
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひじきちゃん、避妊手術の巻。



避妊手術のため、絶食しないといけないのに
もみじ饅頭を食べてしまった、ひじきちゃん。

私が管理不足だった。。。くそぉ。。。
いつもは、人間の食べ物には一切見向きもしないのに。。。

策士か!?と思って描いたコマ漫画でした。(^v^)



何か鉛筆の方がイラストの質感が可愛いなぁ。。。。




[ 2012/02/28 17:50 ] ひじきちゃん(猫) | TB(0) | CM(6)

「自宅警備員ひじきちゃん」完成!







ひじきちゃんの本が完成しました!

イベントに合わせた本なので、ネットでの販売は思案中です。
本の出版をされている方のサイトに委託するかもです。
とりあえず、イベントに間に合って良かったです(^v^;)





http://10zine.org/



期間:2012年2/18(土)・19(日)
場所:アルバス写真ラボ 2Fギャラリー(福岡県福岡市中央区警固2-9-14)
1Fでは写真の現像・プリントや写真に関するさまざまなグッズの販売、
ランチやディナーも美味しいデリ&バル「trene」さんがあります。
周辺にもいろんなお店がありますので、お散歩気分でお越しください。
時間:12:00~20:00(予定)
URL:http://www.albus.in
※内容は変更になる場合がありますのでご注意ください。



日曜日のお昼(11:55~14:00)に、お店番しています。
お近くにお越しの方は、遊びにきてください。



2012.2.20追記




ありがとうございました!
たった2日間の開催、しかも雪の中、
購入に来て頂き本当にありがとうございます!

ずっと描きたかった「ひじきちゃん」を
本に出来て嬉しかったです。(^v^)
vol.2、vol.3と刊行出来る様頑張ります!
ひじきちゃん本は手持ちの在庫が無いので増刷する予定です。
また近い内にお知らせ出来るように頑張ります!








[ 2012/02/16 16:58 ] ひじきちゃん(猫) | TB(0) | CM(10)

【ひじきちゃん】はじめての日
















ひじきちゃんは、パイル君が保護しました。
お腹にINして、バイクで病院に。


▼保護した時の写真(クリックすると大きくなるよ!)

10月17日に保護。
目やにと、鼻水まみれのひじきちゃんは、病院へ。
典型的な猫の風邪ですね!という診断に安心しました。

普通、猫って知らない所に来たら警戒すると思うんだけど
子ねこだからそうでもないのかな。。。

すっかり慣れました。



最近のお悩みはトイレ。
今は簡易の小さなトイレなので
どんなトイレを買おうか迷い中。





[ 2011/11/08 10:53 ] ひじきちゃん(猫) | TB(0) | CM(15)
ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
