死という

絶対に笑えない状況です。本当に落ちなくて良かった。

みんなも衣装ケースには気をつけて!!

想像以上に、よく跳ねるよ!!












[ 2009/08/08 20:16 ] 会社 | TB(0) | CM(20)

手放したバイクのカスタムパーツの運命

















少しでも、取り戻したい!!

現金を!!って事で(笑)

社長が手放したバイクのカスタムパーツが

会社に、どーーん!!と置いてありました

(^^;)

ヤフオク出品の作業は

私の仕事になりそうです。

頑張れ私!







梱包用のプチプチが届いた

梱包とか、けっこう好きなんだよね~♪



[ 2009/06/30 14:34 ] 会社 | TB(0) | CM(15)
ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
