
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイクレースって楽しい!!Ninja250R 90分耐久の応援に行って来た!!




SPA直入で開催された、

スーパーサンデーフェスタ 2010

5月30日(日)に行われた

PreSUMMER大会に

遊びに行ってきました!!

Ninja250R ワンメイク

90分耐久に参戦する

ヨッシーさんの応援です!!




サーキットには、かっこいいバイクや

カッコいいツナギを着たライダーがたくさん!!




▲みっくみっくにされちゃってますww









マリモっちが羨ましいよ~!

頑張って貯金するぞッ!















遊びに来てくれてありがとう!!








▲チビッコ



▲マリモっち




▲パイル君




▲マリモ待て待て~!








▲こんなに夢中になってたんですね!








▲グリーンのニンジャを応援だ!!










誰も転倒せず

無事に完走した事が嬉しい!!

良かったーー!!!!
















とにかく、凄く楽しかったです!!

ピットで参加できて、

貴重な体験が出来た事と

また、少し世界が広がった事に

感謝!感謝です!!!





写真提供は青忍さんです!いっぱい写真ありがとうです!!
コマ撮りチビッコさんが見れます!!
▼青忍さんのブログ
5/30 ニンジャレース in SPA直入



▼レースに参加したヨッシーさんのブログ
スパサン Ninja250Rワンメイク90分耐久レース













[ 2010/06/10 20:20 ] Ninja 250R | TB(0) | CM(23)

Ninja250Rパニック!!タンクの鍵が回らない!!って方へ




バイクのタンクの鍵が回らなくて、
パニパニパニックになった!


って経験をされた方は多いのでは?

私もその一人です(^-^;)

ひとことメモで、



・・・って書いていたら、参考になる事を教えて頂いたので

メモ記事です。








●ホームセンターで買える手軽さ!
●鍵穴専用という安心感!


知らなかったよ~鍵穴用があるなんて(^^)

家中の鍵穴に使えると思えば、気軽に購入できます(*^▽^*)




さらにこんな場面でも↓
























タンクの鍵だけでなく
女性の心の鍵もスムーズに開く事
間違いなし!
ぜひお試しあれ~!!(爆)

※効果には個人差があります(^皿^)

今日のオチは、いまいち。
まぁ、メモ記事なんで、許してちょんまげ。








とめさんありがとうございます(^^)


いなさんオススメの鍵穴専用潤滑剤はコチラ

【建築の友】鍵穴のクスリ




[追記]
鉛筆(の芯)を使用した、方法もあるよ!
詳しくはコメント欄を見てね♪
みんなありがとう(^v^)




[追記2]

【Q】ブリーフ男爵は何者ですか?!

変態紳士です!(*´ω`*)

ポン吉さん監修の変態キャラです。
変態なのに紳士!!

最近ステッカーもつくりました(^v^)

*無断使用防止の為、HENTAI加工しています。ご了承下さい。

変態紳士の使用例はコチラ↓(笑)

【んーんーはー】正装が届きました

【んーんーはー】(自分+革ツナギ)*CBR





[ 2009/12/07 19:52 ] Ninja 250R | TB(1) | CM(24)

誰もが夢中になった、例のアレ。Ninja250Rシール





急に思い立ったので
作ってしまいました…


クリックすると、

大きな画像が出てきます(^v^)

自由にお持ち帰りください。




  


  


  


  


  


  






[種類の内容]

緑忍・青忍・赤忍・黒忍

緑影・青影・赤影・黒影

緑忍・青忍・赤忍・黒忍のヘッド

ごめん・・・

SE…忘れてたよ(´・ω・`)

希望者多数の場合につくります。



可愛らしい感じにしたかったので

本物のNinja 250Rとは比率とかが、

かなり違います(笑)




[注意事項]

自由に遊んでください。
個人サイト・ブログ等での使用はOKです。
また、サイズ変更・色の変更等の加工もOKです。
商用で使用する場合は、
いかなる場合も禁止します。



※ビックリマンシールをパロってます。
問題等ある場合は、ご連絡をお願いします。











こんなにも、キャラ化しやすい人は

なかなか居ない(^皿^)






コメントいつもありがとうございます!!

めちゃくちゃ嬉しいです!!

コメントのお返事もせずに、

こんなのを、作ってしまった。。。

ゴメンなさい(;-;)




[追記]

キラシールの金色が作れるようになりました(笑)

今日、1日で成長(笑)

後日、SEと一緒に追加します(^v^)






[ 2009/06/04 00:06 ] Ninja 250R | TB(1) | CM(31)
ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
