
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんな不意打ちはいらない。

★コメントのお返事を更新しました。

081117_1



081117_2



081117_3



081117_4



081117_5



081117_6



081117_7



081117_8



081117_8



081117_8



081117_8



081117_9



081117_10



081117_11


98%買う気であったとしても、

衝撃の不意打ちでした(笑)


住所とか、支払い方法とか、全部入力して

けど、本当にいいのだろうか、、、と

精神統一してた矢先に、上司のヤンチャな魔の手が(笑)

・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!

少し早いけど、

自分へのクリスマスプレゼント!って事で

∠(*゜∇゜*)☆

この冬は、女子のファッションアイテムの

コートもバッグもブーツもマフラーも

買えそうにありません(^^;)

GA☆MA☆N!!

けど、楽しみだなぁ♪♪


[追記(笑)]

私の上司は、私が迷った時や、

困った時に助けてくれる最高の上司です。

マフラー購入前に、いろいろ調べてくれました。

ちょっと強引な時や、適当な時もあるけど、、、

このクリックなんて、全然かわいいイタズラです(笑)

アホな奴らやなーって笑ってください(^v^)☆

マフラーはまだ内緒☆








[ 2008/11/18 00:28 ] Ninja【カスタム】 | TB(0) | CM(36)

【Ninja君カスタム】Ninja 250Rをカーボンミラーにしたよ!

★コメントのお返事を更新しました。

081114_10



081114_11



081114_12



081114_13



081114_14



081114_15



081114_16



081114_17



081114_15



081114_18




エーテック:A-TECH

専用カウリングモデルミラーセット(M)


Ninja 250Rにつけた。またしても、カーボン。
(*´∇`*)

今度は、上司や社長にやられる前に、やってみた。(*ノ∀`*)

私にとって今年最後のカーボン祭りです(笑)

しばらく、大きなパーツ購入はしない予定です。

081114_3

081114_6

081114_4

081114_5

081114_7

コチラは純正。純正はうさぎの耳っぽい感じですね。

カーボン様は、まるっこいです。

081114_2


081114_21


【特徴】


●カーボンで軽い&カッコいい

●ブルーミラー

純正に比べると、ちょっとブルーです。高級感アップです!!!

イメージはこんな感じ↓

081114_19

※パソコンのモニター環境によって色の見え方が多少異なる場合があります。
あくまで、私の主観です。


昼も夜も見難い感じはしません。

後続車のライトも、あまりまぶしく感じません。



●ブレは取り付け方次第

特にブレは感じません。純正ミラーと同じ感じです。

ブレは取り付けがしっかりしてれば問題ないかと。



●細かく調整できるよ

081114_1

結構動くので、見やすい位置に調整できます。



●カッティングシートとステッカー付き

081114_20

自分で好きな場所に貼れるよ!

私は、貼らずにシンプルにカーボンです。(^v^)



【良かった点】


カーボンはカッコいい。

(*´∇`*)


カーボンフェチにはたまらないアイテムです。

ドレスアップアイテムとしては、

100点満点です。



【いまいちな点】

高額すぎる。

カーボンと、分かっていますが、高額と感じました。

コレ、盗まれたら相当ヘコみます。。。

■シャフト長Mサイズ:左右セット・・・37,275円(税込)

■純正ミラー:左右セット・・・10,300円(税込)

事故ってなければ、絶対購入してません。



視認性が低い。

純正ミラーに比べると、かなり後方の視認性が悪くなります。

後ろの見える範囲が、純正より狭いって感じです。

081114_8

見た目重視なら、シャフト長Mサイズ

機能重視なら、シャフト長Lサイズ

危険大好きなら、シャフト長Sサイズ

でしょうか(笑)

街走りでSサイズは危険すぎます。



私は、バリオスの時のミラーと同じぐらいの大きさなので

すぐ慣れましたが、初めてのバイクがNinja 250Rの方は

十分バイクに慣れてからの購入をオススメします。




>>商品関連リンク

【A-TECH】オンラインショップピング
▲Ninja 250Rコーナーより確認できます。

【Webike】Ninja 250R 専用カウリングモデルミラーセット(M)


★CBR600RRにこのミラーを取りつけている方がいました。
加工無しで取りつけ可能みたいです。詳細は下記でご確認を。
【Webike】A-TECH専用カウリングモデルミラーセット-インプレッション




>>【Ninja君カスタム】関連記事

【Ninja君カスタム】アッパーカウルインナー(平織りカーボン)

【Ninja君カスタム】タンクパッド






【おまけ】ミラー原寸大見本

素人のチビッコが定規で採寸!

mirror_sample_s

▲クリックすると、拡大するよ。

右クリックで保存→画像ビューアで開いて印刷したら
081114_9

高額商品なのに、情報が少なかったので、つくってみました。

参考にしてみてね。

遊んでいる様子をブログにアップすると、チビッコが喜ぶよ(笑)






今週は風邪をひいてダウンしてました(^^;)

早めに病院に行ってお薬をもらったので、すぐ治りました。

みなさんも気をつけてくださいね♪


















[ 2008/11/14 20:21 ] Ninja【カスタム】 | TB(0) | CM(31)

【Ninja君カスタム】アッパーカウルインナー(平織りカーボン)

★コメントのお返事を更新しました。
★ステキ!アイテム情報あり!



エーテック:A-TECH

アッパーカウルインナー

NInja 250Rにつけた。

しかも、カーボン(平織り)!!

これは、完全に自己満足カスタム(笑)

081109_4s
[▲クリックすると拡大するよ]

081109_3

乗車した時の見え方は、こんな感じ。

081109_6

081109_8

純正のに比べてメーター周りがゴージャズな感じ!


081109_5

フロントのシールドからも、チラリ見えます。

シールドは純正です。

Kawasakiステッカーを注文し忘れてました(;・∀・)

貼って無いだけで、ノーブランドっぽいよね。


【良かった点】

自己満足度100%。+゚(*ノ∀`*)。+゚

やっぱり、カーボンは見てるだけで幸せになれます。

\(´∀`)丿\(´∀`)丿カーボン!カーボン!

見た目のドレスアップ効果は十分です。

写真で上手く撮れなかったのですが、

ある程度、近くで見ないとカーボンって分からない感じ。

純正のものより、黒い印象です。

高級感は十分だと思います。


【いまいちな点】

やはり、フィットレベルは純正には勝てない。

ぴったりフィット!しないのが残念。

081109_2

少し隙間ができます。

電装系は、念のためビニールテープで防水しているのですが、

『あー!隙間気になる~ッ!』な神経質な人には

オススメできません。

1点ずつ制作してるっぽいので、

製品によってはピッタリフィットするかも(笑)

フロントがぐちゃぐちゃにならなかったら、

こんなカスタム絶対してなかったと思います。



>>パーツ関連リンク

【A-TECH:エーテック】オンラインショップ
▲Ninja 250Rコーナーにあります。

【A-TECH:エーテック】オンラインショップ-TOP
▲右上に材質見本があります。

【Webike】アッパーカウルインナーA-TECH:Ninja250R 通販




そうそう!転倒してから、妖精の鳴き声が変わりました。

081109_1p

『ピィ~』から『ぷおぉ~ん』です。

『ぷおッ!ぷおッ!』ってかわいいです。

■過去記事>>【Ninja 250R の妖精(脳内イメージ)】

[ 2008/11/09 19:11 ] Ninja【カスタム】 | TB(0) | CM(33)
ここにタイトルを記述
工事中(´・ω・`)工事中


ブログパーツ
